2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い 見に行ってないなら尚更買った方がいいじゃん。 うちは結局あまぞんなのでまだ来てません(笑)

あっ・・・

今週カレー食べてへんわ。 ずっと週2回くらいは食べてたのになぁ。 これじゃライブ行けないわ(笑) んな事どうでもいいけど。 ってことで明後日ですねー。 今年最後の娘。ライブなのでやり残しはしませんよ。 全部後ろだけど(笑) 4公演中りんりんさんと…

着信アリ

昨日見て、スタッフロールに 高橋あゆみとか。 名前で昔から気にはなってたんですけど(笑) http://blog.goo.ne.jp/ayumin818 これ見るとフットサルもやってるみたいな。 まぁ、それだけ(笑)

れすやよー

>りんりんさん ってことでリボンの騎士は明日他の店行ってきますよ。 んじゃ写真集お願いしますー まぁ、買ってもいいんですけどね。 松浦の親友だし(笑) そんな理由でも見たいんですよ(笑) >狂い ってか声は亀ちゃんのだけだしな。 他の人の声全然な…

もう寝るー

メッセ落ちてから着信アリFinal見てました。 第1作から見てるんですけどね。 毎回だめだしポイント多すぎ。 でも、なんか面白いから見てます。 ってかこれで最後にするのはおかしいんじゃ? もっと続編出していつかこりゃ凄いってのを見たかったのに。 今度…

えぇぇぇ

リボンの騎士売り切れってなによ。 しかもTUTAYAだから1枚だけ入荷って事はないと思う。 そんなに買う人たくさんいるんですかね? ってことで松浦のアルバムだけは買えた これも最後の1枚とか。 危ないですよ。 両方買えないとかだったら暴れますよ…

みきみき写真集見たいなぁ。

りんりんさん名古屋持ってきてくれないかなー?(笑)

れすやよー

>やちゃーん 亀ちゃんの声が気になるんですか? たかひろー・・・とか ごっつー・・・とか そんな感じです(笑)

あぁぁぁ

新幹線切符が残り1枚に。 まだ関東2回も行くのに。 年末大阪行くのに。 まぁ、こんな遠征ももう終わりなので まとめ買いはしませんよ(笑) ってことで明日はフラゲー 松浦のアルバムですよ。 この日までにdearestとひとり何回聞いたことやら。 ようやくっ…

世界バレー

あの展開からでも勝てるんですねー 試合が進むごとに差が出てきた感じ。飛び跳ねて喜ぶ愛たん。 亀ちゃんの席行きたいわ(笑) ってか亀ちゃんの声が・・・(笑)

れすやよー

>りんりんさん 気持ち抑えてあれですからね。 名古屋が恐いっすよ(笑) メロンでは必ずやらかすと思うので またさぽぉとよろしゅうー(笑) >まいきゅうさん みうなは今春でいいキャラ出してたのになぁ。 それが見れないのは寂しいわけで。 あさみは恋が…

調子悪。

どうも体の調子が。 疲労感があってだるさが抜けず。 やってらんねぇ。 みきみき写真集でも買って気分転換すっかなー・・・なんでそうなる?(笑)

今日は土曜日

そんな気はしないけど(笑) なんでこんな疲れてるんだろ? ってなくらい疲れてますよ。 名古屋までなんか引きづりそうだなぁ。 そこまで休みないし。 最終の通路以外抑えますよ。 通路以外でで抑えなかったらやばいし。 ってか一番最後が通路でよかった(笑…

りんりんさんと連番

暇なのでまた数えてみました。 今年現時点で42公演連番してるみたいです(笑) そりゃいろんな事があるってもんですよ(笑) しかも12月はほとんどりんりんさんと連番だし。 高まり過ぎてるので恐いです(笑)

れすやよー

>帽子さん えぇぇぇ 22歳って知らないとか。 まぁ、デビューがあの時だったし。 甘いあなたの味が若すぎたんですよ(笑) >狂い 22日はこれからあゆみちゃんの日で(笑) 勤労感謝の日・・・ 感謝されたためしないけど(笑) 千葉では多少殴りあったり…

みうなとあさみ

またいきなりだし。 うちが知らなかっただけなのかね? みうなは同じ静岡県人だし。 あさみはなんだかんだで結構長かったし。 これからのカントリーってどうなるんですかね?

