2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女に幸あれ

ぎゃむばっかり聞いてたもんでこっちは全然聞いてなかったけど。 うち的に娘。の中でかなり好きな曲かも。 何がどうとかよくわからないけど。 いい曲はいい曲って事で(笑) みかん歌ってるのに前曲を今更好きになったやつです(笑)

一つ思いついた・・・

桃色片思い・・・ 全部肩借りて跳んだなら気持ちいいだろうなと(笑) まぁ、終わった後の負担がでかいわけですけど。 絶対腰にくるな(笑) ってか、相手の肩がどうかなりそうだな。 ってことで・・・ 桃色で肩借り全部跳ぶのに耐えられる人ランキング(笑…

れすやよー

>美貴ちゃん あれだけの物を見せられると言う事ない。 うちの理想が詰め込まれたイベントで。 亜弥ちゃんが歌うのがほんとに好きって言ってたように うちも亜弥ちゃんの歌聴くのが好きなわけで。 あの歌声っていろんな想いが詰まってて。 愛ちゃんもぉどが…

やっぱり・・・

握手なんてするもんじゃないわ。 以前なら普通なのになぁ。 もうやだ。 握手なんて行かないわ。 愛ちゃんの時もそうだわ。 一瞬でありながら目の前で見る笑顔ってのが。 握手慣れしてないうちが行くとだめですね(笑) らいぶならいくら前でもテンパることも…

真希。

一つの時代を作ってくれた人。 娘。をあれだけ支えてくれたのに。 亜弥ちゃんと一緒だった ごまっとうとか後浦なつみとかでふでぃば うち大好きだったのになぁ。 悲しいとかそういう問題じゃないなぁ。

亜弥ちゃんイベ。

別に握手とかいらないわ。 たった一言二言しか伝えられないし。 本人に残る記憶なんてごく一部。 言いたい事は山ほどある。 一瞬の出来事でしかない。 だからうちは余り握手っておまけでしかなかったわ。 でも、今日5年ぶりに亜弥ちゃんと握手してわかった…

れすやよー

>ないたぁん やっぱりそうか。 愛ちゃんの部分削るとかありないわ。

ばたばたの一週間

なんだか複雑な悩みだったり 妙にテンション落ちたり。うち自信よくわからない状態で(笑) 明日、亜弥ちゃんに会えるって事でだいぶましになりましたけど。 愛ちゃんに会えるのも一週間後ですからね そっちの方があたふたしてますよ(笑)

とりあえず・・・

はずれててもいいから早く届いてくれないかな。 静岡前に見れば結構なもぉど移行が出来るのに。 フライデーだっけ? 大阪ん時見たけど、やっぱり愛ちゃんだなぁ。 もうすぐ夏眠から目覚める時ですよ。 上がった時の愛ちゃんもぉどは結構なもんですよ(笑) …

やっぱり・・・

イベントじゃらいぶと違うなぁ。 楽しみは楽しみなんだけど。 高まり方が全然違うわけで。 どんなイベなのかわからへんし。 握手はいらない。 その時間あるならアルバム曲全部歌って欲しい。 ダブルレインボウのイベなら、 ソウルメイトと風に吹かれては聞き…

れすやよー

>美貴ちゃん 途中で諦めるとか一番後悔しますからね。 ぎゃむライブ、いろいろあったけど、 最終的にかけがえのないライブになったし。 好きならいぶだし、突き進みますけど。 愛ちゃんは特別な存在なんですよ。 久ぶりに会えばわかるはず。 やっぱ愛ちゃん…

そっか・・・

正月忘れてたわ。 名古屋くらい行こうとは思ってたけど。 ってかハロってFCチケで滅多に入らないな。 持ち歌歌ってもフルで歌わなかったり。 愛ちゃん、亜弥ちゃんの出番少ない。 まぁ、他じゃ見られないコラボ見れたり そういう楽しみはあるから行きます…

6年目。

好きは好きでも この状態まで6年かかった。 今の亜弥ちゃんが大人になったからでもあるかな。 赤坂ブリッツの時は小娘程度しか思ってなかったけどね(笑) まぁ、ファーストデートからなぜか亜弥ちゃんらいぶで遠征してましたけど。 そこら辺から芽はちゃん…

冷静にならなきゃね。

最近どうも自分らしくないと言うか。 突っ走り過ぎてる気がする。 まぁ、そこまで亜弥ちゃんが好きになってるって事なんですけど。 好きになりすぎると悩みも増える。 そこそこ気楽にって感じがいいのはわかってるんだけど。 別に亜弥ちゃんにこっち見て貰い…

れすやよー

>がるさん おつやよー うち的には競馬より競艇の方が楽しいと思ったな。 ラインを読む駆け引きとか意外と好きかもめ(笑)亜弥ちゃんライブ・・・ がるさんが連相手だったので遠慮無くいけました。 もっと体当たりしたかったけど(笑) >狂い 宇宙最強とか…

