2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなくー

コンビニ立ち読みー フラッシュになんか書いてあった。 5期メンと6期メンが。 愛ちゃん・・・ 可愛かった・・・ ちょー可愛かった(笑) 明日は休みー 何しよっかな・・・ 自分のPC今使えないのでやりたいことできないし。 見てないDVD見るかな。 すけ…

横あり

適当に続き 愛ちゃんはやっぱり究極に可愛かった(笑) 最初に見つけたのはやっぱり亜弥ちゃんだったけど・・・ 青空で最後、亜弥ちゃんと愛ちゃんが2ショットでいる姿とか なかなか凄い光景で。 あいのぅ・・・ あんだけでっかいおーぃぇいを見たのは初めて…

すでに暇・・・

おじぎ30度まであと1ヶ月もあるし。 2月がなにもない・・・。 何もない月なんて3年〜4年ぶり。 去年に引き続き今年も引きこもり。 去年以上に何もない週が多そうだわ。 おじぎ30度も1日の2公演はチケあるんだけど 2日のチケがない・・・ まぁ、千…

横ありー

26日ファミリー・まいきゅうさん 27日昼アリーナ立ち最前・ないたぁん 27日夜センターサブステ目の前・りんりんさん ハロとかずっと動いてるわけじゃないし・・・ そんな高まるようなことはないと思ってたけど・・・ それがめっさ楽しかったわ。 最初…

亜弥ちゃんライブ・・・

http://hicbc.com/radio/freelive/main.htm こんなのがあるみたいだけど。 まぁ、行きたいんですけどねー 応募は当然するんですけどねー ※ 当選者数:100組 200名様 ※ 松浦亜弥専用PASSコースは専用入場券となりますので、他の会場へはご入場いただけません…

へたれた。

さくっと残業あがるつもりが 余韻でだらだら・・・ いつの間にか23時帰宅(笑) レポ書くけど明日にします(笑) 一言レポとして・・・ あゆみちゃんであたふたしてる自分をないたぁんに見られた(笑) ってかあれはまじでやばかった。 いつまでそこのいる…

やっぱり

亜弥ちゃんもぉどとはいえ・・・ 愛ちゃんは絶対必要。 あゆみちゃんも必要。 くまいちゃんはいい子(笑) そんな意味でハロって贅沢なのかな。 そんだけ楽しかったわー。 亜弥ちゃんも愛ちゃんもあゆみちゃんもくまいちゃんも可愛かったわ(笑)

結局

なんの予習する暇もなかったわ。 まぁ、いっか。 娘。とメロンで動けばいいさ(笑) 案の定数時間後にダブルレインボウのDVD見てるし。 ツアー終わった後もアルバムは聴き続けてたんですけどね。 やっぱり歌ってる表情が見えるだけで全然違う。 こんなに…

おぅ?

あまぞんから何か届いた。 ダブルレインボウのDVDだった。 昨日がフラゲってのをすっかり忘れてましたよ(笑) ってかいつ予約してたとか覚えがない(笑) これで暇な引きこもりから救われる。 横アリ終わった辺りで見る予定。 って言ってるそばから数時…

なんだか

日が経つのがおせぇ。 でも、すでに1月下旬な訳ですけど。 つーか暇すぎる(笑) なのに貯金増えねぇ 遠征ないから無駄使いしまくりだわ(笑) 遠征しまくってたほうが計画的らしい。 今日は休みでもコンビニ行ったくらい。 最近の休みは体たらく過ぎで困る…

れすやよー

>TUYOちゃん んじゃ、今度作ってください。 食べに行きますよー(笑)

そろそろ

横アリに向けていろいろ聞いておくかな。 ベリの新曲? っていってもずいぶん前から(笑) TUYOちゃんに応募券上げた時に開けただけ。 ipodもそろそろ消すの無くなってきたし。 思い切ってなにかを減らします(笑) みかんのダンスショットはニコニコ動…

れすやよー

>美貴ちゃん あゆみちゃんの影響で亜弥ちゃんの夢とか 亀ちゃんに蹴れらるとか意味わからないんですけど(笑) くまいちゃんはいい子なのでそんな事しません(笑) >がるさん どこが? 全然優しく接してると思うんですけど(笑)

カレーに厚揚げ

今日・・なんか肉の代わりに厚揚げカレーに入ってました。 なんで厚揚げなのか意味わからんので親に聞いてみると・・・ 「福井の方じゃ肉の代わりに厚揚げ入れるみたい」 なんか昨日TV番組でそんなのやってたらしいです。 愛ちゃんもそうなのかなーとか そん…

