チョコレート魂

久々にこういう曲きたなぁって
たまにはこういう曲もいいもんですよ。
PV見たけど、久々に可愛らしいじゃん。
昔では絶対でない顔があるんだけど。
そこが結構いいかもめ。

また、女の子ファンが増えると思いますよ(笑)
ライブでも、すぐ真似出来るような振りだし。


あと、娘。の新曲
これは凄いと思った。
たぶんうち的にどぅいっとなう以来にやばいと思った。
9人のレベルが上がってるってのが凄い伝わってきたなぁ。
感情移入出来る曲ってそんなないと思うし。
歌詞を想像とかじゃなくて、自分の気持ちで歌えてるのが
わかる気がする。


振り的に・・・
ヘタレはついていけませんので・・・
みなさんに託します(笑)



あと、ベリの新曲
これもいい感じだよねぇ
ジンギスカンとかMADAYADEとか
なんかうちの好きな曲とは全然違うし。
でも、今回は久々にキタって感じした。
この流れが続いて欲しいんだけどねぇ。