あと2日!

知ってる人はごく一部だけど、
うちはかなりのアイス好きらしい。
りんりんさんとがるさんは知ってるはず(笑)


冬でも2日に一回は食べてるし。
で、最近のアイスでお気に入り発見。


今まではパナップのグレープ味が一番好きだったんだけど。
この前りんりんさんちで食べたふわふわアイス(笑)
ってか名前がわからない(笑)


これがまた気に入ったらしい。


横須賀レポ・・・
書くの疲れるからやめで。


昼始まる前・・・
自分の席行こうとしたら後ろから誰かに強引に引っ張られる。
まさかののり。さんに対面(笑)
ちょっと感動した。


やっちゃんが病人のはずなのに大暴れ
こっちが負傷したかもめ(笑)


夜は恋ヴィクで天井に指突き刺さって突き指とか。


こんな感じ(笑)