2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃむぎゃむー

衰える所かますます高まってますよ。 人格変わるんじゃないのか? ってなくらい常に気分が高まってますよ。 こんな精神状態は今までないですね。 なにかが狂ってます(笑) 楽しみでしょうがないんですよ。 ぎゃむらいぶに来ればいつもと違ううちが見れます…

てってけてぇ

朝・・・ 会社の人に電話したつもり。 留守電。 仕事中に留守電にすんなよ。 そう思ってたらもっさんに電話してたとか(笑) ぎゃむもぉどで脳内おかしいです。 もしくは天然ぼけです(笑) 大阪まであと3日 なげぇ(笑)

れすやよー

>りんりんさん まぁ、満足出来ない訳がないですからね。 いざ、2人が出てきた時の瞬間でかなりやばい状態に(笑)残り16公演。 1つ1つ大事に行きましょ(笑)

不覚だ・・・

思ってた以上にぎゃむもぉどになってしまいました。 ずっとぎゃむの曲が流れてますよ(笑) まぁ、あと1ヵ月間こんな調子ですよ。 ぎゃむらいぶのおかげで常にテンション高いです(笑) 松浦の足がますます綺麗になってました。 ここ1年での変わりようは凄…

ぎゃむらいぶ座間。

最高の2人ですねー 楽しすぎですよ。 幸せも感じられるらいぶ。 松浦に久々に会えたのもあるけど、 そこに美貴もいる。 ぎゃむとして2人でのらいぶ。 うちはこの日のこの瞬間が夢だった。 もう満足しすぎてやばいんですよね(笑) ってか一番重要なのは 美…

かおりんイベ

終了しました。 りんりんさんと時間帯が違うので一人だったけど。 ミュージアム内での待ち時間はぎゃむ衣装が展示してあるのでそれ見て高まる(笑) 愛ちゃんの似顔絵にサインする際名前間違えられた(笑) ってことで今から座間に向かいますー

明日・・・

待ちに待った日なんですけど。 どうもしっくり来ないわ。 気にしてもしょうがないんですけどね。 まぁ、らいぶ始まって やっぱりぎゃむライブはいい! そんな感じになれば一気に調子戻るんですけどね。

よりによって

初日の前日で。 なにかにはめられてないか? かつて松浦もそういう事があった。 まぁ、ライブに影響がない事を願うしか。 なんだかうまくいかないな。

明日はー

休みー 仕事なんてやってらんねー(笑) ぎゃむライブの為に体休めますよ。 まぁ、ただ単に金曜の休みとライブ休みで3連休なだけ(笑) 3月で仕事出まくったおかげで5月は休みまくりますよ。 まぁ、ずっと遠征ですけど(笑) いよいよ明後日ですねー。 一…

れすやよー

>りんりんさん 聞いてみてひとまず安心ですね。 これなら楽しいライブは間違いないと。 あとは、どんな振りになるとか気になる所ですけど(笑) >狂い 福岡のぎゃむライブ行くなら買おうよ(笑) ってかうちは里菜買ってへんけど(笑)

あと3日

とりあえず一通り聞いてみました。 なんの曲がいいとかはないですね。 しいて言えば・・・Hかな? ってかやっぱり期待通りだったし。 まぁ、松浦と美貴が歌うって事で うち的にどんな曲でも好きになると思いますけど(笑) http://www.oricon.co.jp/music/i…

ふらげー

ちゃんとできました。 結局残業が長引いていつもの所じゃなくて 遠回りして買いましたけど。 しかも、通常版しかないとか。 まぁ、明日辺り初回版買いに行きますけど。 とりあえず、しばらくはずっとぎゃむアルバムですねー。

れすやよー

>りんりんさん まぁ、あのねこは誰が見てもやばいかと(笑) ってことで今週からぎゃむもぉどを高めますよ。

明日はー

フラゲー 残業2時間超えは避けないと。 2時間超えたら遠回りのつたやに行くしかない。 ってか逃すわけにはいかないんですよ。 週末ぎゃむライブだし。 明日からちゃんと聞き込んでおかないと。

あと6日

家に帰ってきてあと1週間切ったんだなと。 徐々に実感出てきますよ。 こんな気分は初ライブとかそんな感じですかね。 松浦の歌聴く事自体が横アリ以来。 秋の進化ノ季節から6ヵ月以上。 長かったなぁ。 しばらくこんな感じの事をだらだら書きます(笑)

