2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>めぐっち ヲタとしての進化は止まっても 新しい進化が待ってるじゃないですか(笑)>狂い んじゃ、決定で。 楽しみにしてるやよ(笑)

松浦東京厚生

うちは愛知厚生以来です。 相模大野から3週間。 昼夜ともりんりんさんと連。

世界バレー

なんとなく見てます。 なんとなく愛たんが見えました。 何となく狂いました(笑) 男子は見ないけど 女子の方ってなんか熱くなるわ。 りんりんさんはまた熱くなってるんかな?(笑)

なんとか

回復に向かってます。 でも、ライブの疲労感もありでぐだぐだ。 週末はほんと大人しくした方がいいな。 お金使いすぎな傾向だし。 グッズ買いすぎたわ(笑) 今のところ・・・ 娘。20k 松浦20k今まで5k以内で済んでたんですけどね。 松浦に至っては…

喉がやばい

夢・・・発狂して歌ったらあかんわ。 でも、この曲歌いたくてしょうがないし。 今回のライブですげぇ気に入った。

れすやよー

>狂い 誕生日Tうちも愛たんの着るから狂いもれいなを(笑) 着れば進化できる(笑)

娘。武道館

まだ4・5公演目なので 愛たんの立ち位置とか確認メインかな?

3連休。

先週に引き続き なかなかの連休だったかと。 今日はりんりんさんとぶらぶら。 朝はサンマルクカフェ その後ゲーセン 13時10分からワールドトレードセンター見る。 昼飯「ねぎし」で焼肉定食。 その、あとめぐっちとかやっちゃんと合流できればするつもり…

れすやよー

>狂い あなたの為に2L買いました(笑)

完璧なライブ

そんな風に思った。 連はりんりんさん。 お揃いのぎゃむT。 しかも、みききた。 ただでさえ楽しい松浦のライブにこれだけ+要素があれば楽しくないわけがないわ(笑) 夜は途中死にそうになりましたよ。 まぁ、抑えるつもりなんてはなから思ってませんけど(笑)…

武道館

以外にさっくり買えました。10時には買いおわったとか。 なぜか8Kだし。2Lは適当にばらしますよ(笑) よくわからないのがトレピポ。 りんりんさんと5枚づつ買って・・・ よっすぃとがきさんが9枚(笑) なんとかうちは愛たんきたけど。 上の2人は2セット…

新幹線車内

浜松から乗ってるんですけど床がびしょびしょ 誰かなんかこぼしたとか思ったら酒臭い。 この車両だけがらがら(笑) 酒の匂い好きじゃないうちも避難しますよ。 あと、今後の遠征の為に新幹線切符まとめ買い。 70Kとびました(笑)

れすやよー

>めぐっち 夏夏は結局発売日に買いました。 で、すぐに見ました(笑) くまぁんの歯磨き姿とか。 なかなかポイントで凄いのが来る(笑) >りんりんさん きっとなんとかなりますよ(笑) 食欲はそこそこあるし。 まぁ、がっつりは食べないけど。 今日からま…

ん〜

武道館でグッズは買いたくないんだけど。 そんな体調ではない。 でも、2L愛たんは欲しいとかも思う。 マイクロファイバーは後で買うわ。あと、トレピポ第2弾。 まぁ、りんりんさんが並ぶならうちも並びますよ。 風邪の具合・・・ よかったり良くなかった…

白キティ・ぴんくキティ

福岡でりんりんさんにUFOキャッチャーで取って貰いました。 早速妹に上げたらかなりのお気にらしいです。 今までで一番喜んでましたよ。 ってことでりんりんさんありがとうございますー。 ぬいぐるみ棚の最前センターに陣取ってますよ(笑)

やばい

風邪が悪化したかもめ。 喉が痛い。 くしゃみでる。 咳がひどい。 熱が出てないのが幸いかな? でも、動くのがだるいとかそういうのはないからまだいいけど。 週末でピーク来たら最悪だな。 まぁ、がるさんと狂い見習ってライブで治しますよ。 絶対無理だけ…

