2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れすやよー

>狂い まぁ愛たんに狂いすぎたって事で。 体力の限界超えてまで暴れるから(笑) 来年、また愛たんで福岡行くのかな? まじで遠いしな(笑) >りんりんさん 愛たんはうちの中で特別な存在やよ。 愛たんがいなければうちは消滅する(笑) 来年も娘。ライブ…

どぁぁぁぁ

膝にでっかい痣がある。 最終の愛たんMCでまいきゅうさんのかた借りて跳んだのはいいけど 前の席の手すりに激突(笑)昨日まで階段が凄いくらい痛かったけど、 今日になって治まったみたいでよかった(笑) でっかい痣はしばらく消えないと思うけど。 あと…

娘。ライブの反動。

確か桑名の日も風邪でしんどかったような。 まぁ休みないとか今までなかったからな。 しかもライブじゃ毎回あんな動き方してたしな。 松浦ライブじゃそうやたらと動く曲もないし(笑) ライブが終わって気がぬけたもののありで しばらくは安静しておくやよ。…

娘。ツアー終了。

ほんといろいろあったなぁって感じ。 最初の頃は予定10公演程度だったはず。 それが終わってみれば20公演ですよ。 何がどうなってここまで頑張ったのか・・・ よくわからんけど、一つ言える事は、 愛たんのやる事すべてが可愛いんやよ。 愛たん好きにな…

れすやよー

>りんりんさん 近くのセブンイレブンじゃ売ってなかったのです。 だから富士見ヶ丘でしか食べられない(笑)群馬はうちにとって特別なライブになるやよ。 感動のラストで(笑) >狂い 福岡の時・・・ さすがに寒すぎ(笑) あの寒さは今でも忘れない(笑)

あと1日!

もうすぐ群馬。 2ヶ月間娘。ライブ行きまくりだったけど。 意外と早かったな(笑) うちは武道館からで20公演。 もうちょっと早く娘。ライブのよさに気が付いていれば 間違いなく30公演は行けたな。 松浦パーティが先に予定に入ってなかったら(笑)そ…

あと2日!

知ってる人はごく一部だけど、 うちはかなりのアイス好きらしい。 りんりんさんとがるさんは知ってるはず(笑) 冬でも2日に一回は食べてるし。 で、最近のアイスでお気に入り発見。 今まではパナップのグレープ味が一番好きだったんだけど。 この前りんり…

れすやよー

>狂い うちは全然普通。 愛たんと一緒の事やるから危険になるだけで(笑) 愛たん振りは他のメンバーと比べるとかなり豪快な振り(笑)

あともうちょい。

あと3日で娘。ライブ最終ですよ。 その前に体調がやばめらしい。腰の痛みがピークに来てるかも。 まじで痛い。あと疲労感が全く抜けず。 まじでしんどいやよ。 群馬終われば一段落だしなんとか頑張るか。

山梨と横須賀。

4公演はやっぱりしんどかった。 山梨はまさかの寝坊。 9時に起きた時点でもう間に合わない。 次の電車まで2時間半あったのでまた寝たとか。これでまた寝坊したら昼公演は見れないわけですけど。 まぁなんとか開演1分前に着いて、即タクシーで会場へ。中…

れすやよー

>狂い うちをえろ扱いするのもうやめていいで(笑) ってか真面目にえろやめるし(笑) もう27ですし(笑)

またかぁ

明日は山梨ですよ。 しかもだらメンでうちだけですよ。ってか1人で何をするかって話しだ。 会場は昼公演ぎりぎりに行こうかと思ったら 甲府行きが全然ないし。 2時間前に着いてもやることないって(笑) しかも、21時にライブ終わるのに 21時37分に…

れすやよー

>狂い 福岡、交通費が往復2万で済める手段があれば行く(笑) >やちゃーん 100公演とか行ける休みがないから(笑) ってかそんなんやったら途中でへばるの間違いないから(笑)

恋は発想・・・

最近、頭から離れない曲(笑) 朝起きるとなぜかこの曲が浮かんでくる。 なんでだか知らないけど。 まぁ娘。の中じゃ結構好きな曲ですよ。 みきにかぁさんって言ってる愛たんが可愛い(笑) 珍しく娘。の曲でも聴いてるらしいですし。 今まで全然聞く事もな…

れすやよー

>狂いやっぱ中身を毎日見てるからわかるんだな(笑) やらしいぞ(笑)

そろそろ限界・・・

ライブ漬けの日々が辛くなってきたこのごろ。 現在5週連続。 予定ではあと2週間も残ってるし。 去年からそんな動いてないのに いきなりこういう事をやるとこうなる(笑) わかってた事だけど結構きつい。 のんびり出来る時間ってのがないと。 去年と今年春…

れすやよー

>狂い 肩借りると普段より10cmは高く跳べるやよー 跳んでるヲタの頭がかなり下に見えるし(笑) ひらひら・・・ その中身がどんなんか気になる(笑)>がるさん だってがるさん見れる姿なんて滅多にないし うち勉強しないとだめだめだし(笑) ソロパー…

ヤフオク・・・

娘。チケ探してると、ソロ活動の人が多すぎる。 ってかこっちは2連番で欲しいのに邪魔してくる。 1枚で出てるのだってたくさんあるんだから そっち優先で入れて下さいって感じ。最近落とすのに苦労しまくり。 横須賀とかかなり高くなったし。 最近チケ落と…

大阪レポやよー

12日昼公演はどるさんと連番。 Bhの左サイド通路だったんだけど、意外に見やすかった。 普通に見てても見晴らし良好。 最初は特に何もせず。 ひさびさに見る愛たんをじっくり堪能。 やっぱり愛たんは可愛いんやよ。 ってかいつも通りなんでこれといった…

あ〜〜〜〜〜〜!

パソコンデスクが壊れたー。 キーボードテーブルのレールが脱線(笑) まぁかろうじてなんとかなってるけど、 本体側のレールが歪んでるから治すのはきついな。 たまにうっかり肘つくと脱線するとまじびびる(笑) 新しい机でも買うかなー。

れすやよー

>狂い 連番おつー 肩貸してくれてありがとやよー。 愛たんで高く跳ぶのが楽しいやよ(笑) うち狂い蹴って殴ってはしてない?でしょ?(笑) >どるさん 連番おつー うちの左側だったから安全でしたよね? また娘。ライブでの連番よろしくお願いしますー(…

大阪娘。ライブおつですもも☆

かなり楽しかったです。 公演数こなす事に1公演づつがほんとしんどいです。 娘。ライブにすっかり慣れて。 動くパターンもわかってきまして。 2年間のブランクもすっかりなくなったみたいで。 2年間のブランクでも娘。ライブは150公演近いんですけど(…

ポッキーの日(笑)

最近、浜松駅に23時過ぎ。 ホームでふらふらしてたり、寝てたりする女子高生が結構いる(笑) 家出っぽい子がなんでこんなに多いものか。 しかも1人でいる子もいるし。 こんな子は持ち帰りとかできるんかな?(笑) まぁそんな事より、明日は3週間ぶりの…

大阪パーティれぽー

昼は3列目。 にゃがたさんと連番。 隣でテンパってるんだけどうちはその真逆。 なんでこんなテンション低いんだろ?ってくらいやる気なかった。 しかも機材不調で開演25分押し。 お詫びかどうかしらないけど久々の松浦アナウンスで5分前(笑) その時ト…

うーん

ちと寒くなってから鼻炎が厳しい。 鼻水とまらんっつーの(笑) ライブ中結構苦しいんですよ。 ってかすっかり寒くなって辛いっすよ。

大阪パーティ

なかなか楽しかったかも。 始まる前まであんまやる気無かったんだけど。 あゆみちゃん見てる方が多かったかも。 3列目で見るとやっぱあゆみちゃんのうらももっていい(笑) うちの今年最後の松浦。 なんだかんだで今年もそこそこ松浦見たわけですけども。 …

レスやよー

>狂い もし愛たんだけでも仕事は仕事だからな。 特に週の真ん中じゃ休みようがないし。 仕事仲間に迷惑掛けてまで行こうとは思わない(笑) 悔しいけど仕方ないしなぁ。

さて・・・

6日は大阪パーティですよ。 また松浦なんですけど。 これと行って大騒ぎするつもりもなく(笑) 松浦ライブっていつもマイペース。 テンパる事なんてした事ないし。 どんな席でもこれといってやる事変わらないし。 3列目って事であゆみちゃんの動向を気に…

ヤフオク

最近使いまくってるんですけど。 普通にめんどくさい(笑) ってか安くて通路ならいいかなって 前は行けたし満足ですよ(笑) あとは普通に狂うだけ(笑) まだまだ娘。ライブあるけど。 あと・・・ 愛たんパシイベ 結局やめで。ほんとかなり悩んだんですけ…

ぱしいべー

やっと愛たんの出番なんですけど・・・ 行きたいー けど行けれるかわかんねー。 今の現状から6日か8日に休むとかびみょー(笑) しかも競争率高そうだしな。 でも愛たんだしなぁー。 しかし無理矢理休んでまでとかは今じゃ思わない。 この年なんで仕事が最…