2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂いえろくないって。 めっちゃ真面目なてってけてぇな子に育つ(笑)

もう・・・

枠がない状態はきつい。 バイヤーでもないのにオク出品ばれてFC抜けて。 ずっと他の人に食いついてライブ行って。 4月のDSは松浦に愛たん。 なんとかならないですかね?(笑) あゆみちゃんの時はりんりんさんに連れてって貰った。 ってことで神を探し…

れすやよー

>りんりんさん ツンツンしてるみきだからこそいい味が出るってもんで。 あの言葉使いはそうそうできませんよ(笑)

ハロモニ

うちも愛たんと同じ15Pでした(笑)

今日は

休みにしたので引きこもり。 多少出かけたくらい。 ずっと、ドラゴンボール見てました。 46巻〜49巻まで24話(笑) 291話で最終回。 よく全部見たなと(笑) パンちゃんみたいな子供欲しいなぁ(笑)

れすやよー

>まいきゅうさん やっぱり愛たんは訛ってる時は914倍可愛いわ。 演技でもいいから島木さんと代わりてぇ(笑)

みきみきおめぇ

22歳なんですね。 にゃんにゃんにゃんの年です(笑) あゆみちゃんより1個下だったのか。 いつまでもそのキャラを維持してください。 ちげぇよとかうぜぇ とかそういう発言はかなり気に入ってます(笑) あと、松浦の相方としてもよろしくお願いします。 …

れすやよー

>狂い あなたがそんな事言うからナイタン君がご立腹じゃん(笑) ってかうちがそんなえっちぃ事すると思いで? 愛たん相手にそんな事恥ずかしくてできへんわ(笑) >ナイタン君 がきさんだったのか。 愛たんしか見えてなかったのでわかろうともしなかった…

来週・・・

何処か平日休もう。 ライブもない状況でこのハードさはむかつく。 疲れ過ぎてハイテンション(笑) 愛たんに会わせろって感じですよ。 先週のハロモニでの福井弁がよすぎ(笑)

笑顔YESヌード

PV見てみました。 なんか見にくかったです(笑) 銀テープ邪魔すぎ。 ってか愛たんの胸元にある手は誰の手ですか!?

さくらちらり

わんだの時から思ってたけど、 なかなかいい曲かもめ。 ってかなんだかんだできゅーとはいい曲揃いかもめ。 ライブ1回入ってどんなもんか見てみたいな。 ファミリーで聞いてるくらいでいいから。 全く動く気ない(笑) 今日のライブは乙女パスタに感動歌っ…

まただー

金曜休みだって言ってるじゃん! ってか忘れてる自分も悪いけど。 まぁ、もう休みが取れるならいつでもいいわ。 うちみたいにたまに週末休む人らは ちゃんと言わないと気づいて貰えないです(笑)

もうだめだ

花粉症持ちに取っては苦痛な季節。 雨降って貰えると助かったりもします。 朝起きると目が充血してるし。 まぁ、予防なんてしてませんけど(笑) 後半は抵抗力付いてくるので今がピーク(笑)

れすやよー

>狂い うちもめでたいのか?(笑) ドコモの914愛。 愛たんからの電話のみ着信できる(笑) >りんりんさん 確かに最近あゆみちゃんもぉど気味ですけどね。 青年館であの姿を見せられたら・・・(笑) 松浦の誕生日も狂うのかな?(笑)

あぁぁぁ

今だ四苦八苦。 まいきゅうさんにメール返すだけでもいっぱいいっぱいだわ(笑) 入力ボタンが全然違うのでめんどい。 前より10倍メール打つのが遅いです(笑) でも、朝が気分爽快に起きれます。 N901isだと着ムービーとか目覚ましにできなかったので。 …

愛たんそろDVD

モールのセレクトショップで頼んだやつ。 りんりんさん宅で(笑) 振り込め用紙が来てないなぁと思いつつ・・・ 家に帰るとずっと前から届いてた。 ってか振り込み期限今日までじゃん。 あぶねぇ。 気づくの遅いって(笑)

あゆみちゃんおめでとうございますー

23歳になりましたー 2月22日誕生日ってやっぱいいなぁ。 テンション高くなると 変な事やり出すあゆみちゃんが好きです(笑) ってことでおめぇやよー。

最先端

もう限界だったので携帯の機種変をしてきました。 この間言った通り、D903itv。 うちはドコモじゃないとだめらしいので。 auだとフレメ抜けなきゃならないって事で皆に却下されました(笑) 35000円ってのはまぁ気にしない。 で、磐田のドコモショップ…

れすやよー

>りんりんさん うちのはN901isなので、 もうバッテリーの在庫がないと思われ。 1年前に買いに行った時も取り寄せだったし。

めんどくせー

って事で、帰りにCD買いに行く暇ないです。 なので、iTunesのショップにて200円で購入(笑) こっちの方が断然安い。 とりあえず聞くのはipodメインだし。 ってかたぶんもう買いに行く事はないな(笑)

れすやよー

>ナイタン君 きっと、選んでる写真は全然違うと思う。 お互いの求めてる物がわかるな(笑) うちの場合残念な写真集になってると思いますけど。 推し被りだとこういう楽しみもあるから楽しいわ(笑)

D903IV

もうこれしかないわ。 今の携帯はまじでやばい状況ですよ。 携帯、電源切ってるとか言われても・・・ 常に電源ONだし。 と、思って人の携帯からうちの携帯に電話しました。 びっくりな事に電源入ってる状態で、電波バリ3なのに・・・ 電源を切っているか…

夢を見た・・・

でも内容をよく覚えてない。 松浦の夢なんだけど。 まぁ、いっか(笑) 決していやらしい夢ではありません(笑)

れすやよー

>りんりんさん ぎゃむライブ来た時には連番相手よろしゅーに。 またコンビ技出来る日が来るとかわくわくしてますよ(笑)

ソロ写真集

ハロライブのソロ写真集。 早速見てみたけど・・・ もうちょっとあんな所やこんな所を撮って欲しかったって感じ。 しかも、1種類1枚しか選べないとか。 1冊くらい24ページ全部同じ写真ってのを作りたかったけど(笑) とりあえず2時間近く悩んで・・・…

疲れたー

結果・・・ 投資70k 回収102k 途中また焦った(笑) ってかさ、安定度あると言われてる設定6でこの投資はきつい。 まぁ、所詮設定6の勝率8割程度だけど。 ビックのハズレスイカ判別は間違いなく6。 強チャンス目の出現率も6。 チャンス目と高確…

明日は

休みー。 やる事ないから打ち行きますー 秘宝伝全6なので朝から並びますー。台さえ取れれば日給6万円ですー。 とりあえず、今年のスロ収入は+90kです。 しばらくライブもないので一気に稼ぎます。 ぎゃむライブ最前に向けて(笑)

また・・・

買えなかった。 買う暇がなさすぎだって。 早く帰ってくればいいだろうけど(笑) ってか買っても一回開けてHDに取り込んで終了だしな。 DVDは買っても見ないと思うし。 レンタルでもいいんじゃないか?(笑) まぁ、買うと思うけど(笑) 笑顔YESヌ…

れすやよー

>狂い んじゃ、挟まれてください(笑)

くっきーがぁ

いつの間にか一つ空箱になってる。 早速妹に食べられた(笑) おいしかったとの事です(笑) ってか花粉症の季節。 うちも今週辺りからきつくなってきましたよ。 今年は少ないと言ってるけどなぁ。 田舎なので少なくはないと思う(笑)