2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い まぁ、愛たん不足でもあるな。 でも、来週はあゆみちゃんに会えるし。 この状況を打破する為にはやっぱライブしかないのかな?(笑) うちの場合1日で鬱になったり元気になったりでようわからん(笑)

終着駅ー

どんなレポ書いていいのかわからんけど(笑) 席は5列目くらい。 フラットで普通の椅子、しかも前に頭でかいあゆみヲタ。 結構見づらかったかもめ。 内容はどんないきさつでどうなったのかよう覚えてないけど(笑) あゆみちゃんのスーツ+眼鏡がやたらと可…

ちょうしわる2(笑)

たぶん変な物でも食べたんだな。 昨日からすげぇ腹痛いし。 吐き気と下痢とかあるし。 しかもこの暑さですでに夏ばて気味かもめ。 8月の熱帯夜よりこの6月の暑さの方が滅入る。 暑さは慣れである程度なんとかなるもんだ(笑) ネガティブになっててもしょ…

れすやよー

>狂い 昔は定期的でもほんとに偏ってたし。 2003年とか2004年はほぼ松浦のみだったし それ以前は娘。ばっかり。 でも、今は多種多様(笑) 年間100行くのも当然か(笑)

ちょうしわる。

食欲もないわ。 鬱になるわで。 熱しやすく冷めやすい。 うちのだめな性格が出てきたわ。 力尽きたら終わり。 なんとか踏ん張らないと(笑) ライブに疲れたわけではないけど。 いろんな意味で精神的に追いつめられてるのかもめ。 昨日からそんな感じ。 って…

れすやよー

>狂い 松浦のこのライブだからこういう席でも楽しめるってのがある。 暴れる公演は4公演とかになるとしんどいし(笑) >りんりんさん 中野メロンでは絶対にくまちゃんぽぉずがお披露目されるはず。 うちは多分狂ってどうかしてると思うけど(笑) 娘。じ…

週末。

何もないらしい。 これだけライブ行って1週間何もないと寂しいもので。 家にいるのももったいない。 まぁ、忙しくて出来なかった用事もたくさんあるから いい機会だけど。 ってか下手するとほんとに年間100超える。 おかしいなぁー。 こんなはずではなか…

あゆみちゃん舞台と松浦ライブ。

今回は動く量も少なく疲労感が全然ない。 意外と休養として精神的にかなりリフレッシュできたかと。 あゆみちゃんは出番少ないけどよかった。 舞台の内容自体全然わからなかったけど、 見てみてびっくり。 かなり面白くて意外に大満足できたかもめ(笑) 松…

れすやよー

>狂い だってしょうがないじゃん2(笑) 一応狂いのレス確認して今日分の日記書いたんだけどな(笑) うちが凹んでも大した危害はないはず(笑)

気づいたら・・・

1時間半風呂に入ってたとか。 なにがどうなってそんな長い時間いたのかようわからんけど(笑) 浴槽で寝ると危険っすな(笑) 明日は半日仕事。 1日出るなんてやってられません。 もう疲れまくりでだめだめっすよ(笑)あゆみちゃんに会うのが楽しみっす(…

れすやよー

>狂い だってしょうがないじゃん!(笑) ライブがある以上しかたがない(笑)

やべぇ・・・

眠い。 眠すぎる(笑) こんな時こそ・・・ なんだ?(笑) まぁ寄り道もせず早く帰って早く寝ろって感じ(笑) ってかレポ書いてなかったっけ(笑)

れすやよー

>狂い もう4年松浦のライブ行ってるからなー いつの間にか20歳だし。 あの自己中松浦がいい方向に向かってくなんて予想もしてなく(笑) 一人っ子じゃないからってのもあるかもめ(笑) >りんりんさん ハロ系では1番プロ意識強いような。 歌に関しては…

中3日・・・

今月・・・ 地元にいる時間と関東にいる時間が同じくらい。 3日後仕事終わってすぐ新幹線。月曜日に帰ればすぐに仕事のため家を出るとか。 さすがにこの生活がいっぱいいっぱいになってきた。 まぁ、今週末終われば1週空くから頑張ろう(笑) これだけやた…

れすやよー

>狂い 一般人じゃないし(笑) 動いてたし(笑) 跳んでたし(笑) まりはもしかしたらいたかもしれないかもめ(笑)

