最近のヤフオク

出品者にろくでもないやつが多すぎる。


ヤフオクの落札通知の中に詳細一緒に書いてくる人。
もう最悪。
この間もいたけど振り込んでこっちからメールしても全く反応無し。
発送したって評価で答えてあと知らん顔。
最悪ですね。

で、今回はもっと最悪。
あと3日しかないのに未だ発送したって報告がない。
ってか落としたの6日ですよ(笑)
5日間放置はいかがなものか。

ってかその本人昨日の23時に他のチケ出品してるんだけどな
家にいる事は間違いない。
それでこっちからの3度のメール干すとかまじでむかつく。


最悪明日発送してもらわないと間違いなく間に合わない。
間に合わなかったらそれなりの対処しかないんだけどな。
そうなったら福岡は行けなくなる可能性大だな。