2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛たんソロDVD

届いたのでうっかり見てしまいました(笑) モーニングカレーの愛たんが可愛すぎる。 ってかまじやべぇ。

れすやよー

>めぐっち 恥ずかしいって(笑) ってかおれんじ着たいじゃん?(笑)

おはようございます。

今日で3週間休み無かった最後の仕事です。 ここ最近は8時に家出るとか重役出勤並みの待遇ですよ(笑) もうすぐ迎えの車がきます。 朝風呂は気持ちいいもんだけど、 すんげぇしんどいわ。 気持ちよすぎでちょー眠たい。 あと今日1日なので頑張りますよ。 …

えぇぇぇ

紫かよ。 すげぇ着づらい(笑) あゆみちゃんのぴんくより着づらい。 まぁ、買うのかな? 着るのかな? じゃないとめぐっちやTUYOちゃんに申し訳ない?(笑)

だめだなぁ

メロンCD買う暇ないや。 帰り道寄った所は入荷してないのか売り切れなのかわからず。 ってか、メロンイベたぶん行きません。 一番の理由は暇がないから。 もう一つの理由はライブじゃないから。 限られた週末休みで遠征となると無理してまで行くべきかなと。…

れすやよー

>まいきゅうさん やっぱり釣れた(笑) ヘキサゴンのスペシャルだけは必ず見てたり。 うちも素でぼけ回答するようなやつなんで 同じ種類の空気感じます(笑)

ハロDVDBOX

モーニングカレーの松浦がわかりづらい。 数秒しか映らない事は当然なんだけど、 例の歌詞部分の振りを見たかった(笑)

政令指定都市

4月1日から浜松もなるみたいで。 なにがどう変わるのかよくわかってませんけど。 ってか区分けされてもねぇ。 住所変えられるとめっちゃやっかいなんですよ。 住宅地図見ても全然住所違うし。 結局お客さんに電話して場所聞かなあかん。 でも、全国で16…

れすやよー

>りんりんさん 一番の癒しって愛分の雪か夢から醒めてですからね。 ってことでちゃんと寝れましたよ(笑)

結局だ。。。

休みは取れない訳で。 3月は3日間しか休めなかった。 まぁ、残った5日間はぎゃむらいぶに使いますよ(笑)

柔ってやわらかい(笑)

この番組だけは結構見るな。 なぜか・・・ それはちょっと言えない(笑) ってことであまぞんからいっぱい届きました。 ぎゃむCD ぎゃむDVD ベリシングルV メロンライブDVD はろDVDBOX 全部見る暇ないですよ。 とりあえず、ぎゃむはすぐ見ます(笑)

ひーりんぐ

りんりんさんの勧めで 寝る時に音楽聞きながら寝ようと思いました。 うっかり魅惑のターゲットとかじりり・HOW DO YOU LIKE JAPAN? とか聞いちゃったもんだからテンションあがりました。 寝れるわけありません(笑) 今日は真面目に寝るべく夢から醒めてに…

れすやよー

>りんりんさん 諦めるの早いっすよ(笑) まぁ、うちもぎゃむらいぶでは控えるつもりなく使いまくります(笑)

1週間切った

がんばれ。 うちガンバレ(笑) もう限界気味ですよ。 でも、来週の日曜だと思うとちょっと元気になれます。 関東遠征もひさぶりだと楽しみですよ。 4週連続とかやってるから遠征嫌いになるんですよ(笑) さて、そろそろじりりに磨きをかけるか(笑)

しんどい・・・

もの当然で。 仕事終わって週3日は打って帰って来る。 こんな仕事忙しい時くらい早く帰れってなもんで。 まぁ、店行って打たずに帰って来る時もありますけど。 当初予定してた貯金額より少ないんですよ。 まぁ、計算してなかった出費で少ないだけなんですけ…

れすやよー

>りんりんさん 心の休養はらいぶがないとだめっすね。 今、ストレスの発散させ所が限られてるからいまいち。暇な時期になったら今度は遠征が増えるから体の休み暇はないですね(笑)

