2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>みきてぃ 今年1年ありがとうございました。 あやみきコンビとしていちゃいちゃな年(笑) 来年もそんな感じでよろしくお願いしますー >狂い いちゃいちゃで頑張れといわれても(笑) まぁ、ぎゃむのライブでは凄いなぁって事やってたけど(笑)

大晦日

珍しく家にいるとか。 4年ぶりくらいなのかな?(笑) ライブも85公演無事終えて おた活動的には一番思いれのある年になったかな。 亜弥ちゃん・愛ちゃん・あゆみちゃん・くまいちゃん それぞれのライブでそれぞれの楽しみがあったし。 亜弥ちゃんメイン…

れすやよー

>めぐっち お疲れ様でした。 いろいろやらかした事も多々あったけど。 今までこんな人相手にありがとうございましたー。 >みきちゃん 変な想像する曲でもない気がするんだけど・・・。 美貴ちゃんは特別な存在だから安心してよ(笑)

終わりー

やっと今年の仕事も終わったわ。 12月はばたばたしすぎた。 まじできつかった(笑) ライブもあと1公演。 今年もいろんな事があった1年だったなぁ。 愛ちゃんが怪我して凹んだり。 ぎゃむらいぶで試練もあったけどこんぷ。 娘。は16公演。 亜弥ちゃん…

うちのお気に曲

夢から醒めて 雪/愛 ドライブ 灯台 ソウルメイト ここら辺ヘビーローテしてみました。 灯台が一番いいかなとか思ってたけど、 やっぱり全部好きな曲なだけあって一番ってない。 どれ聞いてても癒やされる曲ですねー あゆみちゃんのドライブは最近なんですけ…

メロン3公演

きつすぎる。 特に23日の3連とかむちゃしすぎ。 まじでやばかったわ。 でも、その分楽しかったからいいけど。 これからめぐっちと連出来なくなるのが寂しいわ。 メロンとかベリとかいろいろやってきたし。 メロンライブでのコンビネーションは一番だった…

やっぱりー

ある程度わかってたけど 春ツアーないのねー。 来年は本気の引きこもりかもめ。 亜弥ちゃんのDS品川とか行きたかったなぁ。 まぁ、うちはDSの雰囲気好きじゃないからいい。 と、適当に開き直る(笑) 娘。のチケもほとんどない状態だし。 おまけに申し込みす…

れすやよー

>りんりんさん 最初忙しいから出てもらうかもしれないとか聞いてたし。 まぁ、休めなかったらだだこねてますけど(笑)

なんだか

よくわかんねぇ12月だわ。 秋ライブ終わってから生活が全然違うし。 全然有意義じゃないわ。 週末のライブがなかったらどうしたものか(笑) ってことで、明日行けばいろいろありますね。 関東と関西の忘年会とか。 意外にここ最近毎年行ってる気が。 まぁ…

最近。

毎日書く気が起きない。 まぁ、書く内容なんて毎日思いつきでいくらでもあるんだけど。 ってことで、今年もあと10日とか。 年始のハロで亜弥ちゃんがモーニングカレーとか。 そんな昔には思わないんですけどね。 振り返る暇があれば振り返ってみます(笑)…

れすやよー

>くみちょー すみません。 寝てたばっかりで大したこと出来ず。 亜弥ちゃんがどうのこうのって今年か記憶にないです(笑) めろん。。。 頑張ったらへばりました(笑)

あれっ?

うち昨日仕事したか? 一瞬てってけてぇ発言しました。 昨日ライブだったような感覚に(笑) 夢の中で暴れでもしたんですかね?(笑) ずっと亜弥ちゃんもぉど。 あゆみちゃんもぉどとかなれないなぁ。 と思っていても、メロンのライブ感覚ですかね。 そんな…

れすやよー

>がるさん 案の定回復した体力無くなりました。 抑えなきゃだめだと思っていてもだめみたいです(笑)

だめだ

抑えてこれじゃさすがにきつい。 さすがメロンのライブだな(笑) 跳びまくるという病気はまだ健在でした(笑) 玉転がし。。。 眠くてもアベ150(笑)カラオケ。。。 眠くても亜弥ちゃんだけ歌いまくる(笑) 茶店りさ(笑) くみちょーと合流。 自分で…

れすやよー

>狂い なにがなるほどなんだ? いい意味だったら嬉しいけど(笑) 去年狂いと入った亜弥ちゃん中のとは全然違う亜弥ちゃんになってます(笑)

がるさんごめんなさい

結局引きこもりました。 浜松駅からバス移動とかめんどいなぁとか。 起きて飯食って・・・ ちょー眠かったら2度寝(笑)久々にまたーりのんびりで、 体力的回復も出来たし。 明日は結構な体調で行けますよ。 まぁ、初見だし。 一部の曲以外はおとなしめに。…

