むらっち〜!

むらっち〜!

の声が頭に残る(笑)
気になる人はエルダーのライブへ(笑)


5日6日7日とエルダーライブへ行ったんですけど。
やっぱり楽しかったですよ。
結構動いたつもりなんだけど大して疲れてないかもめ。


去年の年末のメロンライブに比べれば
全然体力的に楽だし時間も短い。


でも、いろんな面でいろいろ楽しいから
エルダーのライブは好きですね。
あと、2公演も楽しみますよ。


大阪恋の歌・・・
後列振りをやってみたけど、なんか違和感が。
やっぱりこの曲は愛たん振りがいいやよ(笑)


今日までエルダーライブが5公演。
すべての公演で連番相手が左側(笑)
まだまだ負傷者0ですよ(笑)


でも!
まいきゅうさんに足踏まれる。
りんりんさんにも足踏まれる。

今回の中野はこっちが負傷しまくり?(笑)
ってかりんりんさんのかしましでの
かおり推しジャンプの着地で足踏まれたから、ぐぁって感じ(笑)


いつも?
加害者側?
なんで被害者の気持ちも勉強できた?(笑)


まぁうちの右側の一般人にこいつ怖いと思われて避けられてたけど(笑)


りんりんさん
お泊まりありがとやよー
連番もおつやよー
かおりんで頑張るりんりんさんを久々に見れてよかったやよ。


まいきゅうさん
えろすおつ(笑)
うちも頑張ってたんですけどね、
それ以上にまいきゅうさんがまいちゃんで頑張ってた(笑)



なんか知らないけど、
あゆみちゃんのトレピポやらタペストリーとかメロンうちわとか。
あゆみちゃん系だけがたくさん手元にきたやよ(笑)