またかぁ

明日は山梨ですよ。
しかもだらメンでうちだけですよ。

ってか1人で何をするかって話しだ。
会場は昼公演ぎりぎりに行こうかと思ったら
甲府行きが全然ないし。
2時間前に着いてもやることないって(笑)


しかも、21時にライブ終わるのに
21時37分には電車に乗らないと富士見ヶ丘に行けないのだ(笑)
全くこんな苦戦する山梨なんて予想してへんかった。
わかってたら回避してたかもめ。


4時間半かかって会場着いて
りんりんさんもいないとか
とりあえず辛い(笑)


横須賀はそれなりに人いっぱいいるみたいだけど。
山梨はたぶん入っても何にも動かない事は間違いないな。
久々に愛たんをまじまじと見てますかなって感じ。
うちは1人だと特に何もしません(笑)