亜弥ちゃんの気まぐれ・・・

振り合わせるのに必死だわ。 その時のテンション等でいろいろ変化します(笑) まぁ、そのアドリブ振りが楽しい訳ですけど。 昨日ははてな書いて即寝。 22時半前には寝てましたよ(笑) ライブ明けから仕事量多いし。 ってことで、静岡チケも届き始めて。 …

そういやそうだな。

がるさんと1対1で飲むとか。 初めてかもめ? いつものきんいちにて・・・ 亜弥ちゃんトーク ↓ 裕ちゃんトーク ↓ 亜弥ちゃんトーク ↓ 裕ちゃんトーク ↓ 同上 どんだけぇ〜(笑) 今日はがるさんのお供。 ずっと脳内亜弥ちゃんの歌が流れてる始末(笑) 大阪…

トレピポ第二段

まだ二つ目の会場なのに。 全部の会場で出すつもり? そしたら第五段まで出るんですか? まぁ、今回も余裕でコンプ出来ましたけど。 ひやひやもんですよ(笑) んで、ライブは… 亜弥ちゃんが可愛かった事と、 がるさんがやらかした(笑) まぁうちは相変わらずで…

れすやよー

>美貴ちゃん ありがとぉー まぁ、毎日うちの亜弥ちゃんトーク聞いてくれてるし(笑) ツアータイトルってうちなりに結構重要視してるので気になるので。 娘。ライブ行った時その辺考えながら楽しみたいかなと。

あっ・・・

当選した。 まぁ、アルバムの応募券だし。 うちは皆から何枚か貰ってるわけで。 ってことで、応募券くれた方々ありがとうございました。 これで、亜弥ちゃんライブ千秋楽までずっと亜弥ちゃんに会えますよ。 誰かからメアド借りようかなと思ったけど、 一回…

れすやよー

>がるさん いつの間にかこんな亜弥おたで申し訳(笑)

ツアータイトルの意味

ダブルレインボウ・・・ なんとなく自分なり思いついた。 ダブルとは アイドルとしての亜弥ちゃん 歌手としての亜弥ちゃん レインボウとは いろんな色を出すって意味で。 いろんな表現で歌歌ったり。 衣装的にもそう。 白黒赤青あるし。 今回変身多い気がす…

れすやよー

>美貴ちゃん おつやよー まさかの展開でしたからね。 テンションが高まったサプライズじゃなくて。 100kissとか感動のサプライズの方がうち的に強かったので。 ってか、亜弥ちゃんに会うのも久々だったし。 歌ってる姿見てるだけで幸せな気分ですよ。

亜弥ちゃん大阪

たかぁーい なんで? 亜弥ちゃんの関西だから? セットリストがあれだから? ってか座間で前があれだけ安かったのに、 最前でもむっちゃ遠い大阪厚生の方がたかぁーい。 ってかここまで高いの久々に見たわ。 娘。より全然安いけど(笑)ってか・・・ がるさ…

大事な事・・・

書くの忘れてた。 14日のMCで亜弥ちゃんの口から・・・ 次は作詞に挑戦したいとか。 いつかはわからないけど・・・。 これも昔うちが言ってた亜弥おたとしての夢 この人ならいつかやるなって思ってたけど。 どんな風に詩を書くのかかなり興味ありますね…

れすやよー

昨日返事するの忘れてたわ(笑)>まいきゅうさん まぁ、一番重要なのは亜弥おた以外が亜弥おた以上に楽しめれば。 ってか次の日・・・ うちは娘。ライブだわ(笑) >めぐっち ってかさりげなく肩出されて跳んで。 うちの亜弥ちゃんで食いつくポイントわか…

亜弥ちゃんざまの続き(笑)

9.ナビが壊れた王子様 この曲もライブで100回くらい聴いてるんじゃない? 前半の流れ感じてあぁ、やっぱりきたねって感じ。 振りをしくじりまくるとか。 どこが右回転でどこが左回転かをすっかり忘れてました(笑) 10.blue bird 8さんの言う通り青…

亜弥ちゃんの妹

一番下の妹がもう16歳になったとか 昔からMCで登場しまくりなわけど。 たわいもない会話を話してくれるんだけど・・・ うちの妹と似てる部分もあったり(笑) 今もそんな感じでろくな会話してませんけど(笑) 会話の雰囲気が似たような空気感じるなぁっ…

ダンサー

亜弥ちゃんのダンサーと言えばAKIさんなんだけどね。 うちKAOPONさん見るのは2回目? KAOPONさん・・・亜弥おたはあれが噂のって感じで見てたはず(笑)

亜弥ちゃんざまー

公演ごとの感想はなしで。 長くて書けないので(笑) しかも途中まで(笑) 連相手・・・りんりんさんと亜弥ちゃんの初日って初めてだったり。 ぎゃむもあったし、ここは美貴ちゃんと連しないと。 めぐっちはコンビ技豊富だし。 なのでうちのテンション高い…