えるだー続き

ってことでまりの感想でも(笑)


たんぽぽとか今聞いてもやばぃよね。
うちにとっては原点かもしれない。
この時期くらいから初遠征だったり。
まだ、まりパートわかるよ(笑)
そこにあゆみちゃんもいるよね。
かなり神な選曲だわ。
衣装も乙パスちっくで(笑)


まぁ、最初にプッチ出た瞬間。
あるなって想像ついちゃったしね。
最初がたんぽぽだと高まりも違ったんかな?(笑)


んで、青いスポーツカー。
立ち位置的にも大体似てる。
まりと飯田さんが前出てくる時楽しそうだったなぁ。
んで、ここもあゆみちゃん居る。
なぜかもの凄い激しい(笑)


あとは娘。メドレーかな?
ここが以前のまり振りと思いきや。
愛ちゃん振りが染みついて・・・
まぁ、それはどうでもいいとして(笑)


とにかくあのメンツで歌ってるのが感動だわ。
みんな楽しそうなのが印象的。
昔より楽しんでる感じがこっちも楽しくなるわ。


ラストのNever Forgetで涙して歌ってる姿。
この先こんなライブないもんね。
こっちまで泣けてくるぉ。