Jリーグ最終節。

今日は休みだったのでジュビロの試合をTVで見てた。


優勝できるチームが
セレッソ
ガンバ
アントラーズ
レッズ
ジェフ


最終節なのになんで5チームも優勝できる可能性があるんだか(笑)
結局、セレッソが引き分けでガンバが勝ったので
ガンバの初優勝って事で。

ガンバが勝ち点60で優勝。
2位が勝ち点59で4チーム。
得失点の差で首位だったセレッソが5位に。


これだけ混戦なのは初めてだな。
ジュビロはその次の6位で。
今日試合見てたけど、やっぱりいまいち。
突破したいのかパスで繋ぐのかはっきりせん。


そんな中まだ中山隊長がまだ試合に出てる。
ほんと凄い人だな(笑)


しばらくしたらW杯の抽選しに行く中山隊長ですけど。
どうせなのでブラジルとグループ一緒がいいな(笑)