2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったー

けどしんどい。 なので寝ます(笑)狂いすぎました。 暴れすぎました。 もう動けません(笑)

れすやよー

>狂い まぁ、うちと連番してみればわかる。 意外に今年は安全って事が(笑)

あれ???

なぜか携帯が直ったかもめ。 電池持ちが悪いまま放置してあったんだけど、 携帯未払いで止まって復活したら直った。 今じゃ、一日使っても電池3つのまま。 充電しても10分程度で終わるって事は ちゃんと電池残ってるって事か? なんかようわからんけどよ…

れすやよー

>りんりんさん たまにでいいから半径100km以内があって欲しい。 ってか空港さえあれば遠征嫌いにはなってないかも。 移動手段が限られてるから遠征場所も限られる。 おまけに電車乗ってるのがあまり好きじゃないから2時間以上はきつい(笑) 新幹線は…

ん〜

うちってライブ中そんな狂ってないですよ(笑) 愛たんの振りやって かしましで跳んで 愛たんMCで跳んで ばいばいちゃっちゃの愛たんで跳んでこんなもんだし。 他の曲の愛たんソロパートでは一切跳びません。 皆と比べるとそうがっついてないです。 なので…

れすやよー

>ラブドンさん おつですー ラブドンさんいる時点で濃くなるのは当然っすよ! まぁ、りんりんさんがいる事でいろんなネタが出てくるんですけど(笑) >狂い 携帯つかえねーなー 何でだろ?って思うまで気づかなかった(笑) SSA・・・ ファミリーでもお…

やっぱり・・・

うちはライブは一週置きが丁度いいかも。 毎週あるとライブ疲れも取れないまま次のライブだし。 まぁ、ライブが趣味だしなぁ。 でもなぁ・・・毎週往復500km超えの遠征は 移動時間で萎える(笑) 近くて名古屋とかどうにかならないものか。 新幹線の切…

れすやよー

>狂い まぁ、うちが狂った所で狂いには負けるけど(笑) 誰・・・なんなら一緒に愛たんで頑張るか?(笑) >komaさん いやいやいやいや、こまピンクも凄いものっすから。 どんな場所からでもkomaさんを発見できる。 でも、ミリ単位は匠の技なのであの人し…

やべぇ・・・

携帯未払いで止まってるぞ(笑) 先月って払わなかったっけ? 払ったつもりなようなそうでもないような。 貧乏人みたいな状態だな(笑) ってか妹の携帯料金もうちが払ってるんで 妹が困ってるらしい。 明日、親にお金渡して払ってきて貰うかなー 2ヵ月分と…

れすやよー

>狂い りんりんさんに勝つとか無理。 あの細かい振りレベルまでくると凄いし。 まぁ、うちはそんなに凄くないし(笑)

名古屋愛たん!

やっぱり楽しかったべよ。 やっぱり愛たんは可愛いやよ。 狂いまくりかもめ(笑) アルバム曲にももう慣れたし。 狂うにはなんの問題もない。3公演ともりんりんさんと連番。 22日昼は通路側だし、隣の人は1つ席空けてくれて 広さは十分。 4公演目で適度…

れすやよー

>がるさん まぁ、がるさんは神だから(笑) 寝なくても大丈夫だからそんな事が言える(笑) >狂い あなたは狂いすぎだから寝なくても大丈夫(笑) ってかまりに狂いすぎて寝れないだけちゃうんか?(笑) >りんりんさん えろでオチ作られても(笑) 真面…

あと0日(笑)

神奈川から2週間って早いもんだべな。 これも年のせいか?(笑) ってことで名古屋娘。の日が来たやよ。 連番相手は全部りんりんさん。 無事では終わらないライブな事は間違いない。 負傷するのかさせるのか? 今回ばっかりは返り討ちにあうかもめ(笑) ま…

れすやよー

>狂い 大丈夫だって。 うちが狂っても大したことないから(笑)

あと1日・・・

だめだぁー 疲れて最近22時くらいには眠くなる。ネットしてなかった時は 平均睡眠6〜7時間はあったしな(笑) 今じゃ多くて5時間。これでも寝過ぎだぞって言う人が身近にいますけど(笑) あまりに眠くて歩いてる時でも寝そうになるわ。 なので今日はさ…

れすやよー

>狂い えろは皆が勝手に言うてるだけで 真実は真面目人間(笑) こっちのレンタル屋はいつまで経っても新作料金(笑)

あと2日・・・

今年のライブの本番の始まりかもめ。 今年はまだ被害者なし。 狂いモードも控えめだったから?(笑) 名古屋の娘。からはどの公演も遠慮なしでー とりあえず22日〜GWまでで14か15公演。 しんどいのが目に見える(笑) ってかその翌週も4公演とかある…

れすやよー

>狂いうちはもう15巻まで見終わった。 フリーザと悟空の戦いは1話づつの展開が長すぎる(笑) 1話つづが全然進まない(笑)

だれかー

30日夜チケ2枚余ってるので欲しい人いませんかー? まぁ席も2階F列なので定価以下でいいっすよ。 ってか1枚914円でいいんですけど(笑) 愛たん干して本業の松浦ライブの名古屋なもので ってか愛たんのライブも本業なのか?(笑) ちなみに30日昼…

れすやよー

>狂い 同じ所見てるのか。 偶然か?真似したのかされたのか?(笑) 今はポルンガ呼び出した所(笑)

激しすぎ(笑)

仕事帰りにスロ打って帰ってくる毎日なんですけど、 5万負けとか日常茶飯事(笑) 今日は7万負けだし。今月は特に波が荒い(笑) それでも4月は・・・ 投資金額・25万 回収金額35万ってことで100kは+らしい。 引っ越し費用も多少取り戻せたな(…

れすやよー

>狂い えろくなる修行なんてしないし できないしー(笑) さらに一般人になれる修行。

最近・・・

ドラゴンボールにはまってるかもめ。 Zの方をDVDレンタルで借りてきてる(笑)1枚に6話も入ってるもんだから 1巻見るだけでかなり時間かかる(笑) でも、今月の頭から借りてきて 今は12巻の72話まで完了。 そんな見てるか?って感じなんだけど …

れすやよー

>狂い 昔、乙パス歌ったのが原因か。 まぁ、昔はうちもちょっといやだったけどなー。

なーんか

久々に週末家にいれる気がするのは気のせいか? そんなに動いてるとは思えないんだけど。ってか来週からえらい忙しくなるみたいなので 週末は修行しておきます(笑) 界王拳914倍くらいまでいけるように(笑) 重力914倍で特訓すっか(笑)

れすやよー

>狂い ただいまりやよ。 やっぱりネットがないとたいくつすぎる(笑)

じりりきてる

ベリのCDがなぜかある(笑)やっちゃんに貰ったんだけど。 うちが進んで買うわけもなく(笑)とりあえず聞いてみた。 まぁ、なかなかいいんじゃないんですかね。 一回はベリのライブ行ってみたいんだけどなぁ。 なぜ人気があるのか。 未だによくわからない(…

れすやよー

>狂い 延期だと思ったら復活とか(笑) 骨折はライブじゃ治らないのか?(笑)

嘘つきました(笑)

ネット復帰まだまだ先になるって聞いてたんですけどね。 家に帰ってみると工事終了みたいで(笑) ってか親の勘違いで、 予定通り12日工事だったらしいです(笑) まぁ、これでネット生活も復帰で。 めでたいのかよくわからないけど(笑) ってことで、こ…

れすやよー

>狂い まぁ、まりグッズ自体あって生写くらいだからなぁ。 狂いなら死なないと思うから全力で暴れられる(笑)