あゆみ記念日

初のメロンライブ行ってきました。
今まで一回は行きたいって思ってまして。

ほとんどがライブハウスだったし。
今年の2月は予定が詰まって行けれなかったし。
大阪と名古屋に行ってきたわけですけど。


感想としてはなかなかいいんじゃないんですかね?
シングル曲は全部歌ってくれたし。
MCはなかなか面白い事話してくれるし(笑)


うちはアルバム曲とか聞いてないし
一部のシングルは全然聞いてなかった。
かわいい彼とかシャンパンの恋とか。
そこらへんは全然わからなかったかもめ。


盛り上がりとしてはやっぱりメロンライブだなって感じ。
ライブハウスのノリってのがホールでもわかる。
あそこまで盛り上がるっていうか騒いでるのはメロンが一番凄いっすな。
濃いヲタが多い気がするし。


でもなぁホールでも水まくのはどうかなぁ。
場を考えて欲しい。
まぁ、うちも娘。ライブで大暴れしすぎで
いろんな人に迷惑かけたから人の事言えないんですけど(笑)


風邪が完治してなくて両日とも全然動かなかったけど、
予習する分にはよかったかな?
ずっと見てる事でいろんな所がわかったし。


あゆみちゃんはやっぱ可愛い子ですな。
で、一部の曲だと大人のやらしさがまたいい(笑)
松浦のゲストとかパーティで見るあゆみちゃんとは全然違って
ソロだと自由気ままにやってて本当のあゆみちゃんが見れたやよ。


まぁうちはえろすのあゆみちゃんから気に入ったわけですけど。
えろい部分だけ気に入ったって訳じゃないですよ(笑)
香水とかあゆみちゃんの歌う歌にも癒し効果があるって事で。


一番聴けてよかったのは、
ENDLESS YOUTH
この曲だけは昔から好きで聴いてたやよ。
しかもラストで歌ってくれてそれだけでも満足。


あとは、東京厚生の3公演ですけど、
次からが本番って事で。
メロンでもなかなか楽しめるってのがわかったので。
満足できるように頑張りますよ。


>がるさん
連番おつー。
お泊まりありー。
たとえ元気だったとしてもうちは動かなかったかと。
曲も振りも全然分かってなかったからな。
2公演見て次はある程度の振り完成度になりそう。
新宿はあの内容ならつゆだくは間違いないな(笑)


>れいちゃん
うちのブログ前に教えたけど見てるんか?(笑)
ってか引退したはずの人があれだけ動いたってのに驚き。
さすが昔はあゆみちゃんで狂ってただけあるわな。
すべての曲で動いてる姿はさすがだと。
昔の経験を今まで忘れてなかった事に凄いと思った。
誘った人が動かなくて誘われた人は大暴れだし(笑)