2008-01-01から1年間の記事一覧

ガッタスライブ

HOW DO YOU LIKE JAPAN? があるじゃない。 ライブハウスであのちゃん振りは危険極まりないな(笑) あと、甘い誘惑ってあの曲ですよね? うちにとってやっぱりGAMの曲はあやみきですよね。 まぁ、歌ってる本人は頑張ってるのわかる。 でも、うちにとっては…

愛ちゃん

http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html なんか若返ったように見えるのは気のせい? まぁ、可愛いからいっか(笑) >がるさん 知らないわけないよね(笑) あとはうち的には海川ひとみの方がいいんですけど(笑)

業界人ブログ

なんでそんなに改行すっかな。 携帯だと見づらい(笑) まりのは毎日見てるぉ(笑) ってかあめぶろ系は結構見てる。 http://ameblo.jp/kiguchi-aya/ あやちゃん(笑) この子は声が。。。(笑) がるさんなら知ってるのかな? P-1 GOLDRUSH って番組あるん…

ケンタよりファミマ

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2008/081205_1.html うちはケンタのフライドチキンより ファミマのフライドチキンの方が好きですよ。 ファミマの方が安いし旨いもん(笑) 亜弥ちゃん見たいに嫌になるくらい食べてみたいわ(笑) 昨日のライ…

れすやよー

>みきてぃ 途中で見ちゃうと なにかやばくなると思って(笑) もぉど切り替えは大事ですからね(笑)

手帳は高橋

http://www.takahashishoten.co.jp/takahashishoten_cm/index.html こっち見る前に 今日の昼に見たわけですけど、 なんか名前といい 選曲といい 頭???ですよね(笑) 数時間・・・なんで? そんな感じで悩んでました(笑)

『AYA The Witch』

発売してからかなり経つんですけどね やっと見ました。 娘。終わってからみよっかな〜って思ってたので。 しかも、妹と見た(笑) やっぱりライブの亜弥ちゃんだよねぇ 収録公演がとらぶった公演とか亜弥ちゃんらしいわ。 こうやって見直しても、 初見でりん…

れすやよー

>がるさん おいつやよー まぁ、遠慮無しでいけるってのがいいよね。 かなり危険かもしれないけど(笑) 来年の大阪も連番すっけ?(笑) >狂い おつやよー まぁ、所々ぶつかった痛みは残ってるけども(笑) 来年の春どっか連番するけ? うちはれいなのMC…

春ツアー・・・

いつもは亜弥ちゃん優先。 そんな感じですけどね。 今回の春に関しては愛ちゃん優先で考えたいと思いますよ。 福井もあるって事だし、それなりに行きたいんですよ。 まぁ、過去にばりばり教室の時 愛ちゃん優先した時があってその時22公演?だったかな? …

やばぃ

結構体にきてる。 ぶつかった痛みとか動き過ぎな痛みとか たぶんここ数年で一番やばぃ。 まぁ、鈍った体でもよく頑張ったもんだわ。 んでも、愛ちゃんよかったよ。 大好きだぉ〜 きゃ〜\(*^▽^*)/ なんだかんだで二桁はいったらしいですけど。 当初の予定。…

まぁ・・・

いつかはこういう時が来る訳で。 何かでかいの来るって思ってたけど。。。 いつもは正月あんま行かないんだけどね 珍しく中野と名古屋、FCでチケ取ったのも なにかあるなってちょっと思ったから。 亜弥おたとしてのやな予感って結構当たったりで。 別に亜…

愛ちゃん(*≧∇≦)

可愛かったよ〜 ってか、さらなるレベルアップしてました。 やっぱ愛ちゃんすげぇや。 振り・・・ 真似しただけで体もたないよ。 ってか覚えられないよ(笑) 最近、忙しすぎていっぱいいっぱいですよ ブログとか書く気にならないくらい いろいろと疲れてま…

本気でオンリーユー

昨日見てきました りんりんさんには申し訳なかったですけど。 久ぶりの亜弥ちゃんだったわけですけど・・・

愛ちゃん(*≧∇≦)

誕生日ですね〜 22歳・・・。 おとなぢゃ〜ん。 まだ、子供っぽいとこあるけど・・・ この間ね、写真集昔の見たわけですよ。 全然変わってるよね〜 大人ですよ。 ライブで見てもそう。 リーダーになってから振る舞いが変わった気がする。 目線であったり、…

あやちゃん(*≧∇≦)ノ

【ニコニコ動画】中の人が歌って踊ってる ハレ晴レユカイ コメント非表示推奨(笑) みのりんも可愛いよね〜 でも、あやちゃんがいいんですよ 振り的なメンでも誰かに似てる(笑) 別にあやちゃんって名前で好きな訳じゃないんだからね! さすがに全部覚えたな(…

