激さむやよ

この寒さはやばい
でも磐田は全国から比べて気温が全然高いほう。
雪こそ降らないけどこの寒さはきついな。


今日はずっと寝てたらしい。
有意義なのかもったないのかわからん休日。
トヨタカップ決勝見てました。


欧州と南米の決勝は予想通り。
すけべと話しててもここしかないって言ってたし(笑)


うち的にはリバプールだったんだけどなー。
決定的を決められず。
やっと決めたと思ったら全部オフサイド
終始攻めてて無得点。
シュート21本打ってこれですよ。


逆にサンパウロはラインの上げ具合がさすがだし。
1点を守りきったのは凄い。
でも、リバプールが逆転する機会はいくらでもあったんだけどな。


なかなかの試合だったやよ。