2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てもち

83円。 10円玉と1円玉しか入ってません。 明日の朝飯食べれませんよ(笑) なんかむかついたのでたくさんおろしてきます。 ってか青年館チケで30kくらいかかりそうだし。 最近最低50kくらいは入ってないと不安でしょうがない。 去年はもっと入っ…

れすやよー

>りんりんさん おつやよー いろんな面でやらかしたって感じですね。 足なぞりはどうにでもなれって気持ちでやってましたから(笑) 次はぎゃむライブでやらかしますから(笑) >がるさん おつやよー うぜぇって言われるのは本望でしょ?(笑) 跳び合戦で…

今まで・・・

わんちゃんと言えば、 ミニチュアダックスフンドとか ハピヨンが好きだったんですけど・・・ 今は柴犬が結構気に入ってます。 とくに豆柴とか可愛いんですよ。 この時点で残念すぎる。 おつなのはわかってますよ(笑)

あさみとみうな

あさみは最初の頃から知ってるけど。 一番最初に見たのが2000年?の東京経済大学の学園祭@4号館D101教室とか(笑) その頃はまだ16歳だっけ? かなり成長したかなと。 みうなは同じ静岡県人。 みうなわーるどが好きだったのになぁ。 去年の松浦…

れすやよー

>やちゃーん またってうちそんな遅刻してるか?(笑) 皆と待ち合わせの時は結構大丈夫だと思うけど。 うちが遅刻する時はがるさんと1対1の時だけです(笑)

うん。

足が痛い。 先週・・・右足負傷。 27日公演の魅惑のターゲットで左足捻挫。 28日昼公演のここにいるぜぇで右足捻挫。 特に後者はひねり方がやばい為、全2週間〜1ヵ月はかかりそう。 そんな状況でも28日夜は跳びまくりでしたけど。 まぁ、しばらくは…

寝坊

はしなかった。 いつも起きる時間なので全然大丈夫。でも、DVD見て危うく遅刻(笑) 静岡ベリの時みたいに一本遅れるところだったわ。まぁ、間に合ったからいいけど(笑) 今日は意外に高まってますね。 明日の4連とかすげぇ楽しみ(笑) がるさんとりんりんさん…

れすやよー

>りんりんさん 基本的には1日と2日に見る夢ですけどね。 調べてみたら3日以降でも初夢でいいそうですよ(笑)

横アリグッズ・・・

全部新作ですか。 まぁ、買えたら買う? でも、愛たん欲しいなぁ。 買いたいかもなぁ。 27日の愛たん生写欲しいなぁ(笑) あとはピンナップポスターの3人だけあれば。 節約しないとまずい(笑) ライブはどうなるのかな? うちのテンション上がるんかな…

れすやよー

>狂い 治るのはがるさんとあなただけだから(笑) ってかひどくなって後々やばくなるだけなので。

初夢・・・

やっと見れました。 しかも、また松浦ですよ。 またライブの夢だった(笑) きっとマガジンの松浦さんが可愛いと思ったからだ(笑) うち、マガジン買ってへんしなぁ。 なので、がるさん切り抜いて持ってきてください(笑)

あややゴルフ2

またきたー あれで終わったのは中途半端。 ほんとにもう一回あるとは思わなかった。 また楽しみな番組が来ますよ(笑)

足が・・・

怪我したらしい。 足の親指。 仕事で怪我とかうぜぇ。 流血で足真っ赤だし。 親指紫色に変色してるし。 ってかちょー痛いんですけど。 跳ぶとかそんな問題じゃないな。 歩くくらいはできるけど。 感覚が普通に戻ってくれば何とかなるんだけど。 今の所、ずっ…

生写・・・

今月の分だけでも100枚近くあるんですけど(笑) 3人分となるとこうなるのか・・・。 ってか愛たんがやっぱり多すぎる(笑) 歌どきの愛たんが結構いい。 今回のわんだがものすごくいい(笑) 足がーーーー(笑)

れすやよー

>くみちょー おつやよー おっ・・・くみちょーもうらもも推し?(笑) ってかあの愛たんはまじで可愛いっすよねー あぁーやべぇ(笑) >りんりんさん おつやよー 今回はうちよりりんりんさんの方が恐かったハズ(笑) くまぁん振りは4月のSSAの手前でまた…

