大阪レポやよー


12日昼公演はどるさんと連番。
Bhの左サイド通路だったんだけど、意外に見やすかった。
普通に見てても見晴らし良好。


最初は特に何もせず。
ひさびさに見る愛たんをじっくり堪能。
やっぱり愛たんは可愛いんやよ。


ってかいつも通りなんでこれといった感想はないんですけど(笑)
覚えてるのは福岡と一緒だった、
亀ちゃんの俄然強めんたいこ(笑)


あと愛たんがマヨネーズネタの時キレたのがよかった。
ちょっとむきになった愛たんがすばらしい(笑)

12日は開演前バッティングセンターやらカラオケやら
暇つぶしが結構楽しかった(笑)
バッティングセンター・・・
最近150kmばっかり。
たまにしかやらないから調子のいい時と悪い時が激しい。
しかも手の皮向けるわ結構ぼろぼろかもめ。
次からやる前にちゃんとテーピングしておこう(笑)


13日・・・

狂いと連番。
しかも前横通路。
ストレス発散には丁度いい席。
ってか開演ぎりぎりに会場に入ったから席に着く前
しかもがるさんの位置に行った時真っ暗に。
始まる前ゲーセンで寝てるし、なんか疲労感があって。
うちらの4列前にりんりんさんとがるさん連番。

がるさんの神業を勉強するべく動向を見てみる。
うちもがるさん見たいに振り上手くなりたいなぁとか
思いながら自分も振りしてみたり(笑)


ラブ&ピースの時かな?
愛たんソロでがるさんこっち見てる。
跳べって目で合図とかやめてください(笑)
まぁ跳んだけど(笑)


最初のMC・・・
早速狂いの肩借りて跳んでみる。
ってか飯食い過ぎでちとジャンプ力なかったかも。
福岡で狂いに協力してもらった時はあと10cmは高く跳んでたはず(笑)
りんりんさんにもらったからあげ1個でここまで違う物なのか?。
んなわけないけど(笑)
狂いに肩借りてジャンプすると高くなるのはいいけど、
腰への負担が凄い。
かしましの終わった時なんて疲れるわ腰痛いわでダウン(笑)


がるさんの亀ちゃんMCで跳ぶ時、
通路のど真ん中で跳んでるー
ってか1人だけすげぇ目立ってるー。
後ろの席の人らはがるさんに注目してたかもめ(笑)


りんりんさんはみきソロの時相変わらず高いし。
狂いとうちも競ったんだけど、りんりんさんの跳びには到底適わず(笑)
やっぱ愛たんじゃないと勝てるわけがない。


ってことで、がるさんをメインにろむったライブだったんだけど
亀ちゃんいるとがるさんの頑張りってすげぇ
連番して狂ってる姿は何回も見てるから知ってるけど、
後ろから見ると見てるこっちまで楽しくなってくる(笑)


昼公演終わってりんりんさんと狂いとうちはお帰り。
さすがに何回も月曜休みにするわけにもいかないし。
新幹線でりんりんさんと帰るのは何年ぶりかな?
でも、斜め前の白ひらひら気になってりんりんさんの話しも上の空?(笑)


やっと5週連続ライブ終了。
あと2週間頑張るやよ。
山梨、横須賀4公演がたぶん死ぬ(笑)