2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>美貴ちゃん 十分控えめにしてるつもりなんだけどなぁ。 行きたいライブしか行ってないんだけどなぁ(笑) 亜弥ちゃんアルバム。 ×3以来・・・ ってかタイトルからするにつんく作のアルバムな感じがない気が。 ミニアルバムじゃないし、カバーでもない 普…

7月終了

ぎゃむ仙台から28日間。 ずっと退屈だった。 8月に入れば2週目からまた毎週いろいろあるし すけだちにベリに記念隊。 そして恒例のだらキャンプ。 いろいろあって楽しい事間違いないですね。 8月はいちゃいちゃさまぁの月って事で(笑) また、相方の美…

亜弥ちゃんアルバム

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5501やっぱりきた。 思ってたらほんとにきた(笑) ツアータイトルはアルバムからって事ですね。 これでまたひと味違うライブになりますよ。

引きこもり生活。

今年引きこもり期間は結構長い。 行かない月はとことん遠征ないし。 ライブも全然行ってないと思ってたら。 現時点で43公演くらい。 まぁ、ぎゃむが半分くらいですけど(笑) んで、11月の亜弥ちゃん愛知までで。 72公演になる。 舞台系入れると80超…

あれっ?

そういえば熱い魂何処に行った? 8月に出すんじゃなかったの? 亜弥ちゃん確か8月って言ってなかったっけ? もうすぐ8月だよ(笑) ってかすんげぇだるい 体調不良もここまで来るとやばいな。 明らかに過労ってのはわかる。 無理し過ぎなので近々休むとし…

れすやよー

>くみちょー それは嬉しいような。 でも、それはおかしいんじゃないの?って思うような。 やっぱり亜弥ちゃんのソロは1人でやって欲しい。 あの松浦ライブだけにしかない空気。 ハロでも他にはない雰囲気。 あの空間にいるからこそ、 亜弥ちゃんの歌好きだ…

ハロショ

ハロショ行けないから欲しくても買えねぇ。 これは絶対買わないと。 ってかぎゃむって品切れはえぇしなぁ。 これは究極にかわぃぃ。 やっぱいちゃいちゃさまぁの亜弥ちゃんいいわ。

れすやよー

>美貴ちゃん 見た瞬間・・・ 何これ?って感じで少々戸惑いました。 ただかわぃぃってだけじゃなく。 大人の魅力もある可愛さ。 まじでやべぇ(笑) >狂い こんな亜弥ちゃんは反則。 可愛すぎて反則。 今までこんなんなかったよ(笑)

ダブル レインボウ

亜弥ちゃんの秋ツアータイトル。 また意味深だよ。 今度ばっかりは想像できないわ。 ダブル・・・2人?(笑)

すけだちチケ

行く分の席が全部わかったわけですけど、 平日1つだけだし1個くらい前あればいいけど、 そう思ってたのに全部前とか。 しかも端っこがないし。 一番右よりってのが55番(笑) 2週間後がめっさ楽しみですよ。 連番する美貴ちゃんともっさんはよろやよー。

笑っていいとも。

大人しい亜弥ちゃんでした。 笑顔ばっかりでかわぃぃ感じでした。 ライブとは全く違う亜弥ちゃんでした。 まぁ、すけだちの告知目的なのでこれでいいです。 可愛かったからいいです(笑)

やばい

美貴ちゃんの言う、 奇跡的に可愛いとはこの事か。 ほんとやばいよ(笑)

すけだちブログ女性版

http://www.nelke.co.jp/blog/sukedachi_girls/いつになったら亜弥ちゃんが更新すんだろ? ギャル曽根さんとか時東さんは書いてますけど。 前日くらいまで温存ですか?(笑) 男性版・・・ 全然見てねぇ(笑) 稽古の前はビリーズブートキャンプから始まるら…

あぁぁぁぁ

朝寝坊してばたばたしてた。 いいとも録画忘れる。 最悪じゃん。 まぁ、何処かに上がってくれる事を。

パチスロモーニング娘。

打ってみました。 うち的につまんない(笑) まず通常時がチェリーとスイカ待ちって事。 ただ単に消化してる感が強いですよ。 だから子役落ちない時の演出が全くの無駄。 ただやかましいだけ。 まぁ、基本エヴァと似たような物なので、 設定6の1日勝負なら…

女に幸あれ

フラゲ日とか気づいてなかった。 ってか曜日感覚が・・・ まぁ、昨日りんりんさんが満月って言ったんで 月曜って事はわかってたはずだけど(笑) とりあえず、先週あまぞんに発注しようとしたら在庫切れとかいわれたので。 自分で買うにも暇がないし。 まぁ…

どんだけぇ〜

どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜 どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜 どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜 どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけぇ〜どんだけ…

そっか・・・

すけだちチケもう届いてるのか。 んじゃ、オク見て、行けそうなら5日から(笑)まぁ、休めるわけないじゃん。 と思いつつ暇なんで物色はしてみる(笑) 皆の夏が一段落した時におた活動が忙しくなる。 松浦優先にしてる時点で、皆と活動時期合わないのは当…

すけだち

平日なら一般でも2列とかあったんですね。 関東に住んでいれば全公演定価で1桁いけれるんじゃない? ってか余りまくりな状況が悲しいわ。 空席減らすためにもっと入りたいけどなぁ。 平日休みならなんとかなるって行っても、どうしようもないでしょ。

明日は土曜日

金曜日だと思ってました(笑) まぁ、何にも関係ないのが悲しいけど。 ってか3週間目に突入するともう一般人ですね。 もうこのままでいいやとかそんな気分になってきますよ。 ってか平日週1でいいから休みたい。 まぁ、ちゃんと言えば休めるんだけど。 ま…

「その願い叶えよう!」

ぎゃむらいぶ全部行けたのもへけぇとの魔法だったんだな。 まぁ、休みを代償にして行った価値はあった。 ってかほんとに休みないじゃん。 今週のうちの休みは何処いった? まぁ、暇だし2週間休み無しくらい慣れてるからいいんだけど。 今は我慢してこれから…

亜弥ちゃん

8/29(水)リリース 19thシングル 「笑顔」 作詞・作曲:谷村有美 編曲:岡ナオキ C/W「あなたに出逢えて」 作詞・作曲:谷村有美 編曲:上野圭一 ¥1050 Zetima カップリングも谷村有美さんですね。 こっちも歌詞に強いメッセージが込められた感じですかね。…

れすやよー

>狂い うちが関わるだけ無駄だな。 別に捨てたつもりはないんだけど。 ってか、10年やってるおたも1年やってるおたも一緒。 長い間見てきたからなにが偉いって事はないし。 でも、長い間支え続けてきたから今があるってのはあるけど。 1年しかやってな…

また消えた

カムカムレモンティー。 前回も数ヶ月で姿消したし。 限定発売だったの?(笑) 一番好きなミルクティのスペシャルはずっとあるからいいけど。 カムカムも結構好きなのになぁ。 セブンイレブンからどんどん消されている現状が寂しい。 ってか、またダージリ…

好きすぎてバカみたい

誰に・・・たぶん2人?(笑)愛ちゃんにも会えないし。 ずっとこんな調子。 愛ちゃんに会えば一気に愛ちゃんもぉどになりつつ、 亜弥ちゃんもぉども引き継ぐ(笑) なんか方法ねぇかな。 半休して滞在3時間。 この手はあるんだけど。 まじで厳しい(笑) …

メレンゲの気持ち

まだ初回すら見てなかった。 とりあえず、全部あるんですけど。 トーク番組って飽きっぽくて。 しかも常に亜弥ちゃんな訳じゃないし。 なので、初回の最初だけ見てみた(笑) TV向けの亜弥ちゃんだ(笑)

世間は3連休

もう慣れてきたかな。 ぎゃむで7週連続週末休みやってたからまだおかしな感じがあるけど。 今がらいぶ不足のピークですかね。 2週間何処にも行かないと、とにかくつまんね(笑) ハロのセットリストは全体的にうちは控えめなライブだなと。 でも、愛ちゃん…

夏ハロセットリスト。

相変わらずものすごい曲数だわ。 これだけは絶対聞きたいって曲は数曲しかないけど。 しかも半コーラスとか。 あの曲がフルだったら絶対行くのになぁー。

今日は重役出勤。

台風の影響で家まで迎えに来て貰いました。 8時半に家を出てそのまま東方面に。 帰りも会社行かずそのまま帰宅。 18時には家に着いてました(笑) 出かけるにもめんどいし これといったスロイベントもないので引きこもり(笑) この間部屋を片づけたとき…

れすやよー

>みきてぃ 意外と開放的な亜弥ちゃん。 添い寝もおっけぇな亜弥ちゃん。 かわぃぃー(笑)