おぉぉぉぉぉーーー!

まりがラブマ歌ったー
すげぇ感動。
前半と後半で新旧別れてるとおもしろいな。


あのメンツで歌ってこそラブマの価値があがるってもんだ。
愛たん写ったの一瞬だけど(笑)


松浦は余裕って感じな歌い方だな。
それでこそうちの認めた松浦!
自分で何が言いたいのかようわからん(笑)


ってことで今年も終わりですよ。
いろんな所で皆にお世話になりました。


特に遠征で家に泊めてもらった・・・
りんりんさん
がるさん
まいきゅうさん
れいちゃん


泊めてくれるからこそうちが遠征できるわけで
ライブに行けるわけで。
ありがとうやよー!


連番してもらったたくさんの人・・・
暴れすぎで申し訳。
負傷した人申し訳。
来年はさらに鋭く激しく!


今年・・・
愛たんで狂った事で思い出になる年やよ。
紅白で愛たん見てやっぱ可愛いなと。
来年もまだまだ愛たんでいけるっつーの(笑)