うーん。

最近愛たんばっかりなので
気分転換に松浦の事でも(笑)

この間の愛媛のパーティ、
松浦が倒れたらしい?
うちにとっては信じられないのだが。
あのハードだった松リングとヒットパレードの96公演でも倒れなかったのに
体調悪そうだなぁーってのは何回も見てる。
けど倒れる事は決してなかった。


あの松浦がそんな状態とかちと気になる
どんな状態だったのかわからないからなんとも言えないし。
まぁ月末の岐阜にうち行くから
おてんばぶりってものをまた見せて欲しいかな。


ってか岐阜のパーティで松浦で100公演目!!!
単独で100公演目迎えたかったけど。
ハロプロとか入れるともっと松浦見てるって事だな。


こんな話しでもしないとだめなんですよ。
愛たん以外考えられねーのか?
ってくらい重傷なのですよ(笑)


あと、最近まり狂いが現れないな。
3日間も音沙汰なしは滅多にないし。
まりに狂いすぎてどうかしてるか?(笑)