2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ツアー・・・ダブルレインボウ

書きたい気分になったから 今更うち的ぐだぐだな感想を(笑) 亜弥ちゃんの一言 ほんとに楽しい時は「楽しい」この言葉しかない。 最後にバンドメンバー・ダンサーさんに一言で感想を。 でも、最後自分の番になったら何も言えない亜弥ちゃん。 その無言の空…

ハロプロエッグデリバリーステーション!笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

ちょっと興味持って見たわけですけど・・・ 否定するつもりは全くないし、比較するのはおかしい。 本人達は頑張ってるわけだし。 でも、もしその場にいたらショックな自分がいたと思う。 新人公演はさんくす歌ったとか。 頑張りは認めたいけど、 違うんだよ…

うたばん・・・

よりによって一家揃って飯食べてる時。「こっちの方はもう興味ないの?」 なんでそうなるのか・・・ 別に亜弥ちゃんでどう頑張ってるとか 愛ちゃんでどう頑張ってるとか話した事なんてないのに。 いつの間にかすっかり亜弥おたになってる件。 まぁ、何年も前…

れすやよー

>くみちょー まぁ、こういうのは全部計算してますよ。 何にいくら使ったかとかちゃんと記録してると節約すべき点が来年に繋がります(笑)

べりの新曲

人のブログ見て発売日だったんだとか。 ほんと熱くなったら他が見えなくなる人だわ。 まぁ、買います。 あまぞんで(笑)

灯台

こんな歌詞がある・・・泣きたくて 胸が痛くて 届くはずない想いがつのるよ あの笑顔 心しめ付ける 彼女に向けた笑顔 今、ダブルレインボウで一番好きな歌。 ライブが終わってこんな状態。 いつになったら冷静になれるのかな?(笑)

今年のグッズ・・・

ライブのツアーグッズで掛かった費用 なんと・・・ 125700円100k超えはある程度わかってたけど・・・ とにかくぎゃむが凄かった(笑) 内訳↓

まったく・・・

だからアリーナクラスにするべき。 東京厚生の中に入るだけでなんで最低20k しかも20列以降とかまじで危険席。でも30k 天井殴った事ある人として、あれはまじで痛いですよ(笑) ってか、 安かったら・・・ なんて上手い話ないっすね(笑) まぁ、愛…

れすやよー

>くみちょー こんな亜弥おたで申し訳。 くみちょーのおかげでちょー満足ですよ。 レポ・・・自分でひどいのわかってるんで なんでも書いちゃってください(笑)

奇跡的な亜弥ちゃん☆

↑やっと家に来ました(笑) カレンダーとか買った事ないし、 ハロショだと予約とか。 会場行っても売りきれとか言われる始末。 でも、愛知厚生でやっと買えた。 しかも、うちが買った直後に売り切れ。 これも奇跡的(笑) 早速飾らせて貰いました。 うちのPC…

亜弥ちゃんの髪型

川口でエクステ取った。 ショートカットでなかなか可愛かった。 愛知厚生で後ろ髪カット。 これもまたいい(笑)ディナーショーに向けてさらにカットするって言ってるし。 たぶん今までにない凄い亜弥ちゃんが見れるかもしれない(笑)

れすやよー

>くみちょー 最終の連番ありがとうございました。 最終日で奇跡的な最前といい、感謝する事だらけで。 最後はたぶん一番うざいうちだったと思われ。申し訳。 その分悔いは何にもありません。 最高のライブを最高に楽しめました。 また機会があればよろしく…

休養日

何をするわけでもなく。 適当に休んでますよ。 部屋を片づけたり。 いっぱい買ったグッズやら生写整理したり。 時折TVから流れるセンターインに過激に反応したり(笑) 気分的に今年終わったなーみたいな気分になっちゃってる。 まだまだあるんですけどね…

亜弥ちゃん最終☆

やっぱ幸せだわ。 最終ってやっぱ特別な物。 サプライズで可能性の道とかまじでやばい。 代々木スペシャルの時もこれだったなぁ。 亜弥ちゃんの幸せそうに歌ってる姿見てるだけで最高の癒やしですね。 亜弥ちゃんのらいぶある限りおたやめれないのかな?(笑)…

れすやよー

>くみちょー ほんとわけわかんないんですよ。 冷静を維持しようとしても無理なんですよ(笑) とりあえず、明日決めていいですかね。 うち的には反省会と言うか打ち上げというか。 そんな感じなのをやりたいかもめ?って感じで。 もし、やるなら間違いなく…

