松浦フラゲ!

しませんでした。
ってか忘れてました(汗)
ってか家に帰って来て即爆睡でした。

12時過ぎに目が覚めました
ここで松浦そういや買うの忘れてたなと気づく。
たかがCDされどCD。
何が言いたいのかよくわからんけど(笑)

松浦のシングルだけはなんか特別なんですよ
義務感ってわけではないけど
買わなきゃ!ってなぜかおもう(笑)

なので明日は忘れないように。


あと武道館25日昼夜落とした・・・
んだけども、うちのソロ活動分はすでに発送済みらしいけど、
めぐっちとの連分がいくら待っても返答きやしない。
振り込みやって逃げられるのか?
今まででこんなんは初。別に評価見てもばっくれる人じゃなさそうだしな。
とりあえず、余ってもしょうがないって事で当日受け渡しの3桁席でも落とすか。