山梨と横須賀。

4公演はやっぱりしんどかった。
山梨はまさかの寝坊。
9時に起きた時点でもう間に合わない。
次の電車まで2時間半あったのでまた寝たとか。

これでまた寝坊したら昼公演は見れないわけですけど。
まぁなんとか開演1分前に着いて、即タクシーで会場へ。

中に入ろうとすると、4人くらいの係員に待ちかまえられる(笑)
座席の位置わかりますか?
案内しましょうか?
って女の人に言われたんでお言葉に甘えて。
男なら無視だけど(笑)


14列のちょい右。
案内されて自分の席着こうと思っても席が埋まってる。
ヲタに占領されてるー。
遅刻したうちが悪いとはいえちとキレそうに(笑)
しかも亀特服だし。


ちょうどラブマの時だったのでヲタ暴れて入る事ができない。
でも無理矢理入ってら2席分速攻空いたー。


昼はそこそこ動いたくらいかな?
隣の亀ヲタに少々バックスピンキックしたらしいけど。
なんの曲かはわかる人はわかる(笑)


昼終わって、誰かいないかなとぶらつくけどヲタだらけでわからん。
なので開場並びも少なかったんで即入場。
中に入ると・・・5人程度しかいない(笑)
1時間あるので大爆睡してみる。
開場アナウンスで起きた時には人いっぱい。
寝起きの悪いんで不機嫌モード(笑)


色っぽいじれったい・・・
寝起きにつき動く気配なし。
ラブマ・・・
この曲ってもう200回近く聞いてんだなぁとか
思いながら見てみる。
ってか2席ある席がヲタに占領されてる。


むかついたのでラブ&ピースから動いてみる。
この後は適度に動いてかなり満足。
最終的に1席分まで追いつめられた席が終わってみれば2,5席に(笑)
愛たん振りパワーってすげぇ(笑)


恋ヴィク終わって愛たんはけたら即退場。
終電1個前の電車に乗れてがらがらー。


23時30分頃富士見ヶ丘着いてそのままりんりんさん宅へ。
久々でも迷わず行けるもんだなぁ(笑)

りんりんさんとコンビニ行って、
飯食ってねるー。
こんな感じの19日。


横須賀は明日書くやよ(笑)