2005-01-01から1年間の記事一覧

おぉぉぉぉぉーーー!

まりがラブマ歌ったー すげぇ感動。 前半と後半で新旧別れてるとおもしろいな。 あのメンツで歌ってこそラブマの価値があがるってもんだ。 愛たん写ったの一瞬だけど(笑) 松浦は余裕って感じな歌い方だな。 それでこそうちの認めた松浦! 自分で何が言いた…

れすやよー

>狂い 時が過ぎるのが早いのは年寄りだから?(笑) まり・・・ ソロライブやってくれやよー(笑)

お年玉・・・

誰かくれないかなぁ・・・ うちは妹にあげないとしばかれる(笑) 地味な出費が多いかもめ。 休みが1日終了したけど、 全然有意義ではない(笑)なんか楽しい事ないかなぁ。 家にいてもつまらんし。

気が付けば・・・・

今年はあと2日。 早いもんだ(笑) 今年は予想以上に頑張った。 うちって行動にメリハリがありすぎで。 ほんとに行きたいライブって思ったら行ける範囲で全部行きますからね(笑) 逆にやる気がない状態だと引きこもる。 来年はどうなるのかな?(笑) うち…

だぁぁぁぁ

寝坊したー。 起きたのが8時(笑) 原因は2日連続サイボーグあゆみちゃん見てたから。 昨日は5時まで見てそれから寝た。 そりゃ寝坊するわな(笑) ってことで2日間で全部見終えたらしい。 3は今年収録したんだな。 この間見てきたあゆみちゃんとそっく…

れすやよー

>まいきゅうさん うちのあゆみ狂いが始まったのは 座間でえろす最前かも? まぁ、あゆみちゃんという名でも前から気に入ってたけど(笑)

サイボーグあゆみちゃん!

一言で言うと、 あゆみちゃんが出てなかったら見てなかったなと。あゆみちゃんが主役だから面白い訳で、 興味のない人が出てるだけじゃくだらなくて見なかった(笑) 寝起きの悪さが10倍。 うちは寝起きの悪さ914倍だけど。 今までりんりんさん宅に泊ま…

2005年最終ライブ!

大阪 名古屋 東京 全部で5公演のメロンライブ行ってきました。 ってか全部行ったんですけど(笑) 大阪、名古屋はメロン単独初なので 特に何もしなかったんですけどね。 東京厚生までの2週間いろいろ勉強したおかげで ちゃんと楽しめるライブとなったし。 …

れすやよー

>まいきゅうさん とりあえず深く考えたいと思います。 やっぱ定価のチケ代が高いし(笑)

大寒波

この間の比じゃないくらい寒い。 夜中には磐田でも雪降ったみたいだし。 朝家出てみたら路面凍結はしてるわで。 ありえないくらい寒かった。 磐田の寒さでしんどいとか言ってるようじゃだめだな。 北海道に行ったらうち死ぬわ(笑) あと1日。 この2週間は…

レスやよー

>狂い うちにおーらなんてものはない。 一般人でしょぼいし(笑)

エルダーがぁ

確実に赤字だ。赤字になるくらいなら自分で行くかもめ。 5日6日なら行けない事もないし。12列通路実質14列目? これは楽しめそうだし。 ってか実はエルダーは間違えて中野2公演ともピンで取ったわけで。 もう1個は20列センターブロック1枚。まぁ…

緑オーラ!

しかも13連目にラオウに百烈拳ヒット! しかし次の剛掌波くらってケンシロウ倒れる(笑) ってか歌くらい聴かせてよって感じ。これだけ連したのも久々だな。 まぁそんな事より、 中野チケ5日分まで来ました。 なんだかなぁって感じですよ。 やっぱこうい…

激さむやよ

この寒さはやばい でも磐田は全国から比べて気温が全然高いほう。 雪こそ降らないけどこの寒さはきついな。 今日はずっと寝てたらしい。 有意義なのかもったないのかわからん休日。 トヨタカップ決勝見てました。 欧州と南米の決勝は予想通り。 すけべと話し…

れすやよー

>やちゃーん CRで梅松ある事をしらなかった(笑) うちはほとんどスロット専門店なのでパチはわからないのがある(笑)>狂い まぁ、スロは打たない方が無難。 現時点の規定からしてやらない方がいい(笑) 勝つためにそれなりの勉強といいずる賢さがないと…

