大阪娘。ライブおつですもも☆

かなり楽しかったです。
公演数こなす事に1公演づつがほんとしんどいです。
娘。ライブにすっかり慣れて。
動くパターンもわかってきまして。
2年間のブランクもすっかりなくなったみたいで。
2年間のブランクでも娘。ライブは150公演近いんですけど(笑)


まぁ、今は愛たんまっしぐらなんですけど。
連番相手に怪我をさせる程狂ってる?
そんなはずはないんだけど(笑)


とりあえず今のうちは娘。ライブですねー
愛たんがいる限り。
愛たん振りをやるのが一番楽しいんですよ。
娘。でこれだけ充実感があるライブになるとは思わなかったけど。


あと残り6公演ですけど
まだまだ磨きをかけて頑張りますよ(笑)


レポはいつも通り明日でー・。