2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い だって女子高生狂いやんけ(笑) うちは女子大生だし(笑)

風邪引いたー

夏風邪って変な感じ。 変に熱っぽい? だけど平熱。鼻水がでまくりー(笑) ライブツアーが終わると必ず調子悪くなるな。 気が抜けるとだめだめだぁ。 早く秋ツアー始まらないかなー(笑)

れすやよー

>狂い いや・・・ あくまで追い抜くだけ(笑) 誰かさんみたくその後あんな事とかしないから(笑)

道徳女子短大 エコ研

愛たんが女子大生っすよ 予告編見たけどやべぇやべぇ まぁ、なんだ・・・ やっぱ愛たんがいい 愛たん可愛すぎる(笑) 主題歌も愛たん歌うし。 ちょこっと聞いただけだけど うち的にすぐ気に入りました(笑)もしかして娘。ライブとかで歌うんですかね? も…

れすやよー

>狂い ってかまだ倉敷行くって決まったわけじゃないから(笑)

暑い

暑すぎる。 エアコン買うとか言って早4年。 扇風機まだまだ大活躍(笑) まぁ、なんだかんだで過ごせるしな。 返ってエアコン入れたら夏ばて加速しそうだし。 今の状態が健康的にいいんですよ。 エアコン入れると体力低下しそうだし(笑) 家から駅まで歩い…

れすやよー

>狂い 27公演中20公演。 これで多いなぁとか思わなくなったとか うちもどうかしちゃってるな(笑) 松浦はさほど危険じゃないはず(笑)

チケ振り込み

なんだかんだで100k超え。 まぁ、一応予算内(笑)娘。と松浦があるからきつい。 どっち優先させるかって言われると・・・ どっちもどっち。 両方のライブ楽しいし。 去年の春までは松浦優先で行ってたんだけどなぁ。 秋からなにがどうなって娘。も行く…

れすやよー

>ナイタン君 楽しめたなら安心。 うちのおかげってのは言い過ぎかもめ(笑) とりあえず松浦のおかげって事で。 怪我も無く無事に終わってよかった(笑) 娘。で連番・・・ なんか怖いようでわくわくもするかも(笑) >めぐっち おつやよー いろいろなサポ…

松浦れぽー

一晩寝て記憶が薄れました(笑) なのでやっぱ適当?(笑) 24日昼・・・ナイタン君と連番神奈川以来だったので2ヵ月ぶりだった。 それでも17公演目だったわけですけど。 松浦誕生日Tシャツが少なすぎ。 ガッタスユニの方が多いのがちと残念。だったら…

松浦チェック

ばとるさんの松浦亜弥度は200亜弥中で131亜弥 です。 ばとるさんの知識度は80亜弥中で55亜弥 です。 ばとるさんの情熱度は145亜弥中で80亜弥 です。 ばとるさんのアンチ度は70亜弥中で0亜弥 です。 ばとるさんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。ばとるさんの…

筋肉痛。

あってもおかしくないのに普通。 あれだけ跳んで暴れてしてたのになぁ。 メロンライブで鍛えた成果か?(笑)とりあえず松浦じゃ叫びもしないしな。 あややー なんて言った事1度もなし。 あややー うちが言ったらきしょぃっしょ(笑) そういえばー みきの…

松浦最終&誕生日ライブ

やっぱり最終となると特別なものがあり。 今回は20公演。 よくがんばったって感じで(笑) 今回の内容はかなりお気に入りなわけで。 松浦の歌が聞きたくて行ってるうちには大満足ですよ。 最終公演は松浦がちょっと好きになりました(笑) 今までで松浦単独で…

れすやよー

>狂い まぁ、他の所は無難に当たってるから大丈夫かな? 千葉もはずれまくりはちょっと警戒しなさすぎた(笑) パーティも楽しいから面白いと思うやよー(笑)

なんか微妙な気分だなー

娘。ライブ行きたいのか行きたくないのかはっきりしない。 普通にチケさえ取れれば行きますけど。 あんまお金かけたくないし。 とりあえず・・・ 厚木の枠が全部わかってないけど はずれたら行くのやめます。で、リスト見てこの曲順なら頑張れると思ったら倉…

