2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レポの続きやよ

28夜。 1人で様子見観覧。 特になにもせず。 ってか愛たんが何処にいるかわからん。 丁度、愛たんがよくいる花道が隠れる席でわかるはずもなく。 ほとんどあゆみちゃん見てたかもめ(笑) 29昼。 やちゃーんと連番。 やちゃーんを通路に追い出す(笑) …

あぁぁぁぁぁぁ

松浦フラゲするの忘れてたー。 今日の朝までちゃんと買わなきゃって思ってたのに。ってか浜松のタワレコなくなってから 買う店が特に決めてない。 何処で買うにしても遠回り帰宅になるし。 最近会場でしか買ってなかったしな。 明日はちゃんと買えるように(…

横アリ全員しゅーごー

ってことで、今月の締めですよ。 なんだかんだで大量にライブ行って・・・(笑) 横アリは結構よかった。 大阪恋の歌は娘。で歌ってくれたし。 半年ぶりの愛たん恋の歌。 ちょー感動やよ。 でふでぃばは本物歌ってくれたし。 でも、振りなんて覚えてない(笑…

れすやよー

>狂い 一体いつになったらえろって呼ばれなくなるんだか。 うちの辞書にはえろなんて言葉はないやよ(笑)

ようやく・・・

横アリですよ。 ってか今年に入ってすでに一月経つのか。 早いもんだ。 横アリが終われば、ようやく長い休養期間に。 座間の娘。まで引きこもるやよ。 なんだかんだで横アリは毎年行ってるな。 今年は楽しいのかそれとも退屈なのか。 まぁ、うちは子供以外な…

れすやよー

>狂い てってぇ的に真面目なはずなんだけど。 愛たんがいない時には(笑)

松浦先行。

自枠は4公演中3公演当選。 現時点で6分の3の5割。あとはやっちゃんとどるさんかな。 松浦で5割とかは今まで経験ない(笑)昔と違ってもう相性悪いんかな? まぁ、前行く気もないし。 通路側でも落としてって感じ。 ぶっちゃけ、松浦なら全公演最後尾で…

れすやよー

>狂い 2階だけどなかなかの席だった。 さすが狂いの枠で取ったチケやよ(笑)

決めた!

うちはこれからてってけてぇ〜になる! ↑まぁ、大した事じゃないので気にしないでください(笑) 今日は帰ってきてから妙に喉が渇いた。 でも、家にあったのはファンタグレープのみ。 仕方ないからこれをがぶ飲み。 2時間くらいで1.5㍑も飲んだので、腹の調…

わんだとえるだ

・エルダー:7公演/13公演 ・ワンダフル:1公演/14公演わんだは最終公演のみだったけど、 えるだは5割超えですよ。 身内で一番多いとか? よく頑張った(笑)しかもえるだは皆勤賞ですよ。 なんでそこまで行ったのか自分でもわからないー あゆみちゃんなの…

あいます・・・

柴田愛たん・・・ 結局、Cランクの54万人で終了。 武道館で引退ライブでした(笑)ってか途中まで順調だったんだけど、 週末の土日に特別オーディションってのがだめだった。 AランクSランクは当然出てくるし。 週末は全国オーディションかレッスンのみに…

れすやよー

>狂い ミニスカ女子高生・・・ やっぱり金山はレベルが高い(笑) りんりんさんも大喜び(笑)

わんだとえるだのライブ。

楽しかったやよ。わんだ・・・ 全然動くライブじゃないと思ってたんだけどなぁ ってか娘。のみしか動いてないけど、 かなり疲れた。 ありえないくらいつゆだくですよ(笑) やっぱり愛たんの影響力って凄いなぁと。 ありえない狂い方した気がした(笑) える…

れすやよー

>狂い 狂いがいつもより狂ってるから ミニスカ女子高生が今日少なかった(笑)

