2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休・・・

有意義かどうかはしらないけど、 ずっと家に引きこもってました。 なんだかね 遠征するぞとか そんな気力無いんですよ。 夏ハロは今年も全回避みたいです。 セットリスト見て、 こりゃ数曲しか楽しめないなって 思うくらいですからね。 いつもながらハロはう…

れすやよー7日分

>狂い 違った訳ではない。 融合?(笑) ってか19日とかまだわかんないから(笑) >ないたぁん まさか2冊で当たるとは思わなくてびっくりだけど なんだかんだでワニで3回目?4回目なのかな? 買い続けてよかった。 2冊だけって言うのもなんかおかし…

れすやよー6日分

こうやって皆から支えられて うちは亜弥ちゃんのライブをより楽しめたんだなと。 ほんとこういう絆はずっと大事にしていきたいです。 >りんりんさん この15公演はうちにとっていつもより、 違う想いがあったり。 いつもより積極的なうちになったり(笑) …

一つの区切り・・・

姫路終わって上半期終わりって感じですけど。 なんだかいろいろあったなと。 去年もこの時期にぎゃむ最終。 やり遂げた満足感が凄いあって 自分なりに充実出来たかと。 怪我した3月とかまじ鬱だったけど。 それなりに娘。ライブも行けたし。 亜弥ちゃんのラ…

いつも応援ありがとうございます

いえいえこちらこそ(笑)えっとですね、 なんだか届かねぇなぁって思った訳ですよ。 このパターンは、あれだよねぇとか思ったわけですよ。 でも、うっかり発注メール削除したわけですよ。 メール整理してて(笑) もし、これで届かなかったらアホだなって …

おわちゃった・・・

1ヵ月半とか早いですよね。 全15公演行ったわけですけど。 ツアー終わったので隠しなしで(笑) 最後の姫路。 3年ぶりですよね。 亜弥ちゃん凱旋でツアー最終。 これ以上ない締めくくりで。 最終ならではのバンドメンバー。 やりたい放題でネタに走る(…

れすやよー

>狂い だから心配しなくても(笑) 一体なにを楽しみにしてるんだか(笑)

亜弥ちゃん秋

スイートなんとかって がるさんが裕ちゃんライブで行った所? ハンバーガープレート食べた所?(笑) まぁ、行きたいですよね。 でも、1人とか寂しいのです。 誰か一緒に行ってくれません? ってか夜公演が・・・ またかえれねぇ・・・。 でも、いくお!

姫路・・・

までもうすぐ。 明日は休みになりました。 ってか気を使ってもらって3連休にさせられました。 理解してくれて、 それにここまでしてくれて 会社の人に感謝ですよ(笑) ツアーグッズ追加はやっぱ今日更新 予想通りのファイナルTが黄色でかなりいい感じです…