あの松浦がー

やっぱり成長してるって事かな。 ありがとうの一言でも昔と全然違う。 昔は本音っぽくないなぁとか思ってたけど、 昨日のMCでのありがとうは 今まで聴いた事のないありがとうだった。 自分は歌でしか返せない。 私の歌でよかったら聴いて下さいとか。 ファ…

れすやよー

>狂い なつみさんおっつ。 頑張る狂いがおもしろかったかもめ(笑)

どぁぁぁぁー

松浦大宮も終わってりんりんさん宅に移動中。 ってか、昼公演に愛たんがいたとか。 他にもたくさんいたらしいけど愛たんの事しか覚えてないやよー。 とりあえず、それだけ気になったから報告したくなった(笑) まぁ、松浦ライブは公演ごとに面白くなってるか…

さて・・・

関東に来ても全然遠征じゃない。 品川から渋谷へ移動 渋谷からりんりんさん宅も通勤みたいに思える。 毎週来てるから先週となんか違うなぁーとかすぐわかる(笑)そんなうちは静岡県人やよ(笑)りんりんさん宅も別荘感覚(笑)

れすやよー

>がるさん 自分で貼る事はない(笑) 恥ずかしいし(笑) >りんりんさん うちも借りてたの忘れてたかもめ(笑) 次は自分が持ってないベリさんでも(笑)

今月・・・

1週間で家で寝てるのが4日。。。 りんりんさん宅で寝てるのが3日(笑)すげぇ生活。 まぁ、仕事がある程度落ち着いてるからできる事なんですけど。 忙しい時期は週1日休みあればいい方だし。 今だけ頑張るか(笑) 新幹線切符をまとめ買いとか 普通じゃ…

れすやよー

>まいきゅうさん 前の家にも1回行ってるはず。 武蔵なんとかかんとかって駅だったような?(笑) 武蔵なんとかって駅が多すぎで忘れたけど(笑) >狂い 中津川〜ツインメッセ行った人なら泊まってるはず。 だから狂いも泊まってるな(笑)

がるさん!

早く家に来て下さいよ。 ポスター貼りに来て下さい(笑)やっぱり何か1枚くらいないと寂しいもんだな(笑) で、さっきまでメモリアルDVD見てたかもめ。 石川梨華卒業メモリアル 飯田圭織卒業メモリアル両方ともりんりんさんから1ヵ月前に借りたやつ(…

れすやよー

>狂い しつれんじゃーは楽しいぞ(笑) 覚えてりんりんさんと暴れてみよう(笑) >りんりんさん おつやよー なっちも松浦とは違う面白さがあって楽しかった。 大宮は久々に連番じゃないけどまたお泊まりの方よろしゅー(笑)

巷で噂の宿泊回数(笑)

流行ってる!? らしいのでうちも書いてみようかなと。 自分の家に泊まった人なんですけど・・・ よくわからない。 大人数泊まったのは2000年の時。 確か9人泊まったような?でもメンツ忘れたし(笑) 静岡県磐田市だから泊まる人もそんないないっす。…

れすやよー

>狂い まりがいた頃・・・ まりは振りのキレが凄いんで真似するとかなり危険だった(笑) 今じゃ、まりがいたらうちが病院送りだけど(笑)

夢の中・・・

思ってた以上にいい感じだった。 今のなっちとかおりが歌うとなんか違う。 この曲だけでもなつみさんライブに行く価値はある。 聞き惚れて泣けるくらいいい感じになってると思う。 全体的に聴かせる曲メインで やちゃーんの言う通り癒し系のライブかな。 あ…

れすやよー

>狂い まぁ、まりがいなかったらしゃぁないわな(笑) まりがいたら狂いまくりだけど(笑) >りんりんさん 振り練やってみますか。 やってなくてもあれだけよくやってるって感じだし。 努力すればもっと愛たんに近づくはず(笑) うちは愛たん振りの精度を…

なっちー

1年半以上行ってなかったり。 2004年秋のあなた色行って以来だな。 しかも松クリスタル代々木スペシャル昼入って静岡移動したとか(笑) 明後日の市川・・・ 翌日の松浦あるから久々になつみさんも見てみようかなって感じなんですけど。 ってかりんりん…

れすやよー

>りんりんさん おつですももー 今回はうちだけが負傷かなーと思ったら直感2でやってもうた。 あれだけ激しい当たり方だったのでまじで心配した。 りんりんさんには強打はこれで2回目だしなぁ。 こっちが痛いくらいの衝撃だったし。ほんと申し訳ない。 こ…