2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

ってことで定番の風邪引きました。 こういう時期はほんとに弱い。 まぁ、前兆段階でくしゃみくらい?なので ここから体をいたわれば大丈夫(笑)ってか風邪っぽい+疲労困憊でめまいしてきた。 スケバン刑事もだるくて 一番後ろのど真ん中の席でまともに座っ…

娘。ライブ

この内容でうちは頑張れるか? 普通に自信がない(笑) 最初はなにをどう暴れていいのかわからん。 ほんとにうちのホームなライブなのか? そんな気がするセットリスト。 予習しないとだめっぽいな(笑)

うるせぇ

てめぇら全員・・・ヤキ入れんぞ。 見てきました。 まぁ、見せ場はメイキングとかでほとんど見たからそれまでの繋がりを楽しんだ感じ。演出面でもうちょっと・・・って所あるけどこれでいいんじゃないかなと。松浦が強い映画です(笑) うちも無敵バトルスーツ…

ようやく・・・

スケバン刑事が見れる。 これだけ早く見たいと思ったのは 滅多にない(笑) 仕事終わりで見に行ってきます。 あとは娘。ツアー初日。 8人でのライブってのがなんかおかしい気分だな。 どんな内容になるのかかなり気になりますよ。 借りた枠とか全部で9枠は…

れすやよー

>まいきゅうさん 締めは最前! そんな無理な言願ってたけど(笑) まぁ、松浦ライブは入るだけで価値があるから全然問題ないですよ。

京葉線

止まっただけでえらい事になってるな。 ありえんわ。最初音声だけ聞いて京王線!? と思ったら聞き間違い(笑) ってことでスケバン刑事が明後日。 仕事終わりで見に行きますよ。

松浦相模大野

愛知厚生に引き続きまた前でした。 たべちゃんクオリティ発動。 一回前来ると止まりません(笑) これでまいきゅうさんのチケが前だとミラクルですよ(笑)

あややゴルフ

終わっちゃったよ。 毎週楽しみだったのになぁ。 まぁ、松浦は何をやってもセンスはいい。 もっとやってたら面白い事になりそうだったのに(笑)最終ラウンドで腰痛めてたとか。 これがなかったら結構よかったと思うんだけど気のせいかな? ライブでも市川?…

ハロモニ

やっと見ました。 松浦裁判・・・愛たんの声を一言だけ聞きました(笑) あやみき相性診断。 あれだけ言いたい放題言えるのっていいなぁ。 いくら親友でもぶっちゃけすぎじゃないか?って思うけど。 まぁ、それがあやみきなんだろなと。 うち、りんりんさん…

笑っていいとも

ちゃんと見ましたよ。 姫路まで帰るのに二人分買ったとか。 余分なものまで買って切符5枚とか。 おかしすぎでしょ(笑) しかもグリーン車で姫路2人分って40kくらいでしょ? なにしてんだか(笑) 実家に花輪送ったのは春ライブで聞きました。 そのまま…

れすやよー

>りんりんさん 今年30公演近く連番してるけど、 ぎゃむで連番はまた特別なんですよ。 気合いの入り方も全然違うし(笑)

舞台挨拶

結局断念。 仕事でつぶされました。 月1で週末仕事出ないと行けないのは結構つらいな。 たった5分だけど行きたかったのに。 松浦のトークにけち付ける為に(笑) ってか最近松浦だらけだな。 まぁ、今に始まった事じゃないけど(笑)

れすやよー

>りんりんさん ぎゃむが歌った時隣にりんりんさんがいないと寂しいですからね。 2人揃ってのGAMですから(笑)今回の玉転がしはいまいち。 うちもがるさんみたいにカーブで投げてみよっかな(笑)

愛地球博1周年

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/09/25/0000121442.shtml松浦がモリゾー+キッコロと歌ってる。 見てみたかったかもめ(笑) 23日のスケバンイベで背伸びしすぎて足の裏が痛い。 ちょっと伸ばすとつりそうだわ。 背が低いってやだね。 それでも学生…

松浦だとチケ干され

だと思ったら愛知厚生昼夜ともそこそこ前来たっけ。 相模大野もこの調子でお願いします(笑)

スケバンイベ。

なようでGAMイベ(笑) たったあれだけかも知れないけど行ってよかったかな。 ダイジェスト見るだけで早く見たいなって気分になるな。 あやみきトークとかまぁいつも通りだなと。 もっとぶっちゃけてもよかったんじゃないか?(笑) GAMは二人で歌う機…