シンクロ

見てると凄いわ。 どう練習したらあそこまで合うんですかね? うちもあれくらい振り上手くなりたいなぁ。 シンクロ率91.4%の愛たん振り目指します(笑)

届かない。

届くわけがない。 ぎゃむCD。 一括配送にしたんだっけ(笑)来週、まとめていろんな物が来ますよ。

休み・・・

もうどれくらい休んでないんだろ? 何日かも何曜日かもわからなくなる始末。 嫌になってきたので来週どっか休みます(笑) http://www.asahiinryo.co.jp/mitsuya-cider/lemon/campaign.html 思わず買っちゃった。 炭酸飲料嫌いなくせに。 がちゃぴん集めてど…

そろそろ限界

体力的にピークですよ。 さすがに体が持たないのでしばらくさっさと寝るようにします。 昨日は去年の松浦春ライブのDVD見てたし。 オーディオコメンタリーをまだ見てなかった。 というか聞いてなかったので。 ってかライブと関係無しに雑談やん。 でも、…

れすやよー

>狂い それだけはやだ。 絶対やだ(笑)

いっそがしい。

でも、今日は仏滅だったので祝日でも比較的楽?でした。 昼30分くらい休憩できたし(笑) ここ最近昼飯が15時過ぎだし。 まぁ、今耐えればなんとかなる。 繁忙期過ぎ去れば暇になるし。 暇な時は待ち3時間とかあるから(笑) 娘。アルバム買う隙がない…

れすやよー

>TUYOちゃん そっかそっか。 すっかり忘れてたわ(笑) ってか真夏会とかめっさ懐かしいわー。 作った本人真夏会と全く関係ない所に行ってますけど(笑) >まいきゅうさん 愛たんが衣装の色間違ってるよぉって言ったやつですね。 昨日、りんりんさんに言わ…

帰りの電車・・・

ぎゃるがいた。 しかも座り込み。 香水の匂いがきつい。 でも、声は可愛い。 しかもホットパンツ。 言葉は大阪弁。 髪型は巻き巻き。 色はオレンジと赤。絶対がるさんの刺客だわ(笑)

すいませんっていうか・・・すいやせん。

これどっかで聞いた事あるんだけどなぁ。 誰が言ってたんだろ? うちの会社でこんな事言う人がいるもんだから(笑) ってことで繁忙期もピークの時期を迎えました。 あと3週間はどうにもならないくらい忙しいです。 でも、SSAだけは行きます。 めぐっち…

れすやよー

>りんりんさん まぁ、聞いてみてって感じですかね。 あと、ライブ一回入ってしまえば簡単に愛たん狂いになれると思いますので(笑)>TUYOちゃん 前にブログ見たのでPVは見てみました。 曲的にうちは結構好きかもめなので。 そろそろ、SSAに向けて…

シングルやDVD

全部あまぞんにしました。 自分で買える暇が一切なしなので。 娘。アルバムだけ在庫切れとか・・・。 うちの初見が1ヵ月先なのでそれまでには買いますよ。 他はそんなフラゲで買うような物もないし。 25%オフ優先で(笑) 25kくらいかかると思ったら…

ライブ計画

そろそろ立てようかと。 新潟はやっぱりやめで。 いろいろと都合が悪くなりそう。 4月の2週目まで繁忙期なので休むのは厳しいですよ。 今日は3月中旬で大安なだけあって 全く人手足らず。 4月中旬以降はなんとかなりそう。 でも、娘。増やすかどうかは微…

れすやよー

>にいちゃん 気にしてくれてあざーす(笑) 細かく書くのがめんどいんで適当に書いただけですけど。 >狂い あっざーす 別にうちが暴れた所で大した事はない(笑) >くみちょー うちはまだ開けてないですけどね。 見るのが恐いくらいわくわくしてますよ(…

なんだか

最近のイベは行こうって気にあんまりならないな。 メロンは4回あるけど、どの公演が誰メインかわからへんし。娘。の方は直前までわからないとか そんなん休み取るとか無理にきまってんじゃん。 やっぱライブで十分だわ。 ってことで娘。ライブのリスト見た…