2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>りんりんさん ご心配ありがとうございます。 まぁ、無理せずってのはうちには合わないと思いますけど(笑) 出来るだけ大人しくして早く治したいと思います。 >もんさま こういう事って不意にやってくるから困る。 いざこうなるとどうしようもないのが・…

一つ書き忘れ

足怪我したといっても 折れたわけではないです(笑) まぁ、酷い捻挫で靱帯いっちゃてるのでそう簡単には治らないけど。 歩けるまでに1週間 完治となると1ヵ月以上らしいですね。 ご心配お掛けして申し訳。 次の予定として、 全く予定経たず。 名古屋は行…

とりあえず近況報告

松葉杖で歩いてます。 ライブどころじゃないですね。 怪我したのは今日。 仕事中にやっちゃいました。 娘。ライブ前日にやらかすとか。 これもなんかの運命ですかね。 ってことで、この先娘。ライブ入れる日が来るのかどうか。 明日はもちろん行きません。 …

れすやよー

>みきてぃ 狂うのはわかってたけど、 まさかあそこまでになるとは(笑)松戸・・・ 様子見程度な感じで。 とりあえず、愛ちゃん見られればそれでいいです。 >がるさん だからあれくらいならじゃれてるくらいでしょ? 可愛いもんじゃないですか(笑)

そっか・・・

ホワイトデーなのか・・・ すっかり忘れてた。 こりゃまずい。 引きこもると今日何日? そんな感じでわからなくなります(笑) 松戸は今だに1つも落としてないし。 定価じゃ高いって行ってる時点で入る気ねぇだろって感じですよ。 3公演入るって行っても同…

名古屋へ散歩

もっさんに乗ってけー って言われたので冷やかしに行ってきました。 みんな残念でよかったです。 狂いがれいなで狂って安心しました。 亀狂いのがるさんうざくて蹴り飛ばしたくなりました(笑) いい気分転換になりましたー。 ってことで、松戸の日休み申請…

スペシャルオリンピック

http://www.son.or.jp/ 障害者のオリンピックだったんですねー なんとなく理解できました。 んで、昨日山形で亜弥ちゃん登場で「きずな」歌ったみたいで。 初披露はえぇな(笑)

5月21日

新曲発売日決まりましたね。 タイトルは「きずな」 これだけで期待感凄いですよ。 めっさ楽しみですね。 ツアーにあわせての発売日だし。 早く聞きたい。 松浦亜弥5月21日発売予定のニューシングル「きずな」が「スペシャルオリンピックス」オフィシャル応援…

亜弥ちゃんCBCイベ

9日の名古屋ですけど、 当たるわけがないし、 オクで見ても70kとかばかじゃんみたいな事になってて。 100組のみとかやめて貰えますかね(笑) 1時間のみの内容でも、 内容的に凄そうなんですけどね。 一応ライブって言ってるくらいだし。 まぁ、ここ…

おじぎ30度

内容的な事はまぁ・・・ん〜〜〜・・・ 面白いし、楽しい事は間違いない(笑) 愛ちゃんじゃなかったら何回も見れないかも。 ってかそれだけ、愛ちゃんがよかった。 しょぼんな愛ちゃんが可愛すぎるし。 おじいちゃんと会話してる時に 「あざゃぁーっしゅ」 …