大阪パーティれぽー

昼は3列目。
にゃがたさんと連番。
隣でテンパってるんだけどうちはその真逆。
なんでこんなテンション低いんだろ?ってくらいやる気なかった。


しかも機材不調で開演25分押し。
お詫びかどうかしらないけど久々の松浦アナウンスで5分前(笑)
その時トイレで聞いてたかもめ(笑)

で、メロン登場。
Wが出てきてる最中。
床に正座したかと思ったらやらしいポーズ。
あゆみちゃんのえろさはやっぱいいな(笑)
村田さんの眼鏡強奪してあゆみちゃんがしてるのがなんかよかった(笑)

ってかでこぼこ終わるまで何もしなかったかも。
抱いてから適度に動いて最終的にパーティで一番頑張った公演かも。
3列目で見るあゆみちゃんは可愛かったのですよ。
あゆみちゃんのうらももってかなりいい感じ(笑)


夜・・・
9列目でさほちゃんと連。
試合の応援があるとかで開演に間に合わず。
15分押しだったんでピースの時に来やした。
しかも正装かと思いきや、隣に来たら即頭にあれが(笑)
ってかいきなり隣のヲタをはじき飛ばすし。
これが女の子か?ってくらいやっぱすげぇ(笑)

9列目でもかなり右なんで、
サイドに来た時はさすがに近かった。
ラブマの時、あゆみちゃんが右に来るんですけど。
なぜかがっつける(笑)


夜公演は辻ちゃんのHGネタ満載で。
しかも大盛り上がりだし(笑)
終わってからもヲタがうるさい。


やっぱりパーティってWの存在がかなり大きいですね。
曲以外でも面白くしてくれるし。
松浦だとトークがいまいちだし。
相変わらず辻ちゃんいじめてるし。
本当にそう思ってるか?って事しか言わないし。


でもねー
うちにとって松浦の歌はいいんですよ。
気が付けばあなた・・・
結構好きなんですよね。
松浦の普段は性格わがままだし。
なんかむかつく所あるけど。
歌ってる姿はいいかもめ。
今回はパーティだからソロで歌ってるの2曲しかないんですけど。
来年ソロがあればまた行きますよ。