2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い まぁ狂いまくりはいつもなんだけど。 えろい方面では狂ってないはず(笑) 亀ちゃん狂いは見ててもレスしてくれない人だからな それは十分知ってるやよ(笑) >浜さん おぉー 来てくれてありがとうございますー まだ日記付けて一月くらいかな? 昔は…

明日からは愛たんまっしぐら!

正直、今の娘。で何処まで頑張れるんだろう? って自分でもわけわかめ(笑)10月だけで娘。のみ9公演くらい行くし。 何年ぶりだ? それだけ松浦に偏ってたって事だけど。ぶっちゃけちょっと前まで娘。ライブは好きなライブではなかったかも まず、うちの…

れすやよー

>狂い ここの日記は狂いしかレスしないみたいやな そんなにえろく日記なはずなのに(笑) 娘。でここまでやる気なんてまりで頑張ってた4年前以来かもめ(笑)

狂いまくり(笑)

最近やべぇ まじで愛たんが可愛すぎる 気分が常にハイテンション(笑)狂いまくっておかしすぎ(笑)この先どうなるのか不安だな。 週末のライブはどうなるんやろか? 死ななければいいけど(笑)もし前の席行ってたらたぶん愛たんに抱きつくな(笑) それく…

1日名古屋2日大阪

やっとチケ全部落としたやよ 大阪昼のがるさんと連番分がちと高くなったけど まぁ相場よりはるかに安いし。名古屋はなんでだ?って言うくらい安かったけど。 これで週末4公演、全部通路(笑)

大阪のダフ・・・

なんでそう怒るかなぁ(笑) 確かに開演30分前に6枚もあったらさばくの大変だろうけど。まぁよく考えるとあの時間にあの席のチケであの値段。 結構良心的なダフ屋さんやねー。 普通だったらもうちょい高くって言ったら殴られるかもめ。 そう考えるとうち…

武道館娘。

娘。ライブはちょーひさぶりやった 3月以来かな? 武道館は予習しに行った感じ。 元々あんまり動く気なかったし 愛たんに会いたいって事で行ってきたやよ(笑)24日・・・ やちゃーんと連番。 2階スタンドだったんですけど 究極に狭い。 ってか隣に可愛…

れぽー

大阪真希と武道館娘。やよ

3日間5公演

とりあえず疲れた(笑)大阪と東京行くとか初だった気がするような? まぁ楽しかったしいっか(笑)最後の武道館25日夜が一番面白かったけど(笑)簡単にれぽするやよー

れすやよー

松浦さんを買ってくれてありがとうやよー うちは松浦初回版とあゆのDVD付買うてきた。 うち、あゆも最近買ってるな(笑)

夢を見た

今回は・・・ なぜか美貴がメインで出てきた(笑) しかも特別ゲストはりんりんさん。 ほんのちょっとだけやらしい夢?(笑)

やっとライブ

明日から3日間で5公演。 正直しんどいのは確実。真希はどうしていいのかわからず アルバム一回も聞いてないし。 とりあえずお腹(笑) 娘。の方はまぁ暴れる目的より 愛たんを見たい(笑) 最初の目的はこれで。 まぁ多少なり動かないとつまんないからなん…

れすやよー

>狂いれす忘れた罰として・・・ 女子高生誘拐してきて(笑)

松浦フラゲ!

しませんでした。 ってか忘れてました(汗) ってか家に帰って来て即爆睡でした。12時過ぎに目が覚めました ここで松浦そういや買うの忘れてたなと気づく。 たかがCDされどCD。 何が言いたいのかよくわからんけど(笑)松浦のシングルだけはなんか特別なんで…

ライブたくさん

23日の真希からたくさんライブ行くような気がする。しかも娘。がたくさん(笑) 正直行き過ぎかもなぁー とか現時点では思ってたりする(笑)とりあえず娘。はまだ見た事ないからなんとも言えないんですけど。 これだけ娘。ライブ行くのは何年ぶりだ?くら…

れすやよー

>狂い 松浦もなかなかいいかもめ。 歌ばっかり気にしてるけど意外と女らしい体(笑)

武道館チケ

やっと落としたって感じで。 昼夜合わせても定価以下(笑) 24日はやっちゃんと連番 25日昼はめぐっちと通路連番 25日夜ソロ活動(笑) とりあえず、なにかする目的はないかもめ。 とりあえず見る とりあえず愛たんを見たい。 それが目的(笑)動くか…

れすやよー

>狂い 跳ぶとえろいと関係ないジャン(笑) 跳ぶ跳ばないと聞いてんのに(笑)

あ”〜〜〜〜〜〜〜〜!!

昨日松浦がいろいろ歌番組出てたわけですけど。Mステはなんかやらしかった(笑) 松浦の背中ってそうそう見れないわけで。 滅多に見れないものって見ると凄い?(笑) あやぱいもなんかやっぱでかいなと 普段ライブとかじゃ見てませんからね。 松浦のライブ…

レスやよー

>狂い 黒愛たんしっぽの頃・・・ っていつだ?(笑) なかじぇりーぬの時・・・ いつだ?(笑)

体調不良

なぜか知らないけど だるい胃が痛い。 しかも足負傷(笑)跳べないばとるはただの人。 ってことで一般人(笑) まぁ愛たんなら跳べるかな?跳べないかな? 恥ずかしいから跳ぶのきっついと思うんだけど(笑)曲中なら跳べるんだけどな。 MCとかソロパートで…

愛たんおめやよー☆

ってことで19歳! おめでとうやよー☆ うちが愛たんを好きになってから何年や? なんだかんだで結構長い気がするんだけど、 ぶっちゃけやらしいから好きになったってものある(笑) 黒愛たんのしっぽに戯れて 青愛たんのやらしさにはまり(笑) 他の人から…

れすやよー

>狂い 後でれすやよーを書くつもりやったけど忘れてたやよ(笑) 真希お腹、綺麗で張りがあって凄いんやよ。 きらきらしてるし触ってみたい(笑)

がんばっていきまっしょい

今日最終回でした。 初回からほとんど見てたわけですけど、 今時女子高生の頑張りってこんなんなのかな?終始感動させてもらいました。 チーム一人一人がいかに大事な存在か。 女の友情物語みたいなのがいいかもめ。ここ最近の中で結構お気に入りのドラマで…

真希ちけ〜

来たやよー でも、席見ても何処なのかわけわかめ(笑)うちの申しこんだのは夜やったんね すっかり忘れてた(笑)で、うちがGM誕生祭行くかどうかなんですけど。 とりあえずほりゅー。行くかもめ? 行かないかもめ? まぁ若干行く可能性が高いかもしれない。…

れすやよー

>狂い あゆみちゃんは微妙な位置 がっつく程ではないけど可愛くてえろい(笑) >めぐっち べりにはまる事はないです(笑) 子供は全然受け付けないです(笑) >ホワさん おぉー! いきなりですな(笑) こっちでもよろやよー☆ ってかうちは何処でもえろい…

だめだ(笑)

最近なんかようわからんけど テンパってるのか?(笑)少し落ち着かないとな。 いきなりドコ行くかわからん。 ってかこんな時週末仕事あった方がいい(笑) まぁあんま遠い所は行かないけど。 交通費より移動時間がつまらなくてしょうがないし。 福岡だって…

れすやよー

>TUYOちゃん 北斗レインボーは一回しかない。 その時は7連終了ですけど(笑) ってか北斗絵柄はなんも期待してなかったり(笑)>まり狂い 普通に決まってるやよ! 真面目な人が書いてるんやし(笑)

お買い物

メロンのライブ行くって事で、 今年やったレビューのライブDVD買いに行ったんですよ。でもなかったぁー。 残念(笑)他にベリのなんちゅうーのDVDあって 買おうかなーと思ったけど、やっぱりやめ(笑) ベリだけ買うとか無理。 後浦なつみDVD・・・ 結構悩ん…

特になし(笑)

普通の平日。 これといった出来事もなく(笑) あるといったら帰りにスロ打ちに行って北斗で7万勝ったくらい。 愛を取り戻せを2回も聞いちゃって(笑) 赤7白オーラなのにパンチトキ避けはありえんな。 なんとなくで23連しましたとさ。 これでラオウ昇…