ヤフオク

最近使いまくってるんですけど。
普通にめんどくさい(笑)


ってか安くて通路ならいいかなって
前は行けたし満足ですよ(笑)


あとは普通に狂うだけ(笑)
まだまだ娘。ライブあるけど。



あと・・・
愛たんパシイベ
結局やめで。

ほんとかなり悩んだんですけど、
いけれるかどうかわからないので無理なのです。
どんな事してでも休むって訳には行かないのですよ。
今のうちの休みは週末。


ってかほんとに愛たん一筋な人が行って下さい。
うちみたいにライブは松浦が一番楽しいとか。
あゆみちゃんのえろすが見たいとか言ってるやつが行くもんじゃないんですよ。


まぁ、正直なんだかなーって感じですけど。
愛たんに会いたいなぁって感じですけど。


そんなこんなでかなり憂鬱です。
何やるにしてもやる気なし(笑)