西麻布「イマドキ」

六本木自体2回目くらい。 うちが行くような所でもないし(笑) んで、6人で行ったわけですけど。 店の雰囲気がまず未体験ゾーン。 場違い?ってなくらい高級感。 まぁ、それだけの物を飲んで食ったわけですけど。 1人当たり7kちょい。 たまにはこんなの…

ただいまっつー

いい気分転換になりましたよ。 メロンの舞台は何もわからない状態で行ったんですけどね。 普通に面白かった。 無理矢理な展開も多々あったけど、こんな感じもいいんじゃ。 裕ちゃんの舞台 戸惑いの日曜日とはまた違った面白さで。 結構笑い所が多くて。 一番…

れすやよー

>めぐっち まぁ、集まるめんつがだらめんだけなのでおかしな事になりそうだけど(笑) >りんりんさん んじゃ、一緒に北海道と仙台同行させてくださいー。 これから毎週よろやよー(笑) >まいきゅうさん まぁ、そっちは身内の大事な行事なんだし。 ハワイ堪能し…

ハロショ

久々に入った気がする(笑) 松浦の買う前に無くなってるのもあるし。 るるるが第5弾まで出てるのに全然買ってないわ。 松浦は厳選して買ってるのでりんりんさんには頼めないし(笑)あと、リフィールがあったので適当に買ってみる。 リフィールいらない人はま…

明日・・・

仕事終わって 家帰って すぐに家出て りんりんさんとメロンの舞台。 久々のあゆみちゃんですね。 そんなもぉどではないんですけど。 まぁ、今の状態だから冷静に見れる? でも、何かしらやべぇとか言うと思うけど(笑) 土曜も舞台。 夜からだらめんの集い(…

れすやよー

>りんりんさん こんな相方で申し訳ない(笑) ぎゃむもぉどもかなり上がってきてはいるんですけどね。

甘い誘惑

つんくさんコメント。 これ見てるとなんとなくだけどどんな曲かわかりました。

夢を見た・・・

しかも愛ちゃんの。 すげぇ久々ですね。 起きた瞬間まじやばかった。 好きすぎてばかみたい状態ですよ。 記憶に残る夢なんてそうそう見ないわけで。 今年は松浦の夢を一回見ただけかな? 内容はなんかよくわからない。 ってか説明しにくい(笑) ってか言い…

そろそろ

休みてぇ。 SSAから休み無し。 で、金と土はメロン舞台。 まぁ、見てるだけだし いい休養になりますかね。 その翌週からはぎゃむ。 ずっとぎゃむ。 初見が楽しみでしょうがないですよ(笑)

愛ちゃん☆

まだまだーって感じでしゃにむにってます(笑) しゃにむにの出だしでがるさんの肩使って跳びたいなぁ。 愛ちゃんの座った♪さんに一回座ってみたいなぁ。 愛ちゃんが髪切ったしうちも髪切りに行くかなぁ。

れすやよー

>りんりんさん 浮気はしませんから安心してください(笑) ぎゃむらいぶ・・・ 初見から激やばなので久々にテンパるかもめ?(笑) >まいきゅうさん えぇぇぇ なぞって来てくださいよぉー。 美貴推しだからなぞられる方か。 んじゃ、じゅんじゅんに背中な…

亜弥ちゃん☆

絶対違和感あるよね? 亜弥ちゃんなんて呼んだ事一回もないわ。 ましてやあややなんて(笑) 恥ずかしいですねー。 名前呼ぶだけの事でも。 それだけ何かを意識してるんですかね? 松浦だけなんか違うんですよねー 好き嫌いの感覚じゃなくて・・・ 親友?み…

リンリンと握手。

リンリンにりんりんさんって言ってみたい。 背中なぞりしてみたい。 これはちょっとおかしいけど(笑) まぁ、うちがこの手の握手会行くわけがないですけど。 ってかいつやるのかも知らないし(笑) イベよりライブで(笑) ってことで、りんりんさんからの…

Otona no Namida

ってことで春ライブのオーディオコメンタリーを見ました。 ただ単に雑談してる4人でした(笑) ライブの事を話したのがアンコール後くらい。 全く何の為にこっちを収録したんだか(笑) まぁ、久々に松浦見て、やっぱり違うなと。 やっぱ松浦のライブ楽しい…

れすやよー

>りんりんさん アンコール後なのでいつ始まるかわからないどきどき感もいい(笑) 振り一致した時の満足感は感無量(笑) 愛ちゃんにすぐ寄り添うみきみきの姿が忘れられない。 みきみきも愛ちゃんが好きなんだなぁって(笑)