2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃんドラマ・・・

結局ね。。。 リアルに見れたの2話だけだったり。 うちの部屋録画環境ないし。 あぁぁぁぁ。 しょうがない。 来週から妹に頼むかな。 木曜は見れない確率が高いって最悪だよね。3話のメイドとか見れないとか鬱だわ。

明日ですねー

卒業って言えば 卒業なんだろうけど。 なんか違う感覚だなぁ。 ハロプロ卒業なだけって言えば そうなんだけど、 そこがまた違うんだよねぇ(笑) 重要な区切りでもあるし。 これから全く別な道かもしれないし。 エルダーの人たちのブログ見てると これまで以…

れすやよー

>ないたぁん 神がいた(笑) んじゃ、お願いできますかね。 2話見てみて、1話見てないとか悔しすぎる。

きゃ〜(*≧∇≦)ノ

愛ちゃん可愛いよ めっさ可愛いよ☆ ってことで、ちゃんと見ましたよ。 ってか、若くなってない? たしかに女子高生いける(笑) でも、カメラアングル自重。 ただの男友達にしてはやけに一緒にいるな。 羨ましい・・・。 まぁ、そんな事はどうでもいいとして…

れすやよー

>みきてぃ 連番相手がりんりんさんでよかったぉ。 あの感動再びだもんね。 抱きつきたいならいつでも(笑)

えるだー続き

ってことでまりの感想でも(笑) たんぽぽとか今聞いてもやばぃよね。 うちにとっては原点かもしれない。 この時期くらいから初遠征だったり。 まだ、まりパートわかるよ(笑) そこにあゆみちゃんもいるよね。 かなり神な選曲だわ。 衣装も乙パスちっくで(…

Q.E.D

明日は絶対見ないとなぁ。 でも、20時帰宅があやういかもしれない。 さすがに見たいぞ。 ってか初回録画とかしてくれる人とか居ないですよね?(笑)

中野えるだー

亜弥ちゃん可愛かったよ 怪我してても頑張ってたよ。 やっぱり行ってよかった中野でした。

明日は

エルダー初日。 何年ぶりですかね? 正月中野とか。 いきなりの骨折発表とか そりゃないよって感じですけどね。 まぁ、ここで休みます。 とか言うわけない人なのわかってますから(笑) 骨折してから何で今日発表なん? まぁ、いろいろとあったんだろうなぁ…