あ”〜〜〜〜〜〜〜〜!!

昨日松浦がいろいろ歌番組出てたわけですけど。

Mステはなんかやらしかった(笑)
松浦の背中ってそうそう見れないわけで。
滅多に見れないものって見ると凄い?(笑)


あやぱいもなんかやっぱでかいなと
普段ライブとかじゃ見てませんからね。
松浦のライブの場合歌聴くのがうちの目的ですから(笑)


そんな事より、この曲もうち的に好きって事で。
うちは松浦の曲大好きですからね。


うちが唯一買うCDが松浦だけ(笑)
今回もシングルとシングルVは買うかと。


曲もそうなんだけど松浦の歌声が好きなのかな?
歌ってる本人は大好き!?ってワケじゃない?けど
キライでもない(笑)


もし愛たんが、
YOURSONGとかずっと好きでいいですか
これ歌ったらどうなんだろ?って思うこのごろ(笑)