愛たんおめやよー☆

ってことで19歳!
おめでとうやよー☆


うちが愛たんを好きになってから何年や?
なんだかんだで結構長い気がするんだけど、
ぶっちゃけやらしいから好きになったってものある(笑)


黒愛たんのしっぽに戯れて
青愛たんのやらしさにはまり(笑)
他の人からしてみればあほちゃうかって言われるかもしれないけど。


でも、うちはそんな愛たん好きだし
歌もうちの知らない間にえらい上手くなってるし。
振りも前は豪快さが目立ってたけど最近技術も身につけますますキレ増して。


訛りがなくなったのが多少残念だけど。
この前の握手会で多少訛ってた愛たんの返事がまた可愛いんやよ(笑)


まぁ現状のうちは愛たんに狂いまくりなんですけど
秋のライブをどう楽しむかってのが試練な気がする(笑)

今の所愛たんで頑張っていきまっしょいって感じ。


そんな愛たんとうちをよろしゅー(笑)