結局・・・

打ちに行って5kマイナス。 12月はどうもいまいち。 引きが悪すぎる。 何かきっかけがないと調子あがらないな。 スロでマイナスな月になりそう。 1年間通してマイナス月はそんなないからまぁいいけど。 トータル的にはそれなりに+だし。 まぁそんな事よ…

さて

何もない週末。 なにしよっかなー(笑) とりあえず明日は朝から打ちに。 日曜は家でゆっくりしてますよー。 メロンDVDずっと見てるかな(笑) アラジンエボリューション。 うちは嫌いですね。 高確抽選タイプは相性が悪い。 ってかウイニングポストを爆発力…

れすやよー

>狂い まりでぇなーしょー 2月は特に予定ないし休みは取れる。 一緒に行っていいのか?(笑) >やちゃーん 最前で見たけど、吸い込まれるっていうより 見てるこっちが恥ずかしい(笑) でも、すげぇ(笑)

疲れ気味?

あとちょっとで風邪完治なんだけど、 喉の痛みが今だ癒やされず。 乾燥した空気なのでいまいち調子悪い。 ってかこの間メロンのライブ行って余計喉悪くしたしな。 24日まであと1週間もあるし大丈夫かな。 メロンの曲ばっかり聞いてるやよ。 ライブで歌う…

れすやよー

>狂い あゆみちゃん開脚・・・ あんま近い席じゃなかったしなぁ。 やっぱり真近くで見てこそ価値がある(笑) >がるさん 今年秋の娘。ライブのおかげで振り覚えるのが容易になったかも。 愛たん振りをあの短い期間であれだけ覚えたのがメロンでもいかせる…

やるぞー!

ってな感じでテンション上げていきます。 メロンライブが今年の締めでもあるし。 より完成度を高めるため、ライブDVD・・・ メロン記念日 Live Tour 2003春 〜1st Anniversary〜 メロン記念日 〜03’クリスマススペシャル 超渋メロン〜 メロン記念日ライブ…

あゆみ記念日

初のメロンライブ行ってきました。 今まで一回は行きたいって思ってまして。ほとんどがライブハウスだったし。 今年の2月は予定が詰まって行けれなかったし。 大阪と名古屋に行ってきたわけですけど。 感想としてはなかなかいいんじゃないんですかね? シン…

れすやよー

>狂い だって経験者じゃないし言われてもわからんし。 それに結果論で行けばよかったと思うけど、 何もわからないうちに仕事休んで行くとかうちにはできないから。 まぁ、ぐだぐだ言ってもしゃぁないから終わった事は忘れるやよ(笑)

さて・・・

明日はメロン大阪ですよ。 メロン単独ライブは初らしい。 あゆみちゃんが可愛いから行きます。 えろすのあゆみちゃん見たくて行きます(笑) ってか風邪完治しなかったから暴れはしません。 初なので大人しく見てたいかもめ。 東京厚生のチケも来ました。 メ…

はぁー

愛たんパシイベ。 内容見てかなりショック。 愛たんがS君とかありえん。 S君と言えば松浦のファーストアルバムの中の1曲。 ってかうちの松浦の曲の中でベスト3に入る名曲ですよ。 ハロ全体の中でもベスト3に入るくらい気に入ってる曲です。 それを愛た…

ん〜〜〜〜

青封筒見て、 たくさん行こうか。 やっぱ控えめ。 自分の中の二人が格闘しております(笑) 今年頑張ったから来年は控えてもいいんですけどねー。 でも、愛たんに会いに行くべきなのかなぁ。 現時点ではどっちもどっちって感じ。 うちって行き始めるとやたら…

れすやよー

>狂い 寝る子は育つって言うやん(笑) 食べ過ぎでも太らないのは胃下垂だから。 まりも胃下垂やで(笑)

どぁぁぁぁ

だめだぁ(笑) 腰の痛みが全然よくならない。 まぁまだライブおわってから一週間しか経ってないし(笑) ってかむちゃくちゃ寒いし。 今日になってやたらと寒くなった気がする。 あと、青封筒到着。 中身まだ見てへんけどどうっすかな? 娘。ライブでまた頑…

れすやよー

>狂い 江ノ島高校なら平日だな。 凄すぎて狂うと思うぞ(笑)

大爆睡!

昨日寝たのが2時半くらい・・・ 10時くらいに起きるつもりが気づいてみれば、 16時(笑) なんで13時間も寝てんねんって話しだ。 おかげで余計頭痛くなったわ。 まぁ体力的に大分回復しましたけど。 ちゃんと1日4食食べてるし。 ちゃんとよく寝てる…