2005年最終ライブ!

大阪
名古屋
東京
全部で5公演のメロンライブ行ってきました。
ってか全部行ったんですけど(笑)


大阪、名古屋はメロン単独初なので
特に何もしなかったんですけどね。
東京厚生までの2週間いろいろ勉強したおかげで
ちゃんと楽しめるライブとなったし。


2週間の間、ずっとメロンの曲聞いて覚えたし。
ライブDVD見てどんなライブか勉強したし。


大人ゾーン!
みだら摩天楼
ちゃんすおぶらぶ
えろす

この3曲が一番よかったわけですけど(笑)


後半の6曲はまじできつい
動いたライブって娘。群馬以来ですからね。
一月空いてこれだけ暴れると途中でやばくなる。
でも、この6曲がまた楽しかったんですけど。


まいきゅうさんと連番した24日3列目。
ここはやっぱりえろすメインで(笑)
近い席で見るべき曲だなって感じ。
いろんな意味で凄い。
左サイドだったから斉藤さんがすげぇ。
あゆみちゃんの姿にも感動やよ。
あんな子がこんな事をーって感じ(笑)


めぐっちと連番した25日昼16列。
子供だけで必死かと思ったらめがねっ子でもまだ必死(笑)
村田さんのそろぱーとで跳びまくり。
そんな必死な姿が笑えてくる(笑)
あゆみちゃんMC・・・
めぐっちの肩を借りる。
見晴らし良好ー。
ってかなんであゆみちゃんでここまで跳んでんだ?(笑)


最後はりんりんさんと21列右通路。
2列後ろの最後尾にはめぐっちとまいきゅうさん
最後なんで始まる前から疲れてるけど頑張る。
相変わらずりんりんさんと連番はぶつかりまくる(笑)
いつの間にかうちが通路のど真ん中であばれてたりしてたし。


ってか天井低すぎであゆみちゃんMCの時天井殴る(笑)
しかも「ボコッ」ってあたりに音が響くくらいで。
周りの人の視線が痛すぎる(笑)

まずりんりんさんに突っ込まれる。
後ろのヲタにも突っ込まれる。
さらにその後ろのまいきゅうさんにも突っ込まれる
まぁうちが殴ったとしても天井抜けないから(笑)


一番不覚だったのが、斉藤さんに言われた。
「えろす好きな人ー?」
って聞かれて跳んでしまった事かな。
えろくないうちが跳んでもなぁ(笑)


ってことで。
暴れた狂った?
とにかくメロンライブは楽しかったやよ。
これからもメロンライブがあったら行くかもめ。


連番してくれた人ありがとー!
3連泊させてくれたりんりんさんありがとー!
今年最後のライブでとっても楽しめたやよー。