2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

1公演だけじゃなくてもっと行きたいかも? ってか娘。のミュージカル自体久々ですよ。 最後に見たのは3年前くらいか? 忠臣蔵も見てないし。 今回はライブなし?みたいなので一安心。 ライブ目的でミュージカル行くとかうち的に嫌い。 その割にはりんりん…

新たな問題

PCの調子が悪いわけですけど・・・ 今度はグラフィックボードの調子がおかしい。 NVIDIAの最新プログラム更新してくださいとか言われても どれだかわかんないしな(笑) 今はまともに使えないPCで困っております。 いきなり解像度限界まで落とされ…

れすやよー

>狂い 途中までやってあと少しで最後なんだけど(笑)

結局・・・

打ち行って 増えもせず減りもせず(笑) 引きに悩まされるこの頃(笑) がるさん来るって言ったから 磐田駅まで行こうかなーとか思ったら やっぱやめるとか(笑)

れすやよー

>狂い まぁ、女子高生ならしかたないな。 許すかわりに・・・・(笑)

GAM

聞いてみました。 うち的には結構いい感じかなと。蜃気楼ロマンス じっくり聞いて楽しめるThanks! 振りやって楽しめる(笑) イベが楽しみやよー。 週末・・・ ほんと何しよう(笑) PS2ヴァルキリープロファイル2シルメリア 最近少ししかやってなかった…

れすやよー

>めぐっち ってか煽りすぎだって。 うちに過度な期待は禁物ですよ(笑) まぁ、やるからにはめぐっちとの死闘?(笑) >がるさん 愛たんだからなー 振りレベルも向上したら去年の秋どころじゃないかと。 激しく危険な振りを目指します(笑)

なんか

微妙な気分? やる気あるのかないのかわからない気分(笑) 今週末何もないからかも。 家にいても暑いだけだし。 またスロでも打ちに行くと思うけど。 ボーナス時期から多少日が経ったので 今が稼ぎ時(笑) 秋ツアーの遠征費を増やさないと。 今月まさかの…

眠い

暑い。寝ます(笑)ってことで一応日記更新(笑) コメントレスは明日で(笑) 眠すぎで意識失う寸前(笑)

れすやよー

>がるさん 秋・・・ ワンダとは比べものにならないくらい動くと思います。 最近たるんでるんで久々に極めってのを目指したいかと(笑)

みんな凄い。

ほんと凄いなー。 いろんな意味でアグレッシブ(笑) ってことで体動かすには不完全なワンダライブなんで 全然体が楽かもめ。 普段のライブに比べて2割〜3割くらいしか動いてないし。 これだけは完璧でしょ?って思うのは夏男のみ(笑) まぁ、最初っから…

こんこん卒業。

しちゃいました。 うちはいままでありがとうとしか言えないけど。 うちって泣くキャラじゃないんですけどね。 初めて卒コンでここまで泣いたかも。 愛たんと同期でいつも一緒だったこんこんがいなくなる。 好きな先輩の時はいろんな事思い出してたかもめ。 …

スポフェスDVD

愛たんがリレーでこけちゃった時・・・ 駆け寄ったのが松浦だったとか。 愛たん心配してくれてありがとう(笑)

すげぇー!

愛たん巨大プリンひっくり返したぞ。 まじびっくり(笑)そんなわけで久しぶりにヘラクレス愛たん見たとか。 ってかプリンってひっくり返すものじゃないでしょ。 ってかひっくり返してどうする(笑) あと、ごきげんようも見た。 梨華の番組はなぜか見てるか…

間違えたー

LOVE IS ALIVE中古で買ったはいいが・・・ 夏だった(笑)好きな先輩は春だってのに。 あまぞんで出てきたのが夏だけだったから気づかなかった。 まぁ400円だしいいわ。 本気で熱いテーマソングはあるから(笑)

