CDの整理。

あまりにわけわからないので片づけてみた。
珍しい物がたくさんあってびっくりなわけで。

タンポポのCD・・・
シングルだけでも30枚以上あるー
しかも恋しちゃとか王子様と雪の夜とか
初回版未開封で4枚づつあるし(笑)


乙女パスタに感動が最高の7枚。
握手会とか昔行ったやよ。
トレカも集めてたな(笑)


ってかここ最近じゃもう松浦くらいしかCD買ってないし。
シングルV含めて松浦は全部ある気がする。
あっ、ベストは買ってません(笑)


娘。シングルはシャボン玉初回版が未開封(笑)
これはかおりん松坂屋握手会だっけ?
りんりんさんの為に並んで抽選会行ったやつ
一回目はずれたからダッシュで2回目やったのが覚えてる。
結局、握手券余ったから自分も行ったんだけど(笑)


アルバムとかはいきまっしょいまで買ってたんですけどね。
NO,5とか愛の第6感は買ってません。
曲もライブでしか聴いた事ないです(笑)


今回のライブで初のロックコンサート歌ってるけど。
好きな先輩とか電車の二人があればかなり狂えるけど(笑)
好きな先輩をひさぶりに聞いてみたんだけど、
この頃の愛たんを思い出すだけで狂う(笑)
あの振り思い出すだけで笑える(笑)


男友達はやっぱりなっちの隣で歌ってる愛たんの印象が強い(笑)


久々に聞くと懐かしくて昔を思い出す(笑)


でも、今一番おすすめなのは・・・
あゆのHEAVEN(笑)
松浦のきがつけばあなたも気が付けば聞いてたりする。
叫ばないけど(笑)



ってことで狂いおかえりー
ちょこっと心配したやよ。
まりがいる限り不死身なのは知ってるけど(笑)
とりあえず無事で安心したやよ(笑)