チョコレート魂

久々にこういう曲きたなぁって たまにはこういう曲もいいもんですよ。 PV見たけど、久々に可愛らしいじゃん。 昔では絶対でない顔があるんだけど。 そこが結構いいかもめ。また、女の子ファンが増えると思いますよ(笑) ライブでも、すぐ真似出来るような…

愛ちゃんドラマ・・・

結局ね。。。 リアルに見れたの2話だけだったり。 うちの部屋録画環境ないし。 あぁぁぁぁ。 しょうがない。 来週から妹に頼むかな。 木曜は見れない確率が高いって最悪だよね。3話のメイドとか見れないとか鬱だわ。

明日ですねー

卒業って言えば 卒業なんだろうけど。 なんか違う感覚だなぁ。 ハロプロ卒業なだけって言えば そうなんだけど、 そこがまた違うんだよねぇ(笑) 重要な区切りでもあるし。 これから全く別な道かもしれないし。 エルダーの人たちのブログ見てると これまで以…

れすやよー

>ないたぁん 神がいた(笑) んじゃ、お願いできますかね。 2話見てみて、1話見てないとか悔しすぎる。

きゃ〜(*≧∇≦)ノ

愛ちゃん可愛いよ めっさ可愛いよ☆ ってことで、ちゃんと見ましたよ。 ってか、若くなってない? たしかに女子高生いける(笑) でも、カメラアングル自重。 ただの男友達にしてはやけに一緒にいるな。 羨ましい・・・。 まぁ、そんな事はどうでもいいとして…

れすやよー

>みきてぃ 連番相手がりんりんさんでよかったぉ。 あの感動再びだもんね。 抱きつきたいならいつでも(笑)

えるだー続き

ってことでまりの感想でも(笑) たんぽぽとか今聞いてもやばぃよね。 うちにとっては原点かもしれない。 この時期くらいから初遠征だったり。 まだ、まりパートわかるよ(笑) そこにあゆみちゃんもいるよね。 かなり神な選曲だわ。 衣装も乙パスちっくで(…

Q.E.D

明日は絶対見ないとなぁ。 でも、20時帰宅があやういかもしれない。 さすがに見たいぞ。 ってか初回録画とかしてくれる人とか居ないですよね?(笑)

中野えるだー

亜弥ちゃん可愛かったよ 怪我してても頑張ってたよ。 やっぱり行ってよかった中野でした。

明日は

エルダー初日。 何年ぶりですかね? 正月中野とか。 いきなりの骨折発表とか そりゃないよって感じですけどね。 まぁ、ここで休みます。 とか言うわけない人なのわかってますから(笑) 骨折してから何で今日発表なん? まぁ、いろいろとあったんだろうなぁ…

ガッタスライブ

HOW DO YOU LIKE JAPAN? があるじゃない。 ライブハウスであのちゃん振りは危険極まりないな(笑) あと、甘い誘惑ってあの曲ですよね? うちにとってやっぱりGAMの曲はあやみきですよね。 まぁ、歌ってる本人は頑張ってるのわかる。 でも、うちにとっては…

愛ちゃん

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html なんか若返ったように見えるのは気のせい? まぁ、可愛いからいっか(笑) >がるさん 知らないわけないよね(笑) あとはうち的には海川ひとみの方がいいんですけど(笑)

業界人ブログ

なんでそんなに改行すっかな。 携帯だと見づらい(笑) まりのは毎日見てるぉ(笑) ってかあめぶろ系は結構見てる。 http://ameblo.jp/kiguchi-aya/ あやちゃん(笑) この子は声が。。。(笑) がるさんなら知ってるのかな? P-1 GOLDRUSH って番組あるん…

ケンタよりファミマ

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081205_1.html うちはケンタのフライドチキンより ファミマのフライドチキンの方が好きですよ。 ファミマの方が安いし旨いもん(笑) 亜弥ちゃん見たいに嫌になるくらい食べてみたいわ(笑) 昨日のライ…

れすやよー

>みきてぃ 途中で見ちゃうと なにかやばくなると思って(笑) もぉど切り替えは大事ですからね(笑)

手帳は高橋

http://www.takahashishoten.co.jp/takahashishoten_cm/index.html こっち見る前に 今日の昼に見たわけですけど、 なんか名前といい 選曲といい 頭???ですよね(笑) 数時間・・・なんで? そんな感じで悩んでました(笑)

