2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い ネット復帰はまだまだ先。あと2週間後くらい(笑) 松浦ライブ、復帰と言えるのか微妙(笑)

なんで

四月になると言うのに寒いんだ? さくらの咲く時期はもっと暖かいはず(笑) ってことで明日は今年6回目の関東遠征。 すでに6回は以上だと思うんですけど(笑)りんりんさん宅はすでに数えきれないやよ(笑)

れすやよー

>狂い 昔は女子校だったけど今は共学らしい。 でも、共学になってから数年しか経ってないからまだ女子高生メインの高校やよ(笑)

あと3日(笑)

ネットがない生活。 なかなかいいかも(笑)2時過ぎまで起きてる事なんてないし。 ちゃんと寝てれば体の調子も良好(笑) まぁ、ネット復帰したらまた1時45分までメッセになるけど(笑)もしかしたら2時22分までかもめ?(笑) ってか工事費削減の為、今度は…

れすやよー

>がるさん 貼る事前提っすか(笑) まぁ、あゆみちゃんなら喜んで貼りますよ(笑) >まいきゅうさん おぉー、まじっすか! メロングッズならどんな物でも受け取りますよー(笑)

もうすぐ・・・

松浦ライブが始まるやよ。 以外に?娘。ライブよりも楽しみだったりするかもめ(笑)10ヵ月ぶりっすよ。 パーティでは松浦の曲が少なくて空回りした気分だったし。 やる気としては今年1番かもしれない。 まぁ、曲次第ですけどね(笑) 今年初の負傷者は市原で…

れすやよー

>がるさん あゆみちゃんポスターがないやよー。 あっ、がるさんがたくさん持ってるメロンポスターいっぱいください(笑)

ようやく・・・

多少落ち着いたかな?と思ったら前の家の掃除に行った時、松浦のあやとら発見(笑) 処分とかなんてありえない事になりそうだった(笑)これは使ってないとはいえうちの自慢の松浦グッズなわけで(笑)忘れてたのが不覚だった。 で、次の家の近くに高校があったの…

えぇぇぇ(笑)

うちの部屋の荷物も引っ越し完了。 あと、PCとTVだけだなぁと思ったら・・・ 天井に松浦発見! 確かがるさんが家に来た時貼られたやつ(笑) そういや、ポスター1枚だけ貼ってあったなと。 毎晩寝る時に気づくはずなんだけどな。 さすがに残していくのはま…

れすやよー

>狂い 愛たんがいたら引っ越し所ではない(笑) まぁ、変なことはしないけど(笑)

ライブのない週末

なのにやたらと忙しい。 結局は休める週末なんてそうないんだな。 まぁ再来週ようやく松浦ライブ行けるし なんとなく頑張るか(笑) その4月にはいれば愛たんに会える機会も増えるし。 今のしんどい時期を乗り切れば楽しい事が待ってるはず(笑) トラブル…

れすやよー

>狂い まりライブであればうちも頑張れる。 きっと狂えるはず(笑)

忙しい・・・

引っ越し準備でいろいろ整理。 生写を見てみた。愛たんのいっぱいある。 並べてみると凄い。 可愛すぎる(笑) あゆみちゃん。 意外とあるもんだな。 愛たんに比べると全然ないけど。 やっぱり可愛い(笑) 松浦。 意外とある。 こんな買ったっけ?って思う…

れすやよー

>狂い まりの事途中まで書こうとしたんだけど すっかり忘れてた(笑) 斉藤さん引退でまりも涙したのが凄い印象的かも。

スポフェス感想2(笑)

昨日当落とかで忙しくて書きたいこと書けなかった。 キックベースの愛たん いつもの表情じゃない事にびっくり(笑) あんな真面目な愛たんの顔見たことないぞ。 それだけ真剣って事ってっすな。 ぶっちゃけやるとなったら必死で頑張りそうだし。 まぁやるん…

やべぇぞ(笑)

引っ越し費用でうちの金が420kもぶっ飛び。 まじで笑えねぇ。 これから先大丈夫か?42万もあればハワイツアー2回行けるぞ(笑)