あぁぁぁ

右腕と肩いてぇ あんな動き方したらなぁ。 今日、ふと思った事。 ガラスのパンプス・・・ あゆみちゃんがバックダンサーだったらどうだったんだろとか。 まぁ、やばいのは確実なので変な安心感(笑) 横アリ 土曜雨とか。 やだなぁ(笑)

れすやよー

>りんりんさん 4公演連ありがとうございましたー いろいろ悪ノリして申し訳。 動く曲と動かない曲の差が激しいのでああなりました(笑) 横アリでも、なんかやらかすのでよろしゅうお願いやよー(笑) >狂い まぁ、一番頑張った所はあゆみちゃんだったか…

わんだー

これまたりんりんさんと2公演連 昼夜とも通路。 昼夜ともほとんどI knowと娘。の曲以外動かず。 最初愛たんどこかなーと探して見るも1秒で発見。 あっさり愛たん発見した自分に感動できた(笑) 雪/愛×あなた≧好き 全部やばい。 とにかくやばい。 可愛す…

えるだー

昼夜ともりんりんさんと連 昼は前に壁あり・通路は階段の段差あり。 普段より跳びにくい(笑) 前半・・・ 特にこれといってやる事なし。 革命チックの時のあゆみちゃんがなんかいい。 メロン4人と松浦が左に座ってるけど。 あゆみちゃんばっかり(笑) 松…

やべぇ・・・

久々の余韻に浸りまくりの1日だったわ。 がるさんの気持ちがわかったかもめ(笑) 愛たんまっしぐら(笑) ってか変な動き方したので 筋肉痛じゃなくて関節痛(笑)

はぁ・・・

なんだかなぁ よくわからない動き方で(笑) わんだ見て言える事・・・ 愛たんが可愛すぎる。 愛分の雪の愛たんがものすごく可愛い。 めっちゃ可愛い。 モニター隠れてこっそり手を振る愛たんが可愛すぎる。 好きよ・・・愛たんが好きよって感じです(笑) …

やっぱり

一番の頑張りはあゆみちゃんでした(笑) メロンの2曲は予想通りの展開で。 ってかいつも以上に跳んでたらしい(笑) 松浦のでぃあれすともやっぱりいいなぁ。 えるだでうちが一番聞きたい曲。 よかったわー。 予想外だったのはまりの頑張り見てちっと昔を思い…

ようやく・・・

ライブですねー 3週間は長かった。 今日はゆっくりするつもりの予定が 出かけてたらしい。 結構疲れた(笑) すかーれっとは買ってません(笑) えるだもわんだもうちなりに頑張りますよ。 どっちもやらかすポイントあるし(笑) 連番相手は4公演ともりん…

気が付けば・・・

12日連続勤務でしたー 久々にこんなやるとさすがにしんどい。 前はこんなん頻繁にあったけど。 ってことで明日から3連休ですよ。 今のうちの休日が大体金曜なので(笑) 金曜休みは自分で決めたんですけどね。 これならりんりんさんちに前日入りの時都合…

れすやよー

>りんりんさん あの、姿はうちがびっくりですよ。 りんりんさんがおかしくなりすぎだし(笑) JJのモデルと言ってもうちは誰がいるのかさっぱりわかりません(笑) >ナイタン君 やっぱり、エコ研のやつだったか。 たぶんそうだろうなぁと思いつつ、そう…

まだまだ・・・

体が引きこもりに慣れてないです(笑) 1週間が長すぎる。 ってか愛たんに会うのがすげぇ久々。 名古屋以来だし。 いつもと違う感覚で高まってます。 どうにでもなれ感覚で暴れてみます(笑)

あっ・・・

進化の季節見て気づいた 相模大野の払い戻しをまだしていない事に。 自分じゃ行く暇が全くないから親に頼むかな。

進化ノ季節

ってことで見てみました。 MCから見たのは初めてだな(笑) 相模大野行ったうちにとってはかなりぐっとくるものがありで。 進化の季節は5割くらいしか行けなかったしなぁ。 公演数少ないだけにもっと行っておきたかった。 今年の春はなさそうだしなぁ・・…

れすやよー

>狂い 狂いの髪だからあなたは大丈夫(笑)

ちょっと気になった。

インパルス堤下、JJモデルとバリ…さんまがキューピッドこの土岐田麗子さん どっかで見た事あるなぁと思ったら あぁ・・・あの人かって思い出した。 で、この画像・・・ 隣に写ってる人・・・ 髪だけだけど・・・ あの人ですよね?(笑)