れすやよー

>りんりんさん あの中で恋人になろうとか夏男で頑張る人はそういないはず。 だからこそうちが頑張りたくなるんですよ(笑) 今回のワンダは秋に向けての準備期間かもめ。 >ナイタン君 ん〜、参考にはしない方がいいかなと。 無駄に暴れてるだろ?って自分…

痛い

手が痛い 筋肉痛で痛い 夜も入って本気で振りやってたら腱鞘炎だったな(笑) とりあえず、ハロは動く事は別にしなくていいかなと。 恋人になろうと夏男さえ満足できたらそれでいいわ。 あとは流す程度に(笑) 単独ライブなら必死で覚えるけど。 目的が違う…

大阪ワンダフル・・・

夏男と好きな先輩が聞きたくて行ったんですけど。 思った以上によかったかもめ。 他にもいろんな曲が楽しかったし。 一番動いたのは 恋人になろうと夏男だったりするんですけど(笑) あんびしゃす・・・ 勉強不足で(笑) 一回生で見たし次はそれなりに行け…

れすやよー

>狂い んじゃ、気が付けば見てみるとする。 沢尻エリカはまた女子高生なの?(笑)

暑い・・・

けど眠い(笑) 3日間であややゴルフ14まで見ました。 意外とおもしろいかもめ。 負けず嫌いだからミスするとキレそうになるとか。 TVでも表の松浦見れてる気がする(笑) さすがに見すぎた。 気が付けば夜明けとか(笑) 明日、皆の集合大丈夫かな? …

れすやよー

>狂い 意味がわからん(笑) うちは優しいし怪我をさせる事とかするわけないし。 りんりんさんは特別として(笑)

涙の太陽(笑)

暑すぎる。 熱すぎる。 太陽破壊したいくらい(笑) http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/weather/?1152874061 >静岡県の天竜で最高気温が平年より8・7度も高い >38・2度と今年最高を記録するなど、 >東海や関東を中心に35度を超す猛暑とな…

れすやよー

>ナイタン君 んじゃ、二人して泣いてるか(笑) 当時思い出したらほんとに泣けると思うし。

最終公演

高すぎる。 4倍とか払ってまで入る気なし。 ってか皆凄いですね(笑) 躊躇せず入札してるし。 それだけの価値はあるかもしれないけど。 まぁ、卒コンは毎回見てる訳じゃないので 絶対入りたいって訳ではない。 愛たんの場合だったらまぁ100kくらい入れ…

れすやよー

>りんりんさん 結局は行く事になるとか。 まぁ、そんな予感はしてたけど。 暇な時はライブ行かないとたいくつでしょうがない。 DVDは荷物になるんだったら代々木でもいいっすよー

ワンダフル2(笑)

ってことでちゃんと発券してきました。 2公演で7枚ですよ。 ってか金払おうとしたらカード払いだったとか すっかり忘れてたわ。 別に1枚当たりの発券手数料も100円づつかかるとか せこいってよ(笑) とりあえずよろやよー。 大阪は初見だし普通に見て…

ワンダフル

オクが高いのでぴあで購入。 で、余分に買ったので連番募集(笑) 大阪17日15:00開演。 うちと連番で余ってますよー 誰か一緒に入る人いませんかー? 代々木22日19:00開演 えっと、4連番予定で買う予定だけど わざとらしく5連番で。 ってか…

スポフェスDVD

早く見たいけどりんりんさんに頼んであるから受け取らないと見れない(笑) 愛たんとあゆみちゃん。 でも、松浦と美貴も妙に見たいかもめ(笑)

ワンダフル

曲見たけど、やっぱり好きな先輩とか凄いな。 らぶいずあらいぶの時はそれなりに行ってたから振りはわかる。 しかもこの4人じゃラストだし。 メロンの曲、 また恋人になろうとか。 やっぱ無難な選択だな。 まぁ、梨華がこの曲あるなら自分が歌うとか言った…

ん〜

ライブ行ってないとつまらないな。 ってか体動かさないと。 夏場でじっとしてるのは余計にだるい。 そんな訳で体調不良。 腹痛いし気持ち悪い。 なんか変な物でも食べたんかな?