仕事終わりの美容院

新入の子が各店舗回ってるらしくて、 3ヵ月ごとに入れ替わりで研修してるんですけど。 眼鏡っ子発見。 意外に可愛かったりする(笑)ってかうちの行く店の子って可愛い子だらけっすよ。 で、アシスタントだった一番お気にの子が スタイリストに昇格したっぽ…

れすやよー

>りんりんさん んじゃ、週末どんな夢か話しますよ。 別にやらしい夢でもなくふつーですけど(笑)

喉が痛い

まじできつい。 なんとかならないものか。 武道館まであと3日だし。福岡昼終わったら時から違和感あったけど。 別に叫んでないですよ(笑) 武道館は昼夜ファミリーだし。 2階最前と1階2列 両方とも南東。 見やすい場所だし面白そう(笑) 武道館はアリ…

昨日の世界まるみえ

あゆみちゃんが出てる事すら知りませんでしたよ。 松浦のHEY×3は絶対見ようと前から思ってた。 だから20時前に帰るって決めてたから。 あゆみちゃん見忘れるとか普通にしょっくだな。 ってかうちの中で誰がどうなのかむちゃくちゃだわ。 時期によって…

れすやよー

>狂い 別にれいな推しでもいいと思うけど(笑) まりは別格ってのは皆理解してるんだし。 推しがいればライブだって楽しいもんだし(笑) >りんりんさん おつやよー やっぱ慣れた関東遠征とは全然違う。 東京って普通にりんりんさん宅に遊びに行く感覚(笑…

フラゲ

しようと思ったけど また忘れてた。 松浦上海は買うのかな? GyaOで見たからいいかなって感じもある。 あと現地の人の演奏もうち的に感じ取れる物があんまりない。 松浦とバンドの息が全然合ってないし。あと、ベリライブDVD 買うべきか悩む。 今のところ…

久々に・・・

ON寝った。 HEY×3見たのは覚えてる。 多分22時には寝てたな。 で、1時くらいに起きたけど すでに誰もいなかったのでまた寝る(笑) そんな中久々に松浦の夢も見た。 何がどうって説明するのめんどくさいから書かないけど。 登場人物・・・ 松浦 り…

HEYHEYHEY

元気なのになー。 この前後なんだなー。 でも、こうやってみると松浦もやっぱいいな。東京厚生もライブできてよかった。 でも、それで十分だわ。 何をどう言った所で何もならならいし。 22日行けなかった後悔とかしてません。 うちって大事な時に行かない…

れすやよー

>狂い 神じゃないし。 ってかうち的にまだ全然できてないし。 初振りの曲は3割くらいの出来だからまだまだ。 多分大阪の時にはそこそこいけるレベルまで行くと思う?(笑)

長崎ライブ

福岡から意外と近い? ってかみっつぃーさんが飛ばしすぎ?(笑)ってことで 狂いと連で14列目右サイド。

福岡観光?

多少なり今日は市内歩いたし。 福岡の一蘭も行けたし。 いい思い出になりましたよ。 前日オクで武道館チケ落として 福岡で振り込みとか訳のわからん事もしたし(笑) ラウンド1はほとんど貸し切りだったし。 疲れてる状態であやは頑張りました(笑) 狂いの…

進化の秋

やっと九州遠征から帰宅。 まじで遠いわ。 これぞ遠征って感じ。 いろいろあって楽しかったっすよ。 見知らぬ土地だとわけわからんし。 りんりんさんか狂いがいないと絶対行けないわ(笑)

れすやよー

>狂い 長崎はお互い3公演目だな。 立場は同じなのでどれだけ狂えるか勝負(笑) >りんりんさん 夜は楽しくて安心ですよ。 まだ完成は程遠いですよ。 完成しちゃえば大丈夫って事で。 でも、自分でもびっくりするくらい覚えはいいかもめ。 大阪くらいまで…

福岡夜公演

りんりんさんと2列目右サイド