2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ6公演・・・

今年に入ってまだライブ6公演しか行ってないみたいです ここまで少ないのは 今までおた活動で一番少ないかもめ。 他の人からみたら6公演なんて 1月の1週目で越えたとかなんでしょうけど(笑) 春公演もまだ1公演のみ 名古屋の娘。しか行ってない。 まぁ…

れすやよー

>狂い 愛ちゃんなので 大阪愛の歌でいいじゃん(笑) まぁ、どっかのれいにゃ狂いは もっと狂ってますけどね(笑)

今のオク・・・

ひどいよねぇ。 安すぎるから終了前入札取り消しだお。 しかも2回だお。 たかが1k2kしか変わらねぇっての(笑) せこすぎるわ。 6日の昼ほんとどうすっかな。 非常に悩む。 1人で入るのもどうかと思うしなぁ 6日の昼だけチケなし状態。 もう火曜日な…

おぉー

公演の日付見ずに入札してた(笑) オクは久々なのてってけ入札(笑)

愛ちゃんのエアロバイクバージョン(笑)

なんじゃそりゃ(笑) んな感じで、ようやく聞き始めてる感じ。 娘。の曲はそこそこ聞いてますよ。 ここ最近、大阪恋の歌ばっかり聞いてるし。 ってか、大阪愛の歌と誤爆してた。 そういや、違うよな そんな感じで気がついた。 何人かにメール送ったタイトル…

Tシャツはガチ(笑)

意味わからんけど(笑) 毎回愛ちゃんTだけは買い続けてる。 何着あるかなんてわからないけど。 しかもちゃんと毎日来てますよ。 部屋着は黄色Tですから(笑) 今回の薄いピンク。 まぁ、あゆみちゃんでピンク着てるし。 色についてはもう何色でも大丈夫で…

ちょっ・・・(笑)

べりきゅー大阪高すぎる 一体何が起こった? 娘。より遥かに高いんですけど。 3階でやっと定価とか意味わからん。 なので、昼止めてー 6日夜にどばっと?(笑) 愛ちゃんかわいいし 愛ちゃんに会いたいし 愛ちゃん☆愛ちゃん☆

れすやよー

>みきてぃ よだれとか(笑) やらしいな(笑) ってかひさぶりの愛ちゃんマジで可愛いわぁ やっぱ愛ちゃんだわぁ(笑) >がるさん そこら辺空気読んでくれるのはさすがだなぁ。 うちは愛ちゃんに振られた時すでにあたふたしてたから(笑)

当落・・・

なんだか全部当たってない? そんな感じで当たりまくり。 まぁ、亜弥ちゃんの新宿と姫路だけですけど。 愛知厚生がかなり厳しかったのになぁ。 今回はずれてる人の方が少ない。 とりあえず、当選はたくさんしたので一安心。 姫路来る人とかいないかなぁ。 た…

れすやよー

>がるさん だってさ・・・ 愛ちゃんだお(笑) 幸あれとかかなりテンションあがちゃった(笑) あの瞬間は精神崩壊すんね(笑) >やちゃーん すでに悪化させたんだけど・・・ まぁ、しゃぁないわ(笑) >くみちょー その不気味な笑いはなんなんすか(笑)…

愛ちゃんが・・・・・・・

すきって言った。9列目真ん中の0ずれで すきって言った すきっ☆ って言ったんだおぉぉぉぉぉ(笑) これじゃ何処かのれいにゃ狂いと変わらないじゃん。 やべぇな ほんとにやべぇ(笑)

左足・・・

結構痛いです(笑) 捻挫治ってない時に回転振りとか止めましょう(笑)

久々のライブ遠征

最初はね・・・ あんま動く気なんて無かったわけですよ。 着替えだって持って行かなかったし。 でも、会場入って見るだけで暑いし。 着替えはりんりんさんに買って貰ってた愛ちゃんTあるし。 とりあえず、着替えだけしておこうと。 でもねー 愛ちゃん見ちゃ…

明日はー

久々のライブですね。 横アリ以来か。 愛ちゃんはおじぎ以来。 まぁ、ここまで空くと やる気ないとかじゃなくて 全く動く気も無いし。 見てればそれで満足ですねー。 足の具合もまだ完治じゃないし。 ってかこれから先別に動かなくてもいいんじゃない? そん…

亜弥ちゃん7周年

ですね。 デビュー日祝うとか初めてですね。 まぁ、普段忘れてますから(笑) 今回はなんだか覚えてたみたいです。 まぁ、2日経って亜弥ちゃんってのが去年から記憶してたので(笑) これからもずっと亜弥ちゃんです(笑) ってことで、うちの方のもメール…

おぉーーー

ipodの再生回数 いちゃいちゃさまぁが200回越えました(笑) 一時期も凄い聞いてたけど、 ダブルレインボウ出てから ぎゃむたまにって感じですかね。 ってか最近曲追加全然してないな。 もう聞く曲がかなり偏ってる。 最近一番聞いてるのがメロンのカリス…

はろがちゃ

今日で3回目やりました(笑) 岡田さん 亜弥ちゃん 愛ちゃん もうやりません(笑) 待ち受け使わないもん。 ずっと愛ちゃんだし。 あと写真集・・・ 今回2冊くらいでいいんじゃないって感じです。 サインとかは当たればすごいじゃん感覚で(笑)

ちゃんと生きてます(笑)

まぁ、意外に早いもので 大分良くなりましたね。 跳んだり回転とかは無理な話だけど(笑) ここ一週間ずっとやる気なし。 ポジになるような事もなく。 メッセにも全く上がる気なかったし。 さらにブログ書く気なくなったし。 でも、前向きにはなりましたよー…