れすやよー

>狂い パーティ・・・ うちは多摩の初日昼だけ見て終わった(笑) 全く逆だな(笑) んじゃ、遠慮はなしよで跳びまくってくるやよー(笑)

そういえばそうだった。

うちはこの落選祭りに嫌気がさして 娘。ライブ行かなくなったんだっけ(笑) まぁ、2001年よりはましだと思うけど。 だから、いつしか松浦1本でライブ行くようになったんだな。 松浦ならはずれないし余裕で前来るし。 娘。は当選すらしない。 前すら来…

れすやよー

>狂い まぁ、うちはあんま関係ないけど(笑) んじゃ、のり。さんと二人で女子高生ネタで頑張ってー(笑)>りんりんさん まぁ、HDが壊れるのはもう勘弁って感じで。 ってか壊れてる時点でらっきーではない気が(笑)

あっ・・・

ブラジル戦今日の朝方かと思ったら 間違えてた(笑) 勘違いのまま朝とかさすがにあほだ(笑) あと2日で松浦最終か。 いろいろあったなぁ。 あっという間で20公演。 そんなに入ったか? いろんな記憶はあるけどそんな入ってる感覚はない(笑) まぁ、な…

おぃおぃおぃおぃ

まさかのまさか・・・ 2日前にりんりんさんからPCあぼーんしたって電話あったけど。 今日になってうちのPCもあぼーん(笑) 電源が入りませんよ。 うちのPCってトラブルなしで2年も持たない(笑) 壊れた回数も数え切れない。 なのでまぁ直せばいい…

れすやよー

>狂い もしかしたらうちが殺されるときも近いな(笑)

W杯

日本戦の方が落ち着いて見てられるかも。 期待してないわけじゃないんですけどね。 あの試合じゃ勝てるわけもなく。 勝てる試合を2試合とも落としてるとか。 攻めるにしても守るにしてもなぁ・・・。 最終戦はブラジル。 ブラジルはらしくない試合しかして…

れすやよー

>りんりんさん 今日終わって24公演かな? 来週終わってやっと半分(笑) 最後までよろしゅー。 >まいきゅうさん 別にりんりんさんに絞って連番してるって事じゃないんですけどね。 りんりんさんの連番相手いない所にうちが乗っかってる公演もありで。 と…

なっちライブ

今週でツアー最終だったんですけど うちは7公演も行ったらしい。 他のライブとは違って動くライブじゃなくて聞くライブ なかなかよかったっす。 聞くだけでも満足できる曲が多い。 トークがさすがって感じで面白い(笑) まぁ、最後までうちはアウェーだな…

今年の連番回数・・・

数えてみたらなかなか面白い事に。6月16日現在 1位りんりんさん・・・21公演 2位まいきゅうさん・・8公演 3位狂い・・・・・・・6公演 3位やちゃーん・・・・6公演りんりんさんがダントツですな(笑) ミュージカルとか舞台含めての回数です。 …

れすやよー

>りんりんさん このユニットならビジュアル的にも歌唱力的にもいいかと。 衣装的にもうちは結構好きかもめ。 これを見れるのはイベントのみかもしれないし。 イベントはなんとかして行きたいやよ(笑) >たいさー 昔に言ってた記憶はよく覚えてますよ(笑…

あゆみるくてぃ

いつの間にか新しいやつが・・・ 午後の紅茶 何がスペシャルなのか疑問だけど。。 茶葉2倍にすると香りが強すぎだと思うんだけどな(笑) で、今日飲んでみたんだけど まぁ、みるくてぃーだなと 特に凄いって事もなく(笑)

れすやよー

>狂い おぉぉぉぉぉ 被ってる(笑) あゆみちゃんで戦うか!?(笑)

ようやく・・・

来たかって感じ。 松浦と美貴のユニット。 4年間も待ち続けてようやくうちの理想のユニットが出来たかも。 この二人のユニットならすげぇ面白いし(笑) まさかこんなユニットできたらいいなぁとか言ってたのが ほんとになるとは思わなかったし。 いろんな…

れすやよー

>りんりんさん 今年何度目かわからない3連泊ありがとうございましたー(笑) メロンがホーム・・・って言いたいけど、 もっと経験積まないと満足できない部分もありで。 くまちゃんぽぉず・・・うちが今までにないくらい狂えるあゆみちゃん(笑) 秋は愛た…