『AYA The Witch』

発売してからかなり経つんですけどね やっと見ました。 娘。終わってからみよっかな〜って思ってたので。 しかも、妹と見た(笑) やっぱりライブの亜弥ちゃんだよねぇ 収録公演がとらぶった公演とか亜弥ちゃんらしいわ。 こうやって見直しても、 初見でりん…

れすやよー

>がるさん おいつやよー まぁ、遠慮無しでいけるってのがいいよね。 かなり危険かもしれないけど(笑) 来年の大阪も連番すっけ?(笑) >狂い おつやよー まぁ、所々ぶつかった痛みは残ってるけども(笑) 来年の春どっか連番するけ? うちはれいなのMC…

春ツアー・・・

いつもは亜弥ちゃん優先。 そんな感じですけどね。 今回の春に関しては愛ちゃん優先で考えたいと思いますよ。 福井もあるって事だし、それなりに行きたいんですよ。 まぁ、過去にばりばり教室の時 愛ちゃん優先した時があってその時22公演?だったかな? …

やばぃ

結構体にきてる。 ぶつかった痛みとか動き過ぎな痛みとか たぶんここ数年で一番やばぃ。 まぁ、鈍った体でもよく頑張ったもんだわ。 んでも、愛ちゃんよかったよ。 大好きだぉ〜 きゃ〜\(*^▽^*)/ なんだかんだで二桁はいったらしいですけど。 当初の予定。…

まぁ・・・

いつかはこういう時が来る訳で。 何かでかいの来るって思ってたけど。。。 いつもは正月あんま行かないんだけどね 珍しく中野と名古屋、FCでチケ取ったのも なにかあるなってちょっと思ったから。 亜弥おたとしてのやな予感って結構当たったりで。 別に亜…

愛ちゃん(*≧∇≦)

可愛かったよ〜 ってか、さらなるレベルアップしてました。 やっぱ愛ちゃんすげぇや。 振り・・・ 真似しただけで体もたないよ。 ってか覚えられないよ(笑) 最近、忙しすぎていっぱいいっぱいですよ ブログとか書く気にならないくらい いろいろと疲れてま…

本気でオンリーユー

昨日見てきました りんりんさんには申し訳なかったですけど。 久ぶりの亜弥ちゃんだったわけですけど・・・

愛ちゃん(*≧∇≦)

誕生日ですね〜 22歳・・・。 おとなぢゃ〜ん。 まだ、子供っぽいとこあるけど・・・ この間ね、写真集昔の見たわけですよ。 全然変わってるよね〜 大人ですよ。 ライブで見てもそう。 リーダーになってから振る舞いが変わった気がする。 目線であったり、…

あやちゃん(*≧∇≦)ノ

【ニコニコ動画】中の人が歌って踊ってる ハレ晴レユカイ コメント非表示推奨(笑) みのりんも可愛いよね〜 でも、あやちゃんがいいんですよ 振り的なメンでも誰かに似てる(笑) 別にあやちゃんって名前で好きな訳じゃないんだからね! さすがに全部覚えたな(…

れすやよー

>りんりんさん ありがとうございました〜 真ん中って事もあって、 いい感じで見れました〜 愛ちゃん(*≧∇≦)

やっぱり愛ちゃんだわ

あの存在感だけで癒やされる。 久々に見た瞬間うるうるもんですよ。 そういや、東京厚生以来だったわけで。 リボンの騎士の時と全然違ってたり。 めっさ成長してるんだなぁと。 特に歌声。 あと、愛ちゃんは何を言っても可愛い。 ですよね〜(笑) やっぱり…

ようやくですよ〜

長い引き篭もりから1ヵ月以上 もうすぐ愛ちゃんに会えるぉ うちには連休とかないので そんなに多くは見れませんけどね。 うち的には、3年連続のコマ劇場なわけですけど。マンゴー嫌いなうちがりんりんさんに一口 マンゴープリン食べてやっぱりだめだった …

3連休・・・

有意義かどうかはしらないけど、 ずっと家に引きこもってました。 なんだかね 遠征するぞとか そんな気力無いんですよ。 夏ハロは今年も全回避みたいです。 セットリスト見て、 こりゃ数曲しか楽しめないなって 思うくらいですからね。 いつもながらハロはう…

れすやよー7日分

>狂い 違った訳ではない。 融合?(笑) ってか19日とかまだわかんないから(笑) >ないたぁん まさか2冊で当たるとは思わなくてびっくりだけど なんだかんだでワニで3回目?4回目なのかな? 買い続けてよかった。 2冊だけって言うのもなんかおかし…