明日休みでいいよー

っていきなり言われてもね。 まぁ、休んだ所でチケもないし やることないし、仕事します。 引きこもるくらいなら仕事してた方がましです(笑) ってか、明後日休みにして貰えれば わんだ見に行けたのに。

亜弥ちゃん新曲

延期ならまだいいわ。 中止とか言われたら凹む所の騒ぎじゃないし。 ってか今年の不安ありつつの年になりそうだわ。

夢見た・・

亜弥ちゃんと亜弥ちゃんのライブ行っている夢 あの子はああだこうだって解説してました(笑) いろいろわかった気がします(笑) 一方的に(笑) この間は亀ちゃんに蹴り飛ばされる夢見ました。 亀ちゃんに・・・ 「がるさんいじめるなって言われました」 ん…

れすやよー

>美貴ちゃん ケーキ止めましたは美貴ちゃんの中で一番好きな曲。 ライブでは聞けない曲で、他にたくさんいい曲あるんですけどね。一般人化・・・ すでにそんな兆候が見られますけど(笑)

えるだ愛知厚生

久々のライブー りんりんさんと昼夜連だったわけですけど。 全然わからない。 昼に動いたのがメロンの2曲くらい(笑) 久々の亜弥ちゃん。 亜弥ちゃんいる時は亜弥ちゃんしか見ず。 あんだけ振りやってるのを見るのは何年ぶりだろ?(笑) 振り苦手なはずな…

横アリ・・・

チケ判明ー したけど、変な場所。 今回のステージパターンってどんなの? 通常のパターンで考えると・・・ バックステージ側? ってかファミリー通路側きた(笑) まぁ、どこでもいいわ。 入れれば問題ない。 亜弥ちゃんの歌聴ければそれでよし。 久々の愛ち…

一般人化・・・

徐々に染まってます(笑)そんな時は昔の曲聴くことが多いかもめ。 久々に電車の2人とか聴くとまじいい曲だわ。 この曲復活しねーかなー。 たまーに昔の曲聴いたりするとこんなにいい曲だっけ? そんな曲が多いわ。 マニアック?な所で よくある親子のセレ…

でも・・・

2月下旬に新曲だよね・・・ なんかありそうな感じするけどなぁ。 ダブルレインボウ的なイベならまた行きたいけど。 2005年の時も2月発売の砂を噛むようにが横アリ披露。 今回下旬発売だし。。。 横アリで歌うか微妙かなー ってか、エルダ行くけど予習…

れすやよー

>狂い まぁ、こんだけユニットいれば全部フルだと厳しいけど。 うち的には曲数減らしてでもフルにして欲しいけど。 ってか1日1公演でいいと思うんだけどなぁ。 いつまで同じ事繰り返してライブやってんだろって感じ。 ハロなら1日1公演3時間ライブとか…

ある意味奇跡

渡良瀬橋・・・ なんか歌いそうと感じつつも ほんとに歌うかって感じ。 でも、フルかフルじゃないか・・・ これ次第じゃしょぼーんって感じですよ。 2曲あるんだー でもそっちか。 まぁ、無難な選曲なんだけど・・・ 灯台とかソウルメイト聞きたかったなぁ…

なんだか

いまいちな毎日。 ライブ行きてぇなぁ。 まぁあと1週間我慢すっか。 ってか以前に比べて体重UPしたような? 腕周りが若干太くなりました。 まぁ、これで太ったって言えば怒られそうだけど(笑)

あまりの退屈さに

今日から仕事にしました。 6連休とかまじやってらんないわ。 ライブとか行かないなら仕事してたほうが・・・(笑) 家でのんびりとかかなり嫌いな人なので。 中野行けばよかったなって思うこともあるけども・・・ どうせ半コーラスばっかりだなーとか。 で…

れすやよー

>くみちょー 今年も名古屋の連とかお願いしますー 亜弥ちゃんで名古屋あったら即お声が掛かると思いますので(笑)

あけおめでございます。

引きこもって年明けると 別にいつもとなんにも変わらないんですけどね(笑) ってか、1日中家にいたとか。 去年なんてそんな日1日あったかどうかなのに。 今年1年どうなる事やら(笑) 今年の目標として。。。 自分のやりたい事を自由奔放に(笑) こんな…