ほんとに疲れたー

2公演でここまで疲れるとか思わなかった。 抑えて動いてたつもりなんですけど。 あちこちぶつけたり りんりんさんと多少ぶつかり合いしたりで。 でも、夜公演はいろいろやらかしてくれた愛たんで満足(笑) 1回だけじゃなくて締めにもやらかしたりで。 そ…

れすやよー

>狂い いろいろやったからな。 まぁ、1枚だけでもいっかって感じ。 ハピネスで1年ずっと過ごせたし(笑)来年もまたぎゃむで頑張って欲しいけどなぁ(笑)

ってことで

旅立ちます(笑) 水曜に行くのは滅多にないな。 やっぱり微妙な感覚だわ。まぁ、特に意気込みはない。 あいうちだけは避けるのが目標です(笑) しかも、今年22回目の関東遠征らしいですよ。 22回ですよ! だからなんだって感じですけど。 あゆみちゃん…

れすやよー

>りんりんさん TVちぇっくしないと大事な物を忘れそうな気がして。 特にあゆみちゃんは逃すと上がってる所もないし。 シングル1枚だけだけど。 アルバム出してくれますからね。 どんな感じで仕上がってるのか楽しみですよ。

世界バレー

見るの忘れたー まぁ、いっか。 変にテンパって見てるし(笑)

やっと

明後日娘。ライブですよ。 高まってるだけに1週間以上空くときつい。 おまけに疲労困憊。 週末ゆっくりしておけばよかったのに(笑) まぁ、明日は半日仕事して。 夕方から関東に。 またりんりんさん宅に前日入りですよ。 千葉なんて1人で行けません(笑)

しゅうりょー

松浦出てきてくれるの早くて助かるわ。 衣装的に少し太った松浦が目立つかもめ。 うちは今の松浦の方がいいと思うけど(笑)砂を噛むように・・・NAMIDA 今年ソロはこれだけか。 物足りないって感じもあるけど。 その他でいろいろあったからいっか(笑)

ちゃんと帰宅(笑)

mihimaru GT・・・ 曲は良く聴くけどTVでうたってるのは久々だな。 確かに何となくちょっとだけまりっぽいのか? 目が似てるのか?

れすやよー

>狂い 女子の時はちゃんと試合に集中できてたんだけどな。 もう、愛たんが気になってしょうがないわ(笑) 愛たんが可愛いいんだからしょうがない(笑)

ネプリーグ

なっちが出てる? と思ったら妹さんの方がだったわ。 遠くから見てわからんかった。 しかも声も似てる気がするのは気のせい? 21時からベストヒット歌謡祭があるらしい。 松浦が出るらしい。 またちゃんと帰らないと(笑)

男子バレー

見ない方がいいな。 いつ出てくるかでどきどきするわ(笑) むかつくくらい可愛いわ。 高まってる時期なだけにやばい(笑) 愛たんと亀ちゃんが抱き合ってる姿・・・(笑) ってか第4セット36対34とか。 バレーは放送時間で結果がわかるのが難点。 千葉…

驚き桃の木山椒の木

今日暇だったので朝からスロ。 投資金額・・・150k 回収金額・・・130kばかじゃないの?って感じです。 秘宝伝の高設定打ってこれですよ。 15万投資してる時は 逆に違う意味でテンションあがりますよ(笑) その後たった2時間半で6500枚とか…

れすやよー

>くみちょー まぁ、それが松浦ですから。 逆最先端女なので(笑) まだ届いてないって事は・・・ 当たってるんじゃ?(笑) >りんりんさん んじゃ、売ってる場所教えてくださいー またぎゃむばっく持って行きますので(笑) りんりんさんがなぜ夢に出てく…

最近・・・

妙に忙しい。 まぁ、全然大丈夫だけど(笑)風邪も治ったし。 多分何人にもうつした可能性大だな。 うちが最初に風邪引いて、 家族や知り合いが後からどんどん風邪に(笑) さすがにもう寒い。 でも、家ではまだ半袖生活です(笑) トレーナーとか新しいの買…