スポフェスー

とりあえず、 リレー終わり〜表彰式のえろすがすべて。 これがあって行った価値あり。 ってかこれがあったから気分良く帰れたのか? あゆみちゃんが一番やる気だったのもよかった(笑) ちょっと狂えたかもめ(笑) キックベース。 あの状況でやるのはちょっ…

初めて・・・

ヤフオクでグッズ買ったかもめ。 愛たんのプリクラステッカーと あゆみちゃんのプリクラステッカー(笑) グッズとか特に興味ないんですけど、 これでうちわを改造しようかなと(笑) あゆみちゃんうちわ・・・ あるにはあるんだけどメロンの集合のでっかい…

あっ・・・

そういや、日記書くの忘れてた。 なんだかぼーっとしてるかもめ(笑) なんか知らないけどやる気ないし。 テンション低すぎ。 レポも書くの忘れたし。 今日はおとなしく寝るやよ(笑) 松浦チケ来たけど、 席はまぁこんなもんかって感じで。 松浦のライブだ…

れすやよー

>狂い ミニスカじゃないと許さないのはまぁわからない事でもないけど。 だから狂いが全国の女子高生をミニスカに(笑)

すぽふぇすー

行ってきました。 風邪強すぎ。 ってか寒すぎ(笑) なんか知らないけどあゆみちゃんたくさん見てた。 でも、愛たんの久々てってけ走りは見てて面白い。 やっぱ愛たんはすげぇと(笑) 7時間半の監禁。 今回は結構いい感じに過ごせたかもめ。 ライブはメロ…

さっぱりー

今日早めに美容院行ってきて 髪をずばっと切ってきました。 なかなか伸ばしすぎたのでうざかったかもめ(笑)カットとカラーで9975円。 10k超えだと思ったら安くしてくれたらしい。 一般の値段はもうちょい高いんだけど。 髪の量も少ないし安くしてく…

れすやよー

>狂い まぁ、いずれなんらかの方法で買うやよ。 アマゾンならいつでも買えるし(笑)

ちくしょー

銭湯のまりまた録画出来てないじゃん。 ってか野球じゃん。ってか狂いにメール貰ってもどうしようもなく。 ってか16時半から野球やるもんだと勘違いしてた(笑) 狂いのメールちゃんと読んでなかった。 これちゃんと撮れてる人いるんかな? UP板に上がる事…

ようやく

娘。シングルとメロンライブ買ってきた。 いつもは見ないライブDVDだけどメロンはまじめに見るか(笑)娘。シングルはいつも落として聞いてるんですけどね。 聞く分には買わなくてもいいんだけど、 なぜか最近買ってるかもめ(笑) あと、倖田來未のベスト。…

れすやよー

>狂い うちもわからん(笑) あゆみちゃんは6年前から見てるし 過去にいくらでも握手してるし なのにいきなりあゆみちゃんにはまる(笑) まぁえろすから何かが変わった(笑) >りんりんさん とりあえず3公演目にあゆみちゃん開脚が見れたので それに尽…

えぇぇぇぇ

せっかくフラゲする気満々なのに まだ入荷してへんとかありえん(笑) 娘。シングルとメロンのDVD+倖田來未のベスト。 全部買ったら10k超える。 こんなに買うの久々だな。 ってかライブDVDをフラゲとか何をそんなにテンパってるんだか(笑)

また・・・

むっちゃさみぃ・・・ こう毎日気温差が激しいと辛い。 体調崩すかもめ。 メロンミュージカルの事でいろいろ見てたら いろんな事がわかったかもめ(笑)神崎さんのHP見たら ファンの人等はメロンの存在を全く知らなかったとか。 神崎さんの劇って大体女の人…

めろんミュージカル

とりあえず3公演見てきました。 今までのミュージカルとは全然違って。 こんなに難しいのは初めて。最初の1公演目はなんだこれ? って感じですべて理解するのは不可能。 2公演3公演見るうちに謎が解けてなるほどって感じで。 1公演じゃなくて3公演見て…

れすやよー

>がるさん まぁ、なんとなくわかる気もするけど、 無理矢理すぎねぇか?って文字が多すぎ(笑) かつて妹のメールもギャル語だったし。 わからんから普通に送れって言ったけど(笑) >狂い ミニスカ狂いか(笑) 女子高生の体も好きでしょ?(笑)