亜弥ちゃん

どぅあっぷに品川イベのが見られるとか。 いつの間にって感じですね。 早速見たわけですけど、 やっぱりいいわ。 あの時のあの空間が伝わってくる。 ソウルメイトと風に任せて。 もったぶるとかもったいないのになぁ。 ってかこの様子って昼公演じゃないのか…

久々の放置(笑)

ここまでは初めてだなー(笑) まぁ、忙しいのと 眠たいからさっさと寝たとか。 そんな理由。ってことで、 明日明後日は休み。 明後日はメロンの愛知厚生行くんだけど、 明日はどうすんだろ? サンスト行った方がいいのかな? 誰が来るのか全く知らないけど。…

亜弥ちゃんDS

あの1曲あれば無理矢理有休で品川だったんですけどね。 8割方予想してたセットリストでした。 まぁ、立場的にやばくなるので休めませんけど。 愛知厚生の翌週でDSだったら100%行ってたけど(笑)

さて・・・

おた活動があれこれ考えてる暇のない時期になりました。 12月も2週間目に突入で繁忙期に入っちゃいましたよ。 休みがどうのこうの言ってる場合じゃないわ(笑) 昼飯食べる時間作るのが精一杯ですよ。 そろそろ、確実な週末休みを決めないと。 って言って…

そっか・・・

今日は金曜日だったなぁ。 明日亜弥ちゃんのDSだっけ。 リストがかなり気になるけど。 ってか絶対聞きたい曲ばっかりってのはわかるけど。 まぁ・・・ 引きこもりも長引いてすっかり落ち着きましたよ。 リスト見て高まって・・・ 品川とか行っちゃわないよ…

FNS歌謡祭

昨日は21時過ぎだったので見れず。 今日見たわけですけど・・・ 亜弥ちゃん・・・涙色じゃん? と思ったらそうだった(笑) まさしくあの衣装。 あの衣装でも上品にした感じで、 さらに短め。 可愛くてやばすぎる(笑) しかも、愛ちゃんと亜弥ちゃんの2…

福岡娘。

行くべきか やめるべきか。 行くなら広島も。 きっついなぁ。 行きたいんだけどなぁ。 悩むなぁ(笑) 亜弥ちゃん来たらそっち行きたいしなぁ。 おじぎ30度もあったっけ。 こっちは何公演かは行くと思います。 キャパ700が微妙。 初回は行けるわけない…

そういえば〜

すけだちの発売日でした。 家に帰ってきたらあまぞんから届いてました。 ざくざくむ〜んですよ。 しばらく頭から離れなかったあの曲(笑) 来週の平日休みあるのでそこで見るとしますー。

もういいや・・・

FCイベントとか 北海道とか。 ゼップイベ祭り。 関係無い人です。 ってか、FCイベントじゃなかったら普通に行ってたわ(笑)しょうがないからFC試してみよっと。 娘。春・・・ んまぁ、去年と同じパターン。 亜弥ちゃんが後であったらどうしよって感じ。 シ…

れすやよー

>みきてぃ だって、後半のライブ時期に悪化するよりいいじゃん? まぁ、自分なりの満足は出来たのでいいけど。 >狂い 別にうちは何もしてないけど・・・ 来年はれいなで頑張る狂いが楽しみだなぁ(笑) まぁ、うちはなんだかんだで亜弥ちゃん(笑) >TUYO…

まさかだよね(笑)

12 月 15 日 (土) 中澤裕子 ミニクリスマスライブinサンストリート浜北 会場:イベント広場 ■時間:14:00〜 ■場所:イベント広場にて。 10月10日にニューシングル「だんな様」をリリースした中澤裕子がサンストリート浜北に初登場! ここでやるんだ。 ここ…

う〜〜〜ん

頭痛いしテンション下がるわ。 元気な無くなると冷静になれてます。 でも、ずっと頭の中ダブルレインボウです(笑) 春・・・ どうなのかね。 何がどうあるとか全然理解できてないし。 まぁ、優先順位として亜弥ちゃんは絶対ですけど。

風邪がようやく悪化

先週からずっと調子いまいちだったんだけど。 愛知厚生終わったら絶対風邪悪化するなとは思ってた。 でも、なんとか耐えてたけどようやく熱っぽくなったわ。 まぁ、ここで悪化して治っちゃえば後々楽かな? 1回風邪引くと半年くらい大丈夫だし(笑) ライブ…

なんだか・・・

12月のうちの休みがめちゃくちゃ。 今日明日仕事にされて来週の週末も仕事。 16日だけ休み貰って・・・ あと、危険ゾーン。 休みがちゃんと8日以上あるけど繁忙期だからどうーなんだろ? 自分が行きたい場所に行けるのか・・・ まぁ、ぎゃむらいぶ以来…