舞台挨拶

今回はいろんな場所でやるそうで。 うちは行けれたら行きます。 そんな感じ(笑) 青の炎の舞台挨拶も行ったけど、 松浦登場時間5分くらい。 しゃべったの2分くらい。 この為だけに遠征しましたよ。 しかも早朝からあんな重い映画大佐と二人で見て(笑) …

とりあえず

ちゃんとメールが来た。 夜がPCメアドで取ったんだけど、プリンターにインクがない。 仕方ないのでセブンイレブンまでプリントしに行きましたよ(笑) まぁ、番号は悪いけどどちらにせよ前行くつもりなかったし。 後ろでりんりんさんと戯れてますよ(笑)

れすやよー

>りんりんさん 3日間ありがとうございましたー。 いろんな事がありすぎた週末だったかもめ。 ぎゃむはもっと精進してじりりレベルまで成長したいと思いますよ(笑)

松浦静岡

地元に松浦来るってやっぱ嬉しいもんですな。 客は確かに少なかったかもしれない。 けど、そんなのを感じさせないくらい盛り上がったと思う。 ってか左右の脇通路に松浦が来るとか知らず。 松戸の時は来なかったからびっくり(笑) 松浦を目の前で見るのも久…

文化祭

初めて行ったわけですけど。 まぁ、予想通りというか・・・ 何の為に行ったんだろうって感じで。 飯食ってグッズ買ってソフトクリームとかき氷食って りんりんさんとスタンプラリーやって帰る。 それだけ(笑)

メロンベストアルバム

http://www.helloproject.com/melon-best/index.html投票みたいっすね。 松浦の時と同じ感じです。 それはいいんですけど、3つ選べと言われても・・・ まずお願い魅惑のターゲットは間違いなく入れるとして。 うちはENDLESS YOUTHとレモンタルトあたりかな…

メロン名古屋

うちは夏最後。 まぁ、最初から嫌な予感はしてたけど。 いつも以上に暑い+酸素が薄い?(笑) 皆すげぇわ。 メロンのライブハウスってやっぱ凄いな。 Tシャツ絞って汗が出てくるとか・・・ うち汗かきじゃないから普通じゃないんですけどね。 こんなつゆだ…

裕ちゃん舞台「戸惑いの日曜日」

普通に楽しかった。 喜劇って言うのはわかってた。 三谷幸喜脚本って事なので見てみたいって事でがるさんに誘われて行ったんですけど。 これが予想以上に面白くて。 1人1人のキャラが個性満載でいい。 話の展開としても繋がり方が絶妙で。 これは凄いと思…

ぎゃむシングルV

ふらげー これで間奏の振りが覚えられる。 ぎゃむ見れないもんだから結構きつかったわ(笑) あと、メイキング・・・。 松浦と美貴が仲いい姿見てるとこっちも楽しくなるな(笑) 普段松浦ってあんなにわいわいキャラじゃないし。 美貴はどうなんだろ? お互…

さすがに

疲れました。 疲れ切った所に松浦のハピネス。 これに尽きますよ。 この曲はやっぱ癒やされる。 で、ぎゃむで一番頑張った気が(笑) そんな感じの3連休の締めでした。 裕ちゃん舞台 メロン名古屋 文化祭 松浦静岡。 こんないろんな物見た3連休。 文化祭は…

れすやよー

>りんりんさん おつやよー 二人でいろんな事やったり楽しかったっすよー やっぱメロンは予想以上に疲れる(笑)

めろんー

疲れたー ここまでつゆだくになったのは今年初かもめ。 だから、跳びすぎだって(笑)でも、楽しかったー やりとげましたよ(笑) 明日は文化祭。 ぐだぐだな体調なのでまたーりします(笑)今日で日記300日目ですよ。 書き始めたのが去年の秋。 早いもんだ(笑)

れすやよー

>狂い ありがとうやよー 大人の愛たん。 大人の色気? なんか似合わない言葉だな(笑)

明日はー

メロンー 新潟行けないから最終になります。 とんでもないくらい跳んでみます。 3連休初日から死んできます(笑) 昼は裕ちゃんの舞台。 どんなものか全然知らないけど多分面白いのかな?(笑) 日曜は文化祭 去年行ってないからうちは初なんですけど。 ま…