早いもので・・・

もうツアー最終ですよ。 公演数少ないってのもあるけど、早すぎだなぁ。 残りもあと2公演。 しかも最終で一番近くに行けるとか。 まじでやばそう。 最近の精神状態といい。 今回のツアーの良さといい。 絶対どうかなりますよ(笑) ほんとまじでやばい(笑)

れすやよー

>りんりんさん うちの場合やたら悩みすぎですけど(笑) まぁ、このままやりたいようになるけども、 自分でつぶれないかが心配。 いつもながらうちの悩みを毎晩のように聴いてくれてありがとうございます。 人に打ち明ける事で少しすっきりする事もあって。…

みかん

みっつぃ〜でした。 ほわさんにあげますよ(笑)

あっ・・・

すっかり忘れてた。 うちって亜弥ちゃん最終終わったら帰るの? どうすんの?(笑) ライブの事で頭いっぱいで本気で忘れてた。 帰れるけど、別に次の日休みだし。 ってかくみちょーと二人っきりだから どうっすっかなー(笑)

あ〜むかつくわ。

ダウンタウンDX見てるけど。 こうTV向けの亜弥ちゃんって素じゃないし。 本性なんて全然違うんですけどね。 それでも可愛く思えるのがむかつく(笑) ほんとだめだわ(笑) 普通に見れないのはなぜだろ?(笑)ってからいぶ以外だとカラータイツ多いわ。…

重い気持ち。

今日亜弥ちゃんの夢を見た。 なにがどうとか大まかにしか覚えてない。 でも、最後に亜弥ちゃんが寂しそうな顔してた。 一生懸命頑張ってるのに上手くいかないとかそんな夢でした。 こんな感じの夢とか初めて。 普段ならこんな夢は見ないと思う。 自分の状態…

れすやよー

>狂い ぱらだいすだったのは狂いだからでしょ。 うちはそんなに反応しないし(笑) まぁ、れいなで狂う楽しみが出来たってのはいい事じゃん。 来年もれいな狂いでがんばれー(笑) >りんりんさん やっぱり娘。で連すると楽しい。 必ずと言っていいほど何か…

インフルエンザ

今の状態でうつされたくない。 大事ならいぶ控えてるんだからここで風邪引くわけにはいかないんですよ。 人が集まる所には行きません(笑)

みかん

フラゲは無理だったなぁ。 ってか今週自分で買える暇がなし。 なのであまぞんで発注しましたよ。 再来週あたりはすけだちのDVDが出るし。 何がいつ出るのかわかってないけど、 そこそこ買うのがたくさんある気がする?(笑) 先週から昼飯食べる時間が1…

大阪愛ちゃん

昼・・・U列右サイド通路 夜・・・3階C列の真ん中通路 連番はりんりんさん。 5・6公演目なのでそこそこ動けて。 特に2曲目のみかんとかめっさ高まる。 大阪厚生、とにかく暑い。 動いた後は汗が止まらないとか。 夜とか1時間50分・・・ 汗が止まっ…

れすやよー

>ないたぁん 行けない時に任せられる人いるって心強いわ。 結局、娘。で会えたのって静岡だけだったなぁ。 来年辺りまた娘。で連出来る日があれば(笑)

心ここにあらず。

ぼーっとしてる時間が多くて。 でも、仕事量は結構なもので。 ライブではしょっちゅうやらかしてるけど、 仕事はそれなりに真面目でやってますよ(笑) 眠たくてしょうがない。 たぁのしいー たぁのしいー なつやすみ〜ぃ〜 最初の愛ちゃんパートが究極。 眠…

ん〜

寂しいって思う事はそれだけ楽しかったって事。 うちは昨日で娘。ライブ終了だったわけで。 ようやくそれなりに覚えた頃なんですけどね。 でも、大阪も元々行く予定なかったわけで。 ほんと行って良かったって思える楽しいライブだったわ。 1日、行けない事…

れすやよー

>美貴ちゃん 心配してくれてありがとうございますー。 たった1公演のチケでここまで悩まされるとは思わなかったけど(笑) 大阪じゃ、結構行けそうですよ。 さすがに覚えてきたし、通路だし。 やらかし、あるけども、安全な範囲で(笑) >くみちょー 通路…

結局・・・

3回くらい寝た休日でした。 さっきまでまた寝てたし。 まぁ、結構な回復が出来たのでよかった。 朝起きて買い物。 帰ってきて寝る。 起きて飯。 また寝る。 夕方に予約した美容院行く。 相変わらず○○さん可愛い(笑) 帰ってきて飯。 また寝る。 今に至る。…