まりの誕生日☆

おめでとぉー まりおめでとー 23歳になっても うちはずっとまり推しだー(笑) まりぃ☆ まりぃぃ☆ まりぃぃぃ☆

れすやよー

>狂い まぁ一般人じゃないから関係ないか(笑) 神様が羨ましいぞ(笑)

う〜〜〜〜ん

なんか知らないけどローテンション。 やる気が全くない。 また急に寒くなってきたし。 うちって元々テンションの上がり下がりが激しいんだけど。 ってか正月休み明けてからの仕事もなんだかやる気ないし。 いい事より圧倒的に嫌な事の方が多いし。 なんかテ…

れすやよー

>狂い クイズアカデミー・・・ こっちで置いてあるのなんて見た事ない(笑) >りんりんさん Bランクは特別オーディションを3っつ合格していればいいっすな。 でも、1位のみ合格なので普段で勝負するのが怖かったり(笑) 敏腕記者付きでイメージLV上がっ…

もうすぐ・・・

ってかインフルエンザが流行る季節。 今年のエンザは例年より流行るのが早いらしいですけど。 エンザ・・・ 確か2002年と2003年でひどい目にあいましたからね。 治りかけでライブ行って結構やばかったとか(笑) まぁ、うちの風邪とか引く原因として…

れすやよー

>狂い 福岡ならそんなに離れた場所ではないやろ? うちの場合家から20kmは移動しないと遊べへん(笑)

あいます・・・

また、やって来ました(笑) ブーストメールが来たし、ここは狙い目だなって感じで。 とりあえず、 一人目の高橋あゆみはDランク終了です。 ってか雪歩選んだのが間違いですよ。 あとで調べてみたら超上級者向け。 そんなもん初心者が使って上にいけるわけが…

れすやよー

>狂い ってかうちは弱いから逆にヲタにけちらされる(笑)

月曜日・・・

これといっていい事もなく。仕事終わりに遠回りしてあいますやって帰ってきた。 ってか設置店まで行くのにかなり遠回りで帰宅。浜松でも街中にゲーセンがないのがだめだめだな(笑) わざわざ交通費余分にかかるとかむかつく(笑)

れすやよー

>狂い ヲタを蹴散らした後はうちも参加する(笑)

今日は・・・

昼過ぎまで寝てたー 昨日、夜中のサイボーグあゆみちゃんを1〜3まで見ました。 これで3回目(笑) 見ながら狂いと3時くらいまでメッセやってるし。 何もない週末でだらだら過ごして 結構リフレッシュですよ。体の調子がなかなかいいやよ(笑)

れすやよー

>狂い 福岡はたぶん行かない(笑) 金山の女子高生・・・ぶらりしてるだけの子もいるからチャンス?やよ(笑)

最近・・・

凄い思う事なんだけど、 無計画で無謀すぎ。 娘。ライブ行きたいとか 松浦ライブ行きたいとか そういう気持ちが先走ってる気がする。 控えめな年って ライブ行きたいとか行きたくないとか そういう考えはまた別なんですよ。 今年の春も今決まってるだけで2…

れすやよー

>りんりんさん 大丈夫ですよ。 狂っても多少負傷するくらいかもめ? もしかしたらうちがまた負傷?(笑) >まいきゅうさん とりあえず市原と名古屋でよろやよー ぶっちゃけ松浦ライブの方が負傷確率は高いですよ(笑) まぁ曲次第ですけど(笑) >狂い 一…

そういえばー

愛たんの写真集っていつ発売なんすか? 出るのは去年から分かってても、 いつ出るのかわからないまま忘れてた(笑) まぁ、もちろん買いますけど。 なんか応募でなにか当たるってのがあれば、 914冊買ってもいいかもめ(笑) 2835×914=25911…

れすやよー

>狂い だってまり推しだし。 全然問題ないはず(笑) >ホワさん もう12日だけどあけおめー(笑) うちは皆と比べて劣ってる部分が多いから一般人(笑) >やちゃーん んじゃ、お年玉代わりに最前落としてうちにください(笑) 愛たん歌ってる時だけうち…