はぁー

愛たんパシイベ
内容見てかなりショック。


愛たんがS君とかありえん。
S君と言えば松浦のファーストアルバムの中の1曲。
ってかうちの松浦の曲の中でベスト3に入る名曲ですよ。
ハロ全体の中でもベスト3に入るくらい気に入ってる曲です。
それを愛たんが歌う。
これがどれだけ凄い事か。
こんな事思うのはそんなにいないと思うんですけど。

握手とかよりもこの1曲でまじ凹み。
しかもね〜え?まで歌ってるし。
愛たんが松浦の曲を歌う。
うちの希望がこういう事になるとは。
この2曲の貴重すぎますよ。


ってか仕事優先とか言ってるからこういう事が起こるってもんで。
自分に腹が立つ。
セカンドインパクトものですよ。
南極くらい消滅するくらい暴走しそうです(笑)



この先もうやる気なし状態。
来年の娘。春ライブ・・・
今の気分じゃ全然行く気ないです。
とりあえず、自分で申し込みはしておくけど。


中野も行きません。
この先のメロン+名古屋ハロは行きます。


しばらくはずっと鬱状態ですな。
握手よりもまさか曲で凹まされるとは。