2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年終了やよー

今年は頑張りすぎました。ヲタ活動で一番凄かった年ですよ。 楽しい遠征だからここまでできたわけですけど。いろいろやらかした事もあたっけど(笑) ここまで出来るのもみんなのおかげですよ。 ありがとうごさいましたー。 来年もよろやよー(笑)

雪景色

米原とか雪積もりまくり(笑)久々にこんな光景みたわ。 しかも気温0度だし。 ってことで、ライブの最終ですね。 頑張りますよー(笑) 愛たんもぉどとあゆみちゃんもぉどなら慢性疲労も関係ないでしょ(笑)

最後の最後で。

一番のはまり仕事でしたよ。 体力的にピークです。 万全な体調では無理でした。 明日は結構しんどいですよ(笑) 19時前に帰ってきて大掃除終わらせる予定だったのに。 これから2時間くらいかけて大掃除しますよ。 じゃないと年明けにもできそうにないし…

寒い

ってか風が強すぎでしょ。 今日はありえれいなくらいの風の強さでした。 看板跳ぶ光景とか久々に見た。 ちゃり乗ってる人とかわけもわからず倒れたり。 田舎はこれだから困る。 橋の上なんてとんでもないくらいやばいっすよ。 バイクすら倒れるくらいの風速…

れすやよー

>りんりんさん おつやよー やらかした事ばっかりだけど思いで深いライブばっかりで。 来年はそう連番ないと思いますけどした時はよろやよー。

疲れた体でライブ

さすがにきつかったって事ですね。 昨日は帰ってきて飯食って風呂入って寝る。 そんな感じで21時半には寝てた(笑) 今年・・・ ライブ93公演らしいけど適当です(笑) りんりんさんと47公演らしいけでこれも適当(笑) 実際50くらい連番してるっぽ…

いやいやいやいや(笑)

今日はクリスマス。 ずっとがるさんと一緒でしたよ(笑) 朝にりんりんさんを駅で見送る。 荻窪で玉転がし。 久々に177とか。 最近ちょっとましになってきました(笑) その後、原宿のハロショ。 がるさんが裕ちゃんの写真欲しいから行く。 そこで松浦の…

れすやよー

>りんりんさん まぁ、それだけ仲がいいって事で(笑) だからライブもいろんな事が起こる(笑) >めぐっち しばむらコンビ技なら誰にも負けませんよ(笑) いつかまた来るめぐっちと連の為に鍛えておきますよ(笑)

可愛い子・・・

たくさんいるなぁ。 一人でぶらぶらしてる子って暇なのかな? 可愛い子でも一人は淋しいのでイブは誰でもいいもぉどになるらしいっすよ(笑)

れすやよー

>がるさん 締めですからね。 周り気にせず動きたいので 殴っても平気ながるさんがベスト(笑) >りんりんさん ほんとに47公演かは不明ですけど。 でぇなーしょー入れてないような気もしたので48かもめ? 明後日は連番最後ですからね。 きっと何か起こ…

今年も・・・

クリスマスイブは りんりんさんと一緒ですよ。 梨華ちゃんとあゆみちゃんと同じような感じです(笑) 今年もケーキ食べますかね?>りんりんさん 今日は大掃除しようと思ってた。 けど、結局できず(笑) まぁ、そんな散らかってもないので数時間あれば 綺麗…

れすやよー

>りんりんさん んじゃ、いつも以上の魔法を期待してます(笑) 疲れは多少なりいいです。 ライブで動く分には問題ないですね(笑)

明日はー

お疲れ休暇。 明日から4連休します。 今年やたら休んでるようでそうでもなかった。 年間100日も休んでなかったし。 まぁ、ライブのない週末は出勤とかしてましたからね。 週末はライブか仕事以外だと数日しか休んでない。 週末家にいた事は何日だ?(笑…

ん〜

ずっと愛たんもぉど。 夢から醒めて・・・ 良すぎでしょ。 ライブで歌って欲しいわ。 メロン東京厚生は 愛たんもぉどと あゆみちゃんで頑張ります。 より危険度増します(笑) 昨日は久々に0時前に寝ました。 メッセ窓潰れたからそのまま落ちちゃいました(…

久々に

平日に栄養ドリンク飲んだ。 そのくらいぐだぐだです。 あと、3日。 なげぇ。 長すぎる(笑) ってか年末ってなんでこう忙しいのかね(笑)

おじぎ30度

予告見てみました。 愛たんのウェイトレス姿が・・・(笑) 来週見ますよ(笑)

松浦でぃなしょー

やっぱりいいなぁ。

れすやよー

>りんりんさん おつやよー 今度は誰が結婚するのか。 うちは全然する気無しだけど(笑) メロン・・・ 今年の集大成としては申し分ないセットリスト。 締めとして頑張りますよ(笑)

最近

疲労が凄いな。 慢性疲労っぽいな。 喉の痛みはずっと残ったまま。 体の疲れはずっと残ったまま。 今年忙しかったのが今に来たかな。 今週は体力回復に専念するか。 最近、いつもより早めに寝てるんだけどな。 メロンのライブまでには多少なりなんとかしない…

昨日は

めぐっちの結婚式2次会。 しかも最前列通路(笑) BGMがベリと松浦。 しかもファーストKISSとか。 さすがめぐっち。 軽くテンションあがる(笑) らぶらぶな二人を間近で見ていいなぁと。 皆が幹事に集中してる時いちゃいちゃしてたなぁ。 全体的に…

れすやよー

>やちゃーん えぇぇぇ リフィール捨てるとかもったいない リフィール作ってる職人可愛そうだよ(笑) >めぐっち いよいよですねー 皆で盛大に祝いますよ。 泣いちゃだめですよ(笑)

相変わらず

目覚めが悪い(笑) ってかいつもより寒い。 気分はライブ遠征と変わりません(笑) ってことで家出ますー。

そういえば

リフィールいらない人はください(笑) うちはアルバムよりこっちの方が整理しやすいので。 なんだかんだで家に2000枚近くありますよ。 めぐっちのおかげもあって(笑)

メロングッズ

ん〜、安心(笑) あゆみちゃんセットは買いますよ。 3.5kは高い気もするけど。 ソロタオルかTシャツが良かった気もするけど(笑)

ってことで

明日からずっと遠征で今年終えます。 明日は遠征って言うのか?って感じですけど(笑) めぐっちの姿どんなんかわくわくするわ。 ヲタであるめぐっちしか知りません。 そういうの見てると冷やかしたくなるけど(笑) まぁ、うちはりんりんさんの影でこそこそ…

松浦ANN

しゅうりょーですよ。 ってかまともに聞いた週は数えるくらいしかないぞ。 ここ最近ちゃんと落としてるけど聞けてない。 2時間きついってよ。 寂しいって言えるのかな?(笑) 申し込み・・・ さっき頼んだ。 たべちゃんは寝るの早いのでたぶん寝てる。 明…

そろそろ

財布変えないと。 ぼろぼろでお金も貯まらないわ。 結構長い間使ってた気が。 ヴィトンの財布でも丁寧に扱ってないし(笑) 大事に使うならポケットに財布入れちゃいけない事はわかってますけど ってかもう1つあったけど 妹に去年のクリスマスプレゼントで…

娘。ライブ

とりあえず連番決めず適当に張ります。 もし行ける予定なら誰か誘います(笑) 現時点でベリのSSAは行くとか。 うちはベリ班か? まぁ、またいろいろな事情ありで(笑) 今週末から年末までまた忙しくなるわけで。 ってかボーナス出ないのはやっぱイタイなぁ…

コカ・コーラ

ちょー久々に飲んだ。 今年2回目です(笑) たまーに飲むといいな。 毎日飲むとかは絶対にありえないけど(笑)

・・・

メロンチケ・・・ なんだか嫌がらせですかね? 跳べないよ(笑) むかついたので天井に穴空けます。 ってか天井低すぎだって(笑) 1公演だけならともかく2公演も(笑)