れすやよー

>りんりんさん ありがとうございました〜 真ん中って事もあって、 いい感じで見れました〜 愛ちゃん(*≧∇≦)

やっぱり愛ちゃんだわ

あの存在感だけで癒やされる。 久々に見た瞬間うるうるもんですよ。 そういや、東京厚生以来だったわけで。 リボンの騎士の時と全然違ってたり。 めっさ成長してるんだなぁと。 特に歌声。 あと、愛ちゃんは何を言っても可愛い。 ですよね〜(笑) やっぱり…

ようやくですよ〜

長い引き篭もりから1ヵ月以上 もうすぐ愛ちゃんに会えるぉ うちには連休とかないので そんなに多くは見れませんけどね。 うち的には、3年連続のコマ劇場なわけですけど。マンゴー嫌いなうちがりんりんさんに一口 マンゴープリン食べてやっぱりだめだった …

3連休・・・

有意義かどうかはしらないけど、 ずっと家に引きこもってました。 なんだかね 遠征するぞとか そんな気力無いんですよ。 夏ハロは今年も全回避みたいです。 セットリスト見て、 こりゃ数曲しか楽しめないなって 思うくらいですからね。 いつもながらハロはう…

れすやよー7日分

>狂い 違った訳ではない。 融合?(笑) ってか19日とかまだわかんないから(笑) >ないたぁん まさか2冊で当たるとは思わなくてびっくりだけど なんだかんだでワニで3回目?4回目なのかな? 買い続けてよかった。 2冊だけって言うのもなんかおかし…

れすやよー6日分

こうやって皆から支えられて うちは亜弥ちゃんのライブをより楽しめたんだなと。 ほんとこういう絆はずっと大事にしていきたいです。 >りんりんさん この15公演はうちにとっていつもより、 違う想いがあったり。 いつもより積極的なうちになったり(笑) …

一つの区切り・・・

姫路終わって上半期終わりって感じですけど。 なんだかいろいろあったなと。 去年もこの時期にぎゃむ最終。 やり遂げた満足感が凄いあって 自分なりに充実出来たかと。 怪我した3月とかまじ鬱だったけど。 それなりに娘。ライブも行けたし。 亜弥ちゃんのラ…

いつも応援ありがとうございます

いえいえこちらこそ(笑)えっとですね、 なんだか届かねぇなぁって思った訳ですよ。 このパターンは、あれだよねぇとか思ったわけですよ。 でも、うっかり発注メール削除したわけですよ。 メール整理してて(笑) もし、これで届かなかったらアホだなって …

おわちゃった・・・

1ヵ月半とか早いですよね。 全15公演行ったわけですけど。 ツアー終わったので隠しなしで(笑) 最後の姫路。 3年ぶりですよね。 亜弥ちゃん凱旋でツアー最終。 これ以上ない締めくくりで。 最終ならではのバンドメンバー。 やりたい放題でネタに走る(…

れすやよー

>狂い だから心配しなくても(笑) 一体なにを楽しみにしてるんだか(笑)

亜弥ちゃん秋

スイートなんとかって がるさんが裕ちゃんライブで行った所? ハンバーガープレート食べた所?(笑) まぁ、行きたいですよね。 でも、1人とか寂しいのです。 誰か一緒に行ってくれません? ってか夜公演が・・・ またかえれねぇ・・・。 でも、いくお!

姫路・・・

までもうすぐ。 明日は休みになりました。 ってか気を使ってもらって3連休にさせられました。 理解してくれて、 それにここまでしてくれて 会社の人に感謝ですよ(笑) ツアーグッズ追加はやっぱ今日更新 予想通りのファイナルTが黄色でかなりいい感じです…

いつの間にか。。。

体調は戻ったのかな? まぁ、夏ばてだったみたいな感じ 7月中旬以降の方が夏ばてとかしないしね(笑) 週末はたぶんいい感じの体調でいけそうですよ。 あと1週間切ったわけですけど、 なんとも言えない気分ですよね。 こんだけ想いが強いライブもそんなに…

れすやよー

>りんりんさん ほんとありがとうございました。 あの子の歌への気持ちがめっさ伝わったライブでしたよ。 亜弥ちゃんにもりんりんさんにも他の亜弥ちゃん推しの人 いっぱい感謝ですよ。 >狂い ありがと(笑) ってことでいっぱい泣いてきた。 抱きついては…

なんだかね・・・

凄い複雑な気分? なんとも言えない気持ちなんですよ。 あんな亜弥ちゃん見たら。 亜弥ちゃんと一緒に楽しんだし、 亜弥ちゃんと一緒に泣いた。 あの場に居られた幸せ。 まだまだ言いたい事はたくさんあるんですよ。 でも